ガンダムVSZガンダム


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:15:37 ID:LpT2RnKD0

エゥーゴvsティターンズとか連合vsザフトとかの方がやりたいんじゃ
要はガンダム以外の敵側機体が使いたい
ガブスレイギャプラン最高


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:16:14 ID:LpT2RnKD0

なにあれ格ゲーかよ


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:16:19 ID:n5Qc9Ajg0

よしクロボンアニメ化しよう


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:16:48 ID:ewnj9Xfbi

エゥティタやれよ


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:16:53 ID:1x6hiW360

PSPで連ジDXやりたかったのに


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:17:03 ID:LlRWMymRO

木星帝国vsザンスカール


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:18:45 ID:LpT2RnKD0

クライマックスUCけっこう叩かれ気味だけど普通に好き
Z長すぎるのはびっくりしたけど


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:35:27 ID:LlRWMymRO

>>7
あれはUCガンダム入門に本当おすすめ
スパロボとかGジェネは変な予備知識ばっかり付く


9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:26:13 ID:KOeO8ffx0

戦艦vs戦艦(提案)


14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:36:29 ID:NHVOyqwy0

>>9
かんこれ?


11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:28:27 ID:1+txjR+D0

ガブスレイいいよな
サブ射は振り向かずに後ろ撃てるしサーベル持ってない状態で特殊格闘使えてカッコイイ


16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:37:44 ID:r82UmQWG0

Gブルみたいなマイナー機体はいらねえけどな


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:41:51 ID:LrzFgP4I0

>>16
Gブル対ビグザムで糞ゲー出来なくなるから必要


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:42:54 ID:2xvliJwyP

俺はキュベレイが使えればいい



21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:47:44 ID:mUXOiOFX0

いい加減Mk-V出ないかなー(絶望)


24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:57:12 ID:LEm8XV3p0

出すにしても00やらageしかないだろ
叩かれて爆死するオチしか見えない


26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:59:38 ID:mUXOiOFX0

>>24
これ


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:17:36 ID:RRVQVk2b0

>>24
キャラゲー
ガンダムAGE
バンナム

役満ですわ


25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 08:59:21 ID:cbC0G4rci

個人的には連邦VSヴェイガンやりたいけど無理なのはわかってるのでPSP版でテクノロジードロップ集めます


30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:06:59 ID:ZZg8akJu0

間を取って1stからZZまでを網羅したVSシリーズ出そうぜ


31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:08:30 ID:mUXOiOFX0

>>30
IDがZZか


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:11:43 ID:xbgZ3DU10

>>30
どうせなら逆シャアまでで良いだろ
逆シャアでアムロとシャアの因縁が終わって一区切りつくんだから
んで宇宙世紀モードで精神崩壊しないカミーユがロンド・ベルに入隊したりネオ・ジオンとしてシャアについて行ったりハマーンが死なないなどのifモードをだな


41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:19:40 ID:ZZg8akJu0

>>31
今気付いた
けっしてダシャレ的なアレではないぞ

>>34
逆シャアまでとなると宇宙世紀モードが凄い事になりそうだな…


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:10:44 ID:h6k4xjb1i

EXVSFBも課金なのかな?


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:11:53 ID:vybQaYjg0

そりゃいくつかはDLCになるだろうな
バンナムだし


37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:13:57 ID:mUXOiOFX0

>>35
ぶっちゃけ買うしな


38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:14:37 ID:vybQaYjg0

>>37
俺は興味ある機体しか買わんが
まぁ買うしな


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:30:29 ID:nMgwNVD10

ハンマ・ハンマ使いてぇ・・・・・・・・!!!!!!!!!!


56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/01 09:34:28 ID:mUXOiOFX0

>>49
諦めてザク3かローゼンズール使っとけ(適当)


1001: 以下、名無しにかわりましてガンダムまとめ連邦軍がお送りします 0079/01/03 07:20:37 ID:gundamrx78
アスペにはこの広告が理解出来ないらしいWWWWWWWWWWWWWW(画像あり)

アムロ(∀ガンダム搭乗)←これを超える絶望は無い

犬の抜け毛が酷いから犬に掃除機かけた結果www

女上司(33)にミス指摘した結果wwwwwwwwwww

サザビーに乗ったシャアならシロッコに勝てる?

ガンダムBFのキララとかいう畜生アイドルwwwww

Dell(デル)上場廃止。非公開企業に

シャープ、まな板タブレット「Chop-Syc」を発表。強化ガラスで包丁でも傷つかない!

【阪神百貨店】賞味期限を84日も先延ばしした86歳店主を書類送検

【黒子のバスケ】 テレビ局に送られてきた脅迫文がマジキチwwwwwwwww

マスオさんの特技が人間業ではないwwwwwwwwww

【ファブレット】au Xperia Z Ultra(SOL24) 技適通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 来年1月ごろ発売か

【となりの関くんアフレコ取材】花澤香菜さんの服の色が台本と同じ色でワロタwwwwww

ドラゴンクエストのシナリオライターの募集を開始!

学校でしゃぶしゃぶしてる奴がいるwwwwww


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383261337/

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション
機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション


コメント一覧

    • 1.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 16時24分05秒
    • おう連邦VSヴェイガンだすんだよあくしろよ
    • 2.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 16時44分13秒
    • 00単体のゲーム出てくれないかなぁ
      まあ来年フルブ家庭版来るから、どうせ2、3年ぐらいやりこむし・・・別に出なくていいや
    • 3.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 17時03分17秒
    • ソレビvsアロウズはよ
    • 4.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 17時15分48秒
    • ゼータ時代のエゥーゴとティターンズにアクシズにAOZとセンチネルとZZ勢と逆シャア時代まで入れたエウティタを出して欲しいわ。
      ゲームシステム的にもエウティタの頃が一番好きだった。(ただし宙域を除く)
    • 5.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 17時33分14秒
    • ヴェイガンは使いたいな
    • 6.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 18時11分50秒
    • グルドリンは使ってみたい
    • 7.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 20時26分12秒
    • ガンダム版アーマードコア4みたいなやつ出てほしい
      ドヒャアドヒャアしたいw
    • 8.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 21時06分33秒
    • ※7
      GN粒子はコジマか・・・無限の可能性がある粒子に汚染と来たもんだどうしてくれる
      艦これって簡単に言えば戦艦火力を持ったMSが戦う様なもんじゃないの?
    • 9.名も無きパイロット
    • 2013年11月01日 21時24分09秒
    • フルブとか次のやつでゲンガオゾとかタイヤ機期待してたのにまたも出んのかな
      てか出す機体の技とか似た奴ばっかでつまんない
    • 10.名も無きパイロット
    • 2013年11月02日 00時38分43秒
    • 00単品のゲームは出してほしいけど、ソレビの実働部隊が小規模すぎてゲーム映えしないのかも。
    • 11.名も無きパイロット
    • 2013年11月02日 03時17分40秒
    • マイナー機出しても弱かったらグズグズ言い訳こねて使わねぇじゃん...
    • 12.名も無きパイロット
    • 2013年11月02日 17時00分05秒
    • ※11
      連ザをやっていた者として、それだけは絶対ないと断言させてもらう。
      余程ひどくない限り、いつも「この機体はこんなんじゃないんだファビョーン」と騒ぐのはプレーもしない、金も出さない、何も知らない、只の他人の意見に踊らされた外野。ゲームだってプラモだって、いっつもそう。いい加減にしてくれ。
    • 13.名も無きパイロット
    • 2013年11月02日 17時51分20秒
    • ザク使いてぇ・・・

コメント投稿

コメントする
名前
コメント