no title


1: 超竜ボム(岡山県) 2013/10/04 15:33:12 ID:KVcxHfvj0

なんでうちの大学の水槽にガンダムが入っててエアポンプになってるのか教えてくれ( ;´Д`)
no title


https://twitter.com/touhou2011/status/385948891805257729


5: ハイキック(滋賀県) 2013/10/04 15:36:04 ID:REXe1iSC0

アイデアは買うけど、エアポンプとして働いていない


33: アイアンフィンガーフロムヘル(栃木県) 2013/10/04 16:20:21 ID:h6sD7H//0

>>5
よく見たらそうだな
魚殺す気か


7: リバースネックブリーカー(東京都) 2013/10/04 15:37:07 ID:yNL49ta60

魔改造ってほどでもないだろ


8: フルネルソンスープレックス(神奈川県) 2013/10/04 15:37:33 ID:0jbsUer40

アクアじゃねーのかよ
やりなおし


10: ジャストフェイスロック(中国地方) 2013/10/04 15:38:30 ID:JVtjpfby0

幼稚臭い大学だな


12: チキンウィングフェースロック(西日本) 2013/10/04 15:40:27 ID:vieakpS90

エアポンプがこんな水面に近そうなところでいいのか?


15: ドラゴンスープレックス(神奈川県) 2013/10/04 15:41:53 ID:I76r7gha0

シャレのつもりでやったんだろうよw


16: ダイビングフットスタンプ(大阪府) 2013/10/04 15:42:02 ID:ayW1Peh40

ラストシューティング!


17: アイアンクロー(神奈川県) 2013/10/04 15:43:10 ID:xHH6/Z6I0

ビームライフルにチューブが刺さってるだけか



19: ムーンサルトプレス(SB-iPhone) 2013/10/04 15:43:33 ID:UEPzfVr0i

魔改造と言いたいだけちゃうんかと


21: かかと落とし(奈良県) 2013/10/04 15:48:01 ID:PpXOv9lm0

たかがメインモニタが壊れただけだから、こうしてリサイクルしてンだろ


25: キチンシンク(庭) 2013/10/04 15:51:25 ID:0Od4jlku0

せめてアッガイならな


27: キングコングラリアット(庭) 2013/10/04 16:04:47 ID:O+SoXmQj0

せめて、グラブロのお口からぶくぶくしてればな


29: ハーフネルソンスープレックス(西日本) 2013/10/04 16:06:34 ID:7AxT2i64O

何で水泳部のMSにしないんだよ馬鹿かよ


31: バーニングハンマー(庭) 2013/10/04 16:15:21 ID:xmPSGGpU0

アッガイとかゴッグにしろよ


30: ニールキック(三重県) 2013/10/04 16:13:29 ID:mGlk4Y/o0

ただ頭と左腕を外しただけ・・・
ダメージ表現を完全放棄とか、ラストシューティングが微塵もわかっていない
やり直し以前のレベル


1001: 以下、名無しにかわりましてガンダムまとめ連邦軍がお送りします 0079/01/03 07:20:37 ID:gundamrx78
家賃、全額払ってる奴っているんだよなwwwwwwwwwww

トロワって外れガンダム引いたよな?

犬の抜け毛が酷いから犬に掃除機かけた結果www

ハリウッド版「半沢直樹」にありがちな事

ガンダムってなんで弓の武器が無いの?

ガンダムSEEDの連合とザフトがなんで開戦したかつらつら書いてく

韓国にあるとある機関車が新幹線のパクリと話題にwwww

【衝撃】 日本人、なんとフェラーリを痛車に改造 (画像あり) これはすげええええええええええええ

富野由悠季 「宮崎駿は一人じゃ何も出来ないクズ」

ガンダムってモビルスーツ以外の兵器はどの作品も格好良いよね

AKB柏木由紀 ジャニーズ手越祐也と熱愛wwwwwwwwwwww

【TRILUMINOS】Xperia Z1のディスプレイ=VA方式 Xperia Z Ultraのディスプレイ=IPS方式

【画像大量】NHK『双方向クイズ天下統一』に内田真礼、浅沼晋太郎&清水香里、寺島拓篤&前野智昭が出演!

コナンの正体知ってるやつの人数wwwwwwwwww

ポケモンX買う奴居るの?wwwww


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380868392/

MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 (機動戦士ガンダム)
MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 (機動戦士ガンダム)


コメント一覧

    • 1.名も無きパイロット
    • 2013年10月06日 19時33分14秒
    • 正直ワロタwww
    • 2.名も無きパイロット
    • 2013年10月06日 19時39分48秒
    • 1がガンプラを何処に置いていたかで意見が変わる
    • 3.名も無きパイロット
    • 2013年10月06日 21時06分17秒
    • 皆様の言うようにヒネリが無さすぎましたね。
      内輪でバカ笑いしてるだけならともかく、こういう場所に出すには恥ずかしいレベル。
      まさにやり直し(笑)
    • 4.名も無きパイロット
    • 2013年10月07日 20時59分12秒
    • 沈没船とかだったら格好良いかも
    • 5.名も無きパイロット
    • 2013年10月11日 23時33分22秒
    • ※3
      別にお前の為に出した訳でもないし
      お前のコメントの方が恥ずかしいわ(笑)
    • 6.名も無きパイロット
    • 2013年10月23日 18時10分58秒
    • うん。「せめてアッガイとかならいいのに・・・」ってのは同意。体育座りしてるアッガイの口からポコポコ泡が出てたりとかならいいと思う。もしくは泡が出るのがビームライフルの銃口からじゃなくてコックピットの隙間からとかなら・・・w
    • 7.名も無きパイロット
    • 2013年11月04日 17時04分21秒
    • ラストシューティングとは合わない

コメント投稿

コメントする
名前
コメント