マントつけて振り返る∀

1:2015/08/13(木) 17:09:31.615
どっちが勝つ?フィールドは地球な
2:2015/08/13(木) 17:09:57.377
全員砂にされて終わる
3:2015/08/13(木) 17:10:30.670
スペースガンダムVさえあれば恐れるものは無い
4:2015/08/13(木) 17:11:05.092
俺たちも髭でワンチャン
5:2015/08/13(木) 17:11:24.804
ターンAに勝てそうな機体ってどんくらいあんの?
7:2015/08/13(木) 17:11:47.537
1000人全員∀乗れば勝てそうじゃない
8:2015/08/13(木) 17:12:46.177
コントローラーはPS2のやつで操縦していいかな
9:2015/08/13(木) 17:12:47.505
100人で足止めして残りの900人で狙撃してたらなんとか勝てそう
10:2015/08/13(木) 17:13:22.422
全員の機体にAGEシステム搭載すれば一瞬で月光蝶なんとかできるウェアとか作ってくれそう
11:2015/08/13(木) 17:13:33.736
ガンダムじゃなくてもいいなら多分余裕
12:2015/08/13(木) 17:13:38.318
1000もいくとさすがにアムロの生涯撃墜スコア越えるんじゃね?
13:2015/08/13(木) 17:14:35.575
まぁターンエーでもストフリには勝てないだろ
14:2015/08/13(木) 17:14:36.797
みんな突っ込まないで後ろに逃げてるのがおれら
15:2015/08/13(木) 17:16:07.229
逆シャア時のアムロだとすれば勝てる気がしないわ
16:2015/08/13(木) 17:16:13.555
木馬で特攻するか
17:2015/08/13(木) 17:16:18.195
逆シャア時のアムロだとすれば勝てる気がしないわ
19:2015/08/13(木) 17:17:58.670
1000人てファンネルすればいける
21:2015/08/13(木) 17:21:25.544
>>19
俺らオールドタイプには無理だ
23:2015/08/13(木) 17:21:39.656
そもそも俺らのスペックってどのくらいなんだ……
お前らの中にニュータイプ能力持ってる奴いるか?
オススメ!!
最終回に神回を持ってくるZガンダムとかいうレジェンド
26:2015/08/13(木) 17:26:16.492
>>23
1人くらいは覚醒する奴いるかもしれん
25:2015/08/13(木) 17:24:07.149
散らばって待機してるだけで燃料切れで動けなくなる
27:2015/08/13(木) 17:28:44.646
宇宙世紀末期であればビットは誰でも使えるようになってる。
28:2015/08/13(木) 17:29:57.441
全員DXでツインサテライトを面攻撃すれば逃げ場なしで消滅できるんじゃ…

再生するかな
29:2015/08/13(木) 17:30:48.557
ELSクアンタで対話に持ち込みつつ同化のチャンスを伺う
30:2015/08/13(木) 17:31:00.629
ミライれべるくらいのニュータイプなら
31:2015/08/13(木) 17:43:03.701
お前ら何に乗るんだよ
32:2015/08/13(木) 17:44:35.622
むしろお前らが乗れるような機体があるのかよ
33:2015/08/13(木) 17:50:28.867
Vガンダムなら子供でも扱えるってマスクした人が言ってた
24:2015/08/13(木) 17:23:38.297
あれだ
ニホンミツバチがスズメバチを蒸し殺す団子作戦を1000体でやれば、∀は壊せなくてもアムロは焼き殺せる
★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

ガンプラ王2015wwwwwwwwwwwwwwww

ガンプラのパーフェクトグレードを買うバカwwwwwwww

ガンダムって富野いないほうが面白いよね

ゲーセンの店員やが、エクバ民が嫌だ

なぜユニコーンガンダムの性能はオカルトありきで語られるのか

百式(ガンプラ)作ったwwwwwwwwwww

ガンダム主人公で最も嫌われてるのはキラだけど逆に最も好かれてるのは

アムロが操縦するガンタンクVSカイが操縦するガンキャノンVSハヤトが操縦するガンダム

今月発売コロコロコミック【鉄血のオルフェンズ】の煽り文がイカしてるwwwwwwwwwww

【悲報】Xperia Z3の価格が爆上げwwwwwwwwww

ガンダムで一番人気のモビルアーマーってなんだよ

鉄血のオルフェンズに登場するモビルワーカーがメッチャ萌えるwwwwwwwwwww

当時逆襲のシャアのラストで満足したガノタはどれくらいいたのだろうか
HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)
HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439453371


