no title


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:30:03.39 ID:6IpBNaH8.net

どうやって勝つんですかね


2: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2014/08/11(月) 05:31:03.30 ID:htKMlyUs.net

三種の神器フルパワーでHP10000まで上がるんだよなぁ


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:32:35.60 ID:gBJicmgp.net

元ネタがRPGだからかナイトガンダム素だと弱いんだよな



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:36:13.52 ID:6IpBNaH8.net

>>3
あれでもアルガス騎士団の主人公容疑者よりはるかにマシなんだけどな


24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:42:04.38 ID:wbseK+bc.net

>>7
なんでや!生身がロボ共にと共闘しとるだけでも十分やろ!


27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:43:17.26 ID:6IpBNaH8.net

>>24
申し訳無いが大いなる遺産の3章のせいで盛大にNG、ふざけろヤクトドラゴン


34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:44:52.50 ID:Bzr4dRV6.net

>>27
たまに現れるメタルアッザムを地道に刈る作業


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:37:04.44 ID:4t06i3LE.net

no title


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:37:47.11 ID:6ZoJK4jv.net

>>8
蓮コラかな?


12: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2014/08/11(月) 05:38:19.07 ID:htKMlyUs.net

>>8
何時見てもクッソきもい


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:39:12.84 ID:HqRQpvHy.net

>>8
このてのカードダスって数値が書いてあったけどなんか意味あったんか


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:39:55.82 ID:4t06i3LE.net

>>15
数値でバトルするんやで
大きいほうが勝ちや


20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:40:46.54 ID:HqRQpvHy.net

>>16
ワロタ
まんまやん


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:40:48.04 ID:594hotQk.net

>>16
集めるだけでやったことないわ


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:38:43.53 ID:gJeq9hyI.net

あれ未だに新シリーズ発売されてるんやろ


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:40:22.18 ID:387Ur2ht.net

>>13
マジか すげぇな


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:43:00.74 ID:gJeq9hyI.net

>>19
http://www.carddass.com/sdg/products/products05.html
ストライクとかそこらが騎士化してるらしい


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:39:01.90 ID:suGgJpQt.net

ナイトガンダム物語のリメイクあくしろ


17: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2014/08/11(月) 05:40:03.92 ID:htKMlyUs.net

>>14
大いなる遺産とかせめて移植してほSEA


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:43:00.74 ID:gJeq9hyI.net

>>14
http://p-bandai.jp/carddas/item-1000090896/
見た感じワイはリメイク前のが好きやな


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:42:02.47 ID:BrqrEd72.net

フラウ姫を殺したトラウマが残ってるからリメイクはNG


25: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2014/08/11(月) 05:42:09.77 ID:htKMlyUs.net

翌々考えると騎士ガンダムシリーズはゲーム含めて結構良くできてたよね


30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:43:58.10 ID:4t06i3LE.net

カードダス少年団とかいう漫画覚えとる奴おらんか
久々に読みたいんやけど流石にもうどこにも売っとらん

カードダス少年団 1 (コミックボンボン)
カードダス少年団 1 (コミックボンボン)


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:44:25.68 ID:HqRQpvHy.net

>>30
国会図書館行けばたぶん読める


36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:45:52.52 ID:M6wKxKn1.net

>>30
カードを愚見化できる奴らだろ?意外と面白かったね
怪我したとき薬草のカード張り付けまくってたりしてたし


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:43:59.49 ID:ZKL/9tdI.net

円卓シリーズくっそ好き
闇騎士ガンダムマークIIかっこよすぎる


32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:44:13.72 ID:b1yBWBE8.net

ファミコン特有の糞エンカはあったなナイトガンダム物語2


38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:46:27.80 ID:gJeq9hyI.net

FCの二作目好きだったな
かなりでき良かった
アムロがなんでかムーア界まで行ってたが


39: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2014/08/11(月) 05:46:43.96 ID:htKMlyUs.net

大いなる遺産の騎士アムロ容疑者はラクロア付近の強エンカでLv30くらいまで上げておけばなんとかなるから…
なおヤクトドラゴン


40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:47:02.32 ID:BrqrEd72.net

今思うとガンダムに人格持たせるってすごいことやんな


46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 05:48:50.80 ID:gJeq9hyI.net

>>40
ガンダムがさらに機兵とかいうMSに乗るしな


68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:00:02.00 ID:SvgOH/Rp.net

no title


このカード欲しくて当時カードダス買いまくった覚えがあるわ


72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:01:18.81 ID:UZZsrfcO.net

>>68
なつかしい


74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:02:34.61 ID:SvgOH/Rp.net

>>72
確かどっちかが最初シールで隠されてるんだよな

これ欲しさにカードダスの箱買ってもらった覚えがあるんだが、思い出せん


87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:08:45.13 ID:4t06i3LE.net

シャア、無能
no title


90: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2014/08/11(月) 06:10:57.42 ID:htKMlyUs.net

>>87
黄金の騎士さん抜いちゃかわいそうやろ!!


91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:11:32.55 ID:AdpiL06s.net

>>87
人間なのにアムロ強くなりすぎやろ…


92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:11:38.68 ID:j7z10VXD.net

no title


95: MUNA SEA ◆6UofGQuq/Fqo 2014/08/11(月) 06:13:49.92 ID:htKMlyUs.net

>>92
コミックワールドはほんとええな、これはFA騎士ガンダムのよね


97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:16:08.81 ID:4t06i3LE.net

主人公なのに悪堕ちする屑
no title


99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:17:15.67 ID:SvgOH/Rp.net

>>97
この時代までカードダスあったのか……


102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/11(月) 06:18:06.38 ID:IqrNk+wL.net

>>97
Xのもあったんやな
Wのやつがつまらんかったから終わったと思ってた


1001: 以下、名無しにかわりましてガンダムまとめ連邦軍がお送りします 0079/01/03 07:20:37 ID:gundamrx78

まとめサイト速報+

初心者がガンプラのスミ入れに挑戦した結果

会社の新入社員(♀)を可愛がったら俺の評価が地に落ちたんだが

ガンダムでどのMSが好きか聞かれて「おっ、通だね!」と言われる解答

フルブやってる時の俺「お、このギャンって機体かっこいいな!ちょっとガンダム見てみよう!」←全話見た結果

モビルスーツ史上もっとも無駄な装備といえば

【画像】 世界で最も危険な橋トップ10wwwwwwwwww

【悲報】中居正広さんの頭皮 限界

味覇(ヴェスパー)って中華調味料使って料理してる奴いる?

何でZガンダム以降ボールは廃れたの?

おっさん「Gのレコンギスタおもしれえ!さすが富野!!」 若者「古臭いな。UCの方が面白そう」

http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1407702603/

SD武者ガンダム395 LEGEDBB 二代目大将軍
SD武者ガンダム395 LEGEDBB 二代目大将軍


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 00時11分08秒
    • やっぱナイトガンダムはいいな
    • 2.名無し
    • 2014年08月12日 00時54分58秒
    • 最後のガロード、どっちかって言うとキョウジだなw
    • 3.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 01時04分21秒
    • 懐かしいな。
      もっと画像貼ってもいいんだぞ。
    • 4.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 01時09分44秒
    • ナイトガンダムでアルガス騎士団のダブルゼータが
      斧を持ったパワーキャラ扱いに草。
      他のシリーズもだけど
      ゼータ→クールキャラ
      ダブルゼータ→パワーキャラ
      ニュー→テクニカルキャラ
      なんだよなぁ...
    • 5.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 01時34分10秒
    • ブラックドラゴンみたいに計算式で勝てるようになる設定が無くなったのは残念
      ボスの方が格上のまま何故か勝ててるんだもの…
    • 6.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 02時04分32秒
    • シャアのHPを全員たしても一番強いアムロ一人より弱いのが悲しい
    • 7.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 02時12分20秒
    • でもガンレックスは999999と100万で1勝ってなかったっけ?
    • 8.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 02時29分21秒
    • スーファミの聖機兵伝説は諦めてないぞ
    • 9.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 08時51分01秒
    • スライムアッザムにされてたのってセイラじゃなかったっけ?
      ゲームだと森の妖精ジム砂だったん?
    • 10.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 10時17分53秒
    • このコメントは削除されました。
    • 11.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 11時56分46秒
    • 神器でブラックドラゴン超えるって当時燃えたな。最初は神器の意味わからんかった
    • 12.名無しのパイロット
    • 2014年08月12日 17時33分03秒
    • 最近SD系の良さが分かるようになってきた
    • 13.名無しのガンダム好き
    • 2014年08月12日 23時08分33秒
    • ゼロ世代だった、なつかしいな
      スペリオルドラゴンは今見てもかっこいい
    • 14.名無しのパイロット
    • 2014年08月13日 23時06分27秒
    • ゴールドサーガで歴代主人公含めHP大デフレが起きたのに
      昔のHPのまんま出てきたジムスナさん
    • 15.名無しのパイロット
    • 2014年08月24日 20時55分11秒
    • ※7
      真ガンレックスは500000だな
      これこそ999999のルーンカロッゾにどうやって勝つんだよっていう
    • 16.名無しのパイロット
    • 2014年12月21日 13時19分21秒
    • 闇堕ち元太www
    • 17.名無しのパイロット
    • 2014年12月21日 14時02分41秒
    • スペリオルEXで50000だっけ?HP?MP?
      騎兵のインフレが凄すぎて萎えた記憶が…。
    • 18.名無しのパイロット
    • 2015年08月17日 09時41分27秒
    • よく集めてたわ
      手元にあるのがゼロガンダムが雷龍剣をマーベットに託して
      旅立つところ、それ以降のはそれなりにあるが
      キラカード以外はゴミだと思って捨ててた少年時代
      機兵で一時離れたのと騎士ガンダムほか初期のカードを
      紛失したのは大きな痛手だった小学生時代の俺もっとモノを大切にしようよ
      なんで燃える円卓・騎兵・機甲神シリーズをまるまるスルーしてたのか
      自分に問いただしたい。ドラゴンボールに金使ってんじゃねーよ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント