1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:37:02.05 ID:CqpB06FIO.net

no title



2: 2014/11/03(月) 11:37:27.09 ID:rIziySSD0.net

いや・・・


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:37:32.39 ID:Sqn7lSKd0.net

>>1
AUTO


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:37:33.31 ID:7JAS6HxR0.net

これは悪質なコラ



14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:42:20.31 ID:YHTjCTZh0.net

>>4
コラちゃうでwww
no title


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:38:05.98 ID:hOyTHmoe0.net

おい雑コラやめろや


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:38:28.17 ID:pAj/2sLG0.net

ワロタ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:38:47.42 ID:OrIaBmb/0.net

杉田はげとも


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:40:06.40 ID:cXLxxBVp0.net

男のハゲはまだいいよな、なおミンゴス
no title


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:42:01.40 ID:7CDSoiv00.net

>>10
カッパかな


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:40:45.66 ID:jxtVxj+o0.net

何となく男前に見えるよね


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:41:52.13 ID:T6E3F4kI0.net

薄いのは確か
高等部あたりは結構きてたような


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:43:19.52 ID:i6oshrFw0.net

東京エンカウント弐みてると大分来てるのがわかる


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:45:58.03 ID:Lpd181qo0.net

♪ ^_^   どうして髪が薄いんだ?
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


   ^_^  どうして髪が薄いんだ?
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

         どわっはっはー ♪
   ^_^
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

   _____
   ||// ^_^|^_^
   ||/  (n´・ω・)n   )  妖怪のせいなのね?
   ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
   _____
   ||// ^_ ^|^_^
   ||/  (n´;ω;)n   )  そうなのね?
   ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:49:28.51 ID:Lki3g8c00.net

>>18
わろた


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:46:07.96 ID:hOyTHmoe0.net

お前杉田になんの恨みがあるんだよ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:46:46.51 ID:I83fsu7+0.net

くそわろた


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/03(月) 11:49:26.70 ID:jIUJO+Ix0.net

ハゲ田とハゲゴスは早く子供作れよ


1001: 以下、名無しにかわりましてガンダムまとめ連邦軍がお送りします 0079/01/03 07:20:37 ID:gundamrx78

ガンダムに羽はいらない。ガンダムに大剣はいらない

【画像】体育で胸を揺らしてた女子wwwwwwww

彼女「サザビーのガンプラ作ったよ」 俺「へえすごいね(HGUCかな?)」

【ガンダム】アムロが怖い奴いる?

【ガンダム】ガンプラは棒立ちで飾るにゃもったいない

【画像】子鬼「ボクのパパは桃太郎というやつに殺された」

好感の持てる三大ガンダム主人公「ロラン・セアック」「シーブック・アノー」

神谷浩史の十数年前の画像が酷すぎるwwwwwwwwww

ガンプラで稼いでるけど質問ある?

もしも富野がスポンサーに一切口出しされずにガンダム作ってたら一体どうなってたの?

最近のガンダムって名前と外見が一致してないよな


RG 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
RG 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414982222/


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 12時24分07秒
    • ガンダムのガの字も見当たらないこのまとめは一体…
    • 2.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 12時24分15秒
    • ガンダム全然関係ないwww
    • 3.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 12時25分00秒
    • ガンダム「・・・」
    • 4.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 12時29分01秒
    • 整備士で一応出てたからって、この話は【ガンダム】じゃないだろう…
      昨日TVで観たら、あんまり似合ってない帽子かぶってたんだけど
      気になるのは顔が病人のそれにしか見えなかったって事だな
    • 5.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 14時49分30秒
    • ラクスクラインの中のひとのストーカー疑惑があったよね。
    • 6.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 14時59分21秒
    • 変に誤魔化すよりスキンにしたほうが似合いそうだけどな
    • 7.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 15時08分47秒
    • コンドムさんで…は無理か。
    • 8.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 15時27分14秒
    • せめてガンダムに関係した内容のスレまとめろや…
    • 9.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 18時41分50秒
    • 自分からエゴに塗れることを善しとしている子供おじさん
      そらガンダムに出られるわけありませんわね
    • 10.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 19時12分52秒
    • 元々、髪が細くて若い頃からあんな頭のヤツ…ってのもいるんだが、
      そもそも杉田、ガンダム乗ったことないからココとは関係ないだろw
      まぁ、銀魂だと周りがガンダムのパイロットばかりで、
      「その辺りをコンプレックスに感じる銀さん」とか妄想すると面白かったりするがw
    • 11.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 21時34分43秒
    • ※10
      銀さん「ガンダムいじってました。ヅラのガンダムのケーブル2本、3本引っこ抜くつもりでした」
    • 12.名無しのパイロット
    • 2014年11月04日 23時42分41秒
    • ガンダムに乗ったことのない、ちょっと声優としてコンプレックス持ちだからガンダムに関係有るだろ!いい加減にしろ!
      てかハゲスレじゃねーか
    • 13.名無しのパイロット
    • 2014年11月06日 07時47分31秒
    • とあるイベントで実際に見たことあるけど普通に禿げててウケた
    • 14.名無しのパイロット
    • 2014年11月06日 13時50分39秒
    • スレタイ、今年一笑ったわww
    • 15.名無しのパイロット
    • 2014年11月06日 15時01分39秒
    • 富野もハゲだからセーフ
    • 16.名無しのパイロット
    • 2014年11月11日 15時33分36秒
    • イカ臭いハゲの話はやめようやぁ・・・

コメント投稿

コメントする
名前
コメント