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 00時38分10秒
    • 何処から打っても避けられるし
      何処にいても当てられる
      勝ち目0です
    • 2.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 00時50分00秒
    • 黒歴史に載るから一人で十分
    • 3.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 00時50分55秒
    • サテライトなりトランザムライザーなり核なりの大技を1000発叩き込んだらアムロにも流石に勝てる...よね?
    • 4.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 00時51分11秒
    • 好きな機体ならMSにこだわらなくていいのかな?
      スーパーロボット系なら楽勝なんだろうけど・・・
      グレンラガンとかね?
    • 5.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 01時08分35秒
    • ※3
      ∀はテレポート出来るから微妙
    • 6.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 01時22分42秒
    • とりあえずストフリならいけるとかいうアホはどうぞ自爆して貢献してください
    • 7.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 01時33分23秒
    • 好きな機体とあるからMSに限定しなくてもいいのなら
      誰かが超天元突破グレンラガンとか化け物クラスの機体選んだ時点で勝ち目ないでしょ
    • 8.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 01時37分27秒
    • ターンエーのライフルって確か、最大出力でコロニーレーザー級の威力だったし…。
      ファンネル系はIフィールドで無視、戦略級、戦術級兵器はテレポで避けて、ライフルで広域殲滅狙撃…。
      うむ、1000人どころか1万人動員しても無理だろ…。
    • 9.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 01時51分59秒
    • 月光蝶に対応出来ないと何人いても近づけないよな
    • 10.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 02時06分40秒
    • ※4、7
      俺らに動かせる程の螺旋力なんてあると思うの?
      スーパーロボット系はまず起動出来ないと思う
    • 11.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 02時13分11秒
    • 味方の弾に当たって500体くらい消えるんじゃない?そしてアムロに半分くらい寝返って戦うんだけど、アムロは淡々とそいつらごと消していく・・・
    • 12.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 02時15分57秒
    • ※10
      1000人もいれば誰か一人くらいは螺旋力に目覚めたりゲッター線に魅入られたりするものも現れる
      …はずだ
    • 13.ケツの穴にナニ入れる?
    • 2015年08月15日 02時51分19秒
    • 最悪の組み合わせじゃねえかよ
      神に挑むようなもんだ
    • 14.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 03時06分35秒
    • ※そりゃそうだけどMSだってろくに動かせないと思うよ?
      まだ操縦技術云々がないスーパーロボット系のが可能性があると思うんよ。
      まぁアムロも∀の全能力引き出せるのか不明だが・・・
    • 15.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 03時09分57秒
    • 犠牲になるのは最初に奴等に飛びかかる何人か、または十何人かなわけだ。心理的に誰がそんな役をのぞむ
    • 16.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 03時55分35秒
    • お前らを囮にして俺は安全圏から
      ケルディムで狙い撃つ
      (自分の回りシールドビットで固めてw)
    • 17.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 04時01分40秒
    • 誰かがジアースに乗れば残りが生き延びて勝てるでしょ
    • 18.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 04時23分06秒
    • ジオニックフロントでアムロと戦ったことがあるやつはあの恐ろしさを知ってるよな
    • 19.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 04時58分17秒
    • ファティマ・ヒュートラン付きのLEDミラージュが000機なら、いかにポンコツなお前らでもなんとかなるだろ
    • 20.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 06時06分38秒
    • ※14
      主人公補正がない俺らじゃ可能性とかじゃダメやねん
      ちゃんと操作がマニュアル化してるMSとかの方がまだマシ
    • 21.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 06時50分14秒
    • ※19
      MHは騎士じゃないと動かすこともできんわ
      騎士最弱のちゃあですら能力ではお前らに勝てるぞ
    • 22.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 07時10分05秒
    • ブラスト厨の俺は物陰からひたすら支援するわ。
    • 23.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 07時55分32秒
    • とりあえず安全圏とか言ってる奴、多分∀に安全圏なんてないぞ
      全員∀で月光蝶で攻められるならワンチャン。レベルじゃね
    • 24.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 09時01分02秒
    • ディフォルティータ…かな
      取り敢えず月光蝶は効かないからハッキングと超ロングレンジ戦で何とか
    • 25.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 09時15分05秒
    • ロランならともかく、
      アムロは∀の能力の120%以上でくるぞ
    • 26.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 09時35分36秒
    • ※25
      アムロでも∀をそこまで乗りこなせるかちょっと疑問
    • 27.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 09時41分44秒
    • 俺「クソォ、ガンダムがなんだ!
      月光蝶がなんだ! うぉぉぉぉぉっ!!」
      (ザクⅡで突撃)
    • 28.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 09時58分12秒
    • よし、みんな強化人間にしよう(提案)
    • 29.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 11時02分09秒
    • ターンXとの戦いのときもまだ全力じゃなかったんでしょ?
      本気のなら無理だと思う
      せめて全員ニュータイプなりコーディネイターじゃなきゃ
    • 30.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 12時04分18秒
    • 俺らの何割かが犠牲になって残りが後方で撃つとかあるけど俺らの中に自分から捨て駒に志願するやつがいるか?
      絶対各々が逃げ回るだけだろ
      モブ兵士1000人じゃなくて(俺ら)が1000人だからな
    • 31.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 13時22分03秒
    • 5人必要だけどユナイトして太陽騎士ゴッドガンダムになったあと太陽神ゴッドカイザーになればいける
    • 32.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 13時27分32秒
    • >>4で終わってた
    • 33.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 15時37分46秒
    • とりあえずデビルガンダムに意識乗っ取らせよう
    • 34.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 15時58分53秒
    • おれら1000人で無理矢理イデに乗り込んでイデの発動を待つ
    • 35.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 16時17分48秒
    • 100人サテライトで10人ガンダムooセブンソードで5人ストフリで250νガンダム150人hi-νガンダム85人シナンジュ100人ターンXで100人ケンプ100人核で200人イフ改でどうかな❔
    • 36.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 18時20分41秒
    • アムロが強くても確実にスタミナが持たない
    • 37.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 18時21分09秒
    • モビルドールに核とハイパージャマー乗っけて特攻させて核の爆発で足止めできてる間に全方向から全員で月光蝶
    • 38.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 21時26分49秒
    • 俺の時点でアムロとか足元に及ばないんだが1000人もいていいのか?
    • 39.名無しのパイロット
    • 2015年08月15日 23時30分21秒
    • 好きな機体に乗れるって書かれてるのに乗る資格うんぬん言ってるのはなんだ
    • 40.名無しのパイロット
    • 2015年08月16日 00時56分45秒
    • このコメントは削除されました。
    • 41.名無しのパイロット
    • 2015年08月16日 02時18分11秒
    • 某多人数型対戦ネットゲの経験からいくと指揮の取れてない集団は少数のエースに駆逐される
      人数多いんだアムロの味方になるもしくは味方を討つやつも必ずでる すると疑心暗鬼が始まる
      んで指揮らしいことが決まるまでに半分は落ちそう
      そして舞台は広い地球 各個撃破には最適だな
      っと思った あくまでもMS範疇だがね
    • 42.名無しのパイロット
    • 2015年08月16日 02時58分38秒
    • 全員ターンエーに乗って月光蝶
    • 43.名無しのパイロット
    • 2015年08月16日 03時06分10秒
    • 好きな機体乗れても俺らじゃ使いこなせんだろw乗るのは自由だけど
    • 44.名無しのパイロット
    • 2015年08月16日 03時45分24秒
    • ターンエーってDOCベースとの連携で単機で未知の外宇宙の侵略に対抗する為に設計されてるって事だから、普通に1000機相手ぐらい想定内だろ。その時代の最新機体にエースたち乗っても止められなかったのに、なんで俺たちが止めれるんだよ。
    • 45.名無しのパイロット
    • 2015年08月17日 00時10分26秒
    • 操縦方法がわからないのでごちゃごちゃしてる間に月光蝶で全滅
    • 46.名無しのパイロット
    • 2015年08月17日 00時17分31秒
    • こいつは一機で人類全てを相手にして勝ってるんだよなあ…しかも相手にはターンxもいたし
    • 47.名無しのパイロット
    • 2015年08月17日 01時10分33秒
    • 月光蝶でオレら1000体くらい余裕やろ。
      しかもオレらはNT装備のMSは操縦できんぞ。
      それどころか普通のMSだって怪しい。
    • 48.名無しのパイロット
    • 2015年08月17日 08時34分44秒
    • v2の光の翼で特攻すりゃいいやん
       
    • 49.名無しのパイロット
    • 2015年08月17日 11時15分33秒
    • Iフィールド持ちっていうのが普通に痛すぎる。
      ビーム兵器は効かないから、実弾兵装で固めるしかないわけで。
      実弾にしても∀の装甲じゃ、よほど威力のある武器しかダメージを与えられんしな・・・
      加えてこちらは攻撃を1発でも食らったら死亡と考えるべきだし、Iフィールドとかの防御兵装が整った機体か、高い機動性で攻撃をかわせるような機体じゃないと正直厳しい。
      うーむ、ミサイルやら狙撃やら、ひたすら撃ちまくって相手を疲弊させた上で核弾頭なりぶっ放す・・・無理か。
    • 50.名無しのパイロット
    • 2015年08月17日 12時35分49秒
    • ※49
      ∀って劇中でアンパンマン状態になってたからあんま固い印象ないな、スモーが強いってのもあるだろうけど
      でも∀のIフィールドって特殊で実弾にも効果あるらしいから本来のスペックならこれもあまり問題ではない
      本当に何でもありなら∀の武装を全壊しない程度に浴びせ続けて育てたAGEシステムとかシドなら可能性あると思う、あとはミューセル被った俺ら1000人次第
    • 51.名無しのパイロット
    • 2015年08月18日 02時32分30秒
    • ノーマルスーツで土下座攻撃だ
      アムロはこういうのに弱いはず
    • 52.名無しのパイロット
    • 2015年08月18日 10時57分05秒
    • ???「機体はそのまま、パイロットには死んでもらう!!」
      最低だけど逆シャアアムロなら、チェーン。
      ベルチカならベルトーチカを人質にして、海蛇とかでアムロを蒸し焼きに……
      って言ってもターンエーはパイロットが動かさなくても自衛するんだっけか…
    • 53.名無しのパイロット
    • 2015年08月18日 18時15分52秒
    • そもそも俺らが好きな機体に乗っちゃったら
      はしゃいじゃって意味もなく岩とかにぶつかって自滅しそう
    • 54.名無しのパイロット
    • 2015年08月19日 09時28分06秒
    • というかターンエーに乗った俺ら1000で多分負ける
    • 55.名無しのパイロット
    • 2015年08月19日 18時43分28秒
    • オレらがターンエーかターンX乗ろう
      クアンタフルセイバーでもワンチャンあるか?
    • 56.名無しのパイロット
    • 2015年08月21日 13時35分51秒
    • 申し訳ないがお前ら1000人では無理
    • 57.名無しのパイロット
    • 2015年08月22日 20時24分49秒
    • 正解は、そもそもお前ら動かせないから1000人居ようが10000人居ようが無理
      サイコミュ機体などの特別仕様などは特に論外。ゼロシステム等の精神作用のシステム詰んでたら一瞬にして暴走する。
      カツだろうがハサウェイだろうが無理だよ。
    • 58.名無しのパイロット
    • 2015年08月22日 20時34分09秒
    • 分かりやすくいうとSEEDでサイがストライクで出ようとして土下座ポーズしたことがあったがそれと同じくらい無様な姿を晒すだけだね。1000人で
    • 59.名無しのパイロット
    • 2015年08月22日 20時42分48秒
    • では俺はセイラさんに乗って……
    • 60.名無しのパイロット
    • 2015年08月23日 21時38分42秒
    • ヅダで逝ってくる
      みんな...無事でいろよな
    • 61.名無しのパイロット
    • 2015年08月23日 22時22分31秒
    • じゃあ僕はターンエーにオカルトニュータイプ最強のカミーユさんを操縦席に座らせて自分は補助席に座ってオカルトパワーで何でもやって貰いますわ(ゲス顏)。
    • 62.名無しのパイロット
    • 2015年08月24日 13時09分25秒
    • 本当に好きなので良いのなら∀の外宇宙に出てった奴らの機体を所望したい
      ∀は黒歴史に登場した全兵器やターンXの攻撃を覚えてるから∀が知らない武装で挑むしかない
      外宇宙に出てった連中の機体なら∀も知らないはずなのでワンチャン
      操縦で躓くと言うのならライブレード安定
      あれは考えただけで動くからド素人や子どもでも動かせる
    • 63.名無しのパイロット
    • 2015年08月30日 15時34分12秒
    • 俺たち1000人がターンXの慣熟訓練を受けて月光蝶を使いながら襲いかかれば余裕
    • 64.名無しのパイロット
    • 2015年08月30日 18時14分32秒
    • 全員水着バズーカで特攻すればアムロも倒せる(精神的に)
    • 65.名無しのパイロット
    • 2015年08月31日 11時36分46秒
    • 2億5千万人用意すればその中に一人はキリコがいるはずだから勝てる
    • 66.名無しのパイロット
    • 2015年09月03日 14時00分00秒
    • ターンエーはイデオンみたいなもんだから、アムロだろうと誰だろうと、ターンタイプの機体同士はマズかろう
    • 67.名無しのパイロット
    • 2015年09月05日 13時19分59秒
    • デビルコロニー×1000で宇宙から地球吸収攻撃しまくったら流石にアムロでも為す術無いと思う
    • 68.名無しのパイロット
    • 2015年10月17日 14時40分48秒
    • 射程が地球から木星くらいまであるしスーパーロボットでも地球圏でドンパチしてるクラスじゃどうにもならんわ
    • 69.名無しのパイロット
    • 2015年10月27日 22時02分55秒
    • ターンエーはもともとターンXみたいな外宇宙のMSを相手にする機体だし
      それならターンXに乗って戦いたいな
      御大将とまではいかないが「サイコミュ的な精神波の流れ」でなんとかなるかもしれない
    • 70.名無しのパイロット
    • 2016年06月29日 22時05分05秒
    • というか、∀に対して月光蝶は効果あるんか? 同じナノマシンで構成されてるわけだけど。

      つか、こっちも∀じゃないとあのビームライフルで「そこっ」ってされたらビックリする数が蒸発しそう。
    • 71.名無しのパイロット
    • 2016年11月28日 22時40分23秒
    • 説明書読んでる間に全滅だろ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント