グシオン

1:
駄作ガンダムの信者って自分の崇める作品より下の作品が欲しいから必死に後発作品が失敗するのを望むよね
ガノタの癌
3:
アンチがウザイな
4:
僕種厨、新ガンダムウキウキ
6:
今日からだったな
7:
強いられているんだ
8:
脚本が不安だけどそれ以外はほんと楽しみ
10:
上半身裸はダグラム思い出すな アレくらい頑丈なんだろうか
15:
今新作あるの初めて知ったわサイトチラ見してきたモブ機体っぽいのは悪くないと思う
ただガンダムである必要あるのか?とは思った
18:
>>15
毎回言われてるしセーフ
17:
ガンダムの名前付けときゃプラモ売りやすくなるからだろ
出ぶなロボが居るのはGJ
オススメ!!
ガンダムは好きだけどバンダイは大嫌いだ
20:
アナザー自体ガンダムじゃなくてもっていつも言われてんじゃん
16:
Xは許された
24:
2つ間違いが有る
そんなことをしなくってもSEEDは名作だ
もう1つ、早くSEEDを超える作品を見たいと思っている
26:
>>24
嫁抜きの種映画作ればおk
27:
新作秋田出張のせいで見られねえよふざけんな
28:
>>27
スマホアプリからも配信されるらしいぞ
31:
>>28
テレビで見たかった…
29:
放送後1週間無料だぞ
32:
録画でもしとけよ
33:
>>32
だからもう秋田なんだよクソが
34:
してからいけやハゲ
★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

ジ オ ン グ が 赤 く な か っ た 理 由 を 三 行 で

ガンダムXって微塵も面白くないんだけど

鉄血のオルフェンズ 先行上映会に行って来た!!! 00みたいな感じだけど、これは期待できるぞ!!!!!

ジムがザクⅡ相当だという風潮

ガンダム史上最も有能な量産型モビルスーツってどれ?

ジェガンやネモもジム系だという風潮

濁点の無いモビルスーツ名のヘナチョコ感wwwwwwwwwwwww

ガンダムUCのジオン残党軍がなぜ旧式のMSで連邦相手に善戦できたのか考えようぜ。

割とガチでファーストガンダムを今の作画でリメイクして欲しい

ドラゴンボールZスペシャルとかいうレジェンド

明日放送開始なのに全く話題にならない新作ガンダムの鉄血のオルフェンズwwwwwwwwwwww

ガンプラ組むこと自体が楽しいんだが

【ネタバレ?】鉄血のオルフェンズ 主人公 三日月オーガス 強化人間だったwwwwwwwwwwww

ガンプラより戦車・戦闘機のプラモの方がはるかに精密でワロタwwwwwwwwwww
HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
HG 1/144 ガンダムバルバトス (機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443920009


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時07分30秒
    • 崖っぷち厨「もうなんでもいいから成功してくれ!」
    • 2.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時09分30秒
    • 富野信者は成功したって叩くから関係ない
    • 3.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時15分33秒
    • 種は普通に名作だからそんなこと思ってないよ?なお種死
    • 4.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時19分36秒
    • 失敗してほしいとか考えてるのは富野狂信者だけ。種、AGE信者はそんなこと思ってない、むしろ頑張って欲しいと思ってる。
    • 5.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時21分28秒
    • 種厨は種の地位が十分高くなったから、新作関係無く気楽に見てそう
    • 6.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時24分16秒
    • ガノタの癌というかガノタ自体が大抵癌でしかない
    • 7.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時26分24秒
    • これが正解
      種ファン
      高みの見物
      AGEファン
      元々攻撃性が皆無
      富野信者
      Gレコより人気が出たら
      富野の立場がないから
      必死にネガキャン
    • 8.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時29分18秒
    • 新シリーズが始まる度に失敗してくれと思ってるヤツはガンダム好きじゃないだろ
    • 9.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時30分03秒
    • 富信が叩く気満々で待ち構えてるのはバレバレだからな
    • 10.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時33分34秒
    • 叩いてるのは富野信者だけなんだよなぁ
    • 11.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時34分03秒
    • 種厨だけどストライクよりバルバドスのプラモが売れたら焦るかもだけど、ミリオンにはなかなか行かないやろ。
    • 12.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時36分16秒
    • ツイッターの富野クラスタや富信ブロガーがどんなイチャモン付けてくるかある意味楽しみ
    • 13.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時39分23秒
    • バカッターでもほぼ話題になってないなあ・・
    • 14.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時39分58秒
    • ワイGレコ見とったしダンバインとか好きやけど叩いとらんよ?応援しとるけど・・・・
    • 15.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時43分04秒
    • そろそろしっかり売れるもん出さなきゃヤバいだろとしか思わん
    • 16.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時43分13秒
    • AGEとGレコはともかく、SEEDはアンチの声がでかいだけで一定の評価は得てるだろ
    • 17.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時43分28秒
    • ワイ種厨、先週からウキウキ
    • 18.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時44分06秒
    • まぁ、実際のところ宇宙世紀の案パイ系は新作が出るたびに便乗で玩具の焼き直しがしてもらえるからいいが
      それ以外の不人気宇宙世紀やアナザーは席の取り合いになるからなぁ
    • 19.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時48分59秒
    • とりあえずHGバルバトスとグシオンは買うつもり。
      種死大好き人間だけど普通に楽しみ。なにげに剣より鈍器での活躍シーンを期待してる。
    • 20.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時51分09秒
    • どうなってももはや種は評価しかされないから気が楽ですわ
      種死も好きやで
    • 21.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時51分12秒
    • 種厨だけど心底楽しみですが何か
      それよりはこれでいちいち種を煽ってくる輩のほうがウザい
    • 22.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時54分27秒
    • このコメントは削除されました。
    • 23.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 16時56分40秒
    • ガノタなら全てを受け入れるからへーきへーき
      種は続編ふくめて商業的には大成功しとるからな
    • 24.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時19分10秒
    • ストーリー的にギアス超えてほしい
    • 25.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時20分27秒
    • ま~た00厨の全方位叩きが始まった
    • 26.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時21分02秒
    • 種好きやしage好きやしgレコも好きやで 新作も楽しみや
    • 27.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時21分45秒
    • 流石にそんな奴いねぇよ。どんだけきしょい妄想してんだよ。
    • 28.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時31分18秒
    • ミカが強かったな。
    • 29.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時33分42秒
    • ??「やめてよね。本気で喧嘩したら、君(新ガンダム)が僕に(売上で)敵うはずないだろ」
    • 30.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時33分46秒
    • バルバトスのメイスで敵機叩き潰したのが良かった
    • 31.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時35分40秒
    • 腐がわきそうな作品だなぁと思いました
    • 32.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時39分15秒
    • 第一話の掴みは00年代以降のガンダムじゃトップクラスじゃないかな
    • 33.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時39分42秒
    • こういうの見てると○○ファンだからって何でほかを攻撃するのかの心理がわからんw
      自分に取って一番はそれだけでええんちゃうんか・・・
    • 34.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時41分18秒
    • ※26
      俺も一緒や。とりあえず一話は面白かったで
    • 35.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時45分26秒
    • 何が怖いってGレコ始まる前はどこぞの信者さんたちは「俺たちは種厨やOO厨と違って温厚」
      とかいう草まみれな分析(笑)を各所にばら撒いてたことをなかったことにしてること
    • 36.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時49分00秒
    • 00厨やん
    • 37.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 17時51分42秒
    • ※1 まあそれが普通だよな。
         ガンオタ同士で内輪揉めしててもしょうがない。
    • 38.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時02分00秒
    • 種は結果出した作品でゲームでもかなり優遇されている作品だろ
      そんな作品の信者が「新作コケてくれ・・・」なんて思うわけないだろ
      散々他作品を貶し自分の崇める作品を持ち上げていたGレコ信者と違って、種信者は心に余裕があるんだから
    • 39.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時04分14秒
    • そうやって対立を煽ってるのは馬鹿アンチとアフィブログだけだよ
    • 40.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時07分08秒
    • コケろとかは思わんが出来がよかったらまたこれを武器にしてアンチが騒ぐのかと思うとちょっと辟易とする
    • 41.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時08分50秒
    • こういう悪意に溢れたスレタイで釣るスタイルも最近スレタイだけで力尽きてる感あるな
      まとめた後にアクセス稼げりゃなんでもいいんだろうけどさ
      あの頃、種厨ってカテゴライズをせず大人の対応をしてれば
      (明らかに筋の通ってない旧作叩きをしてた感想サイトにはメールで抗議とかやってもいいと思うが)
      こんな滅茶苦茶にはならなかったんじゃないかな…
      あんな対応したからその種厨達もそれが当たり前と思い込んで必死に00やAGEを叩いて叩いて叩き続けて今やすっかり老害化してるじゃないか
      最初さえ間違えなければまだ仲良く喧嘩できてたんじゃないの?
    • 42.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時13分14秒
    • 今現在失敗してくれなんて思っているのは、爆死したてホヤホヤなGレコ信者くらいだろ
    • 43.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時21分32秒
    • ファースト,Z,ZZ,V,W,X,ターンA,SEED,SEED運命,AEG,AGEMOE,OO1シーズン,OO2シーズン,OO劇場版,0080,08,0083,F91,逆襲のシャア,レコンギスタ,劇場版Z3部作,WEW,好きの俺「おーい鉄血,お前もはよこっち来いよー」
    • 44.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時22分36秒
    • 未放送地区ガノタの俺
      「ええい、ビルドガンダムいい!ガンダムバルバトスを映せ!!バルバトスの戦いぶりを」とBS11に言いたい。
    • 45.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時26分11秒
    • ワイ種ファン 鉄血面白かったで
      そもそも種が大成功してる時点で、新ガンダムが出てこようと焦る必要なんて無いし…
      焦ってんのは冨野信者やろ…正直
      Gレコが大不評だったのに鉄血が評判良かったら困るからな
    • 46.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時42分52秒
    • このスレタイOO厨だろ
    • 47.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時47分45秒
    • 安心しろこれは大失敗する
      今はGレコアンチが違和感を感じつつも必死に持ち上げてるからな
    • 48.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時48分10秒
    • 種厨はファフナーのことでも心配してれば?
    • 49.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時57分14秒
    • 鉄血厨「尊敬するガンダムはWX00です!富信?種厨?あれはないわww」
    • 50.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 18時57分50秒
    • 作画が同じ=ファフナーファンは種厨とか本気で頭おかしくなけりゃ出来ない芸当なんだよなぁ
    • 51.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時02分22秒
    • ワイ種厨、来週が楽しみ
    • 52.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時03分29秒
    • ガンダム同士で争ってるの滑稽
      ファフナーの足元にも及ばない
    • 53.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時03分52秒
    • ワイ00厨、バ◯な信者が迷惑かけて本当に申し訳ない。
      00厨かはわからないけど
    • 54.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時04分29秒
    • 寧ろ種アンチがキャラデザ同じだからって理由でファフナーを敬遠してたんだよなぁ?
    • 55.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時05分04秒
    • ※3その種をあげて種死をさげるその態度が一番ムカつくんだよ
      種褒めたら種死の悪口言っていいとか思ってるだろ
    • 56.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時13分42秒
    • ひっでぇ煽り記事だなw
    • 57.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時32分24秒
    • 散々叩かれた後で今更種はいいけど種死は~とか口にする奴ってにわかかネットでそういう評価を見てとりあえず言っとけば通とか思ってんだろうなあ
    • 58.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時37分51秒
    • 別にそう思ってるだけなら個人の自由とはいえねぇ
      完全にコピペ化してる辺り叩くための免罪符だと思ってるんだろうよ
    • 59.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時40分58秒
    • ファフナーファンは種のおかげでかなり嫌な目にあってたやろ。 種アンチか種厨かどっちのせいか知らんけど
    • 60.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時53分28秒
    • そろそろ売れてくれないとコンテンツが死ぬ
      だから売れてくれ頼む
    • 61.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 19時54分52秒
    • ※46
      00ファンは映画化までして醜態晒すこと無く完結し
      一通り満足したから心に余裕が有るんやで^^
    • 62.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 20時00分17秒
    • ※57それが感じられるのと、「自分は種を評価した上で種死をゴミ扱いしてますよ」感がムカつく
      「種はゴミだし種死もゴミ!」でいいだろアンチさんよ
      本当に「種は良かった種死ゴミ」って思ってるならただ「種死はゴミ!」だけでいいじゃん
    • 63.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 20時30分50秒
    • ※62
      いや、実際に種は好きだけど種死は嫌いって奴はいるだろ
      まぁ俺もニコニコとかで種動画見てる時に「種は良かった種死は~」みたいなコメント流れてるとものすごくイラッと来るけどな
    • 64.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 20時33分39秒
    • 秋田でレコーダー買えばいい
    • 65.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 20時40分19秒
    • 厨、信者なんて言われるレベルの連中はどの作品でも害悪だろうよ。
    • 66.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 20時50分39秒
    • ※61
      放送中にガンダム売上200億下げて強力な単品不足とまで言われて不調続き、映画の後のイベントで監督とサンライズ上役が「新規が全く取れなかった」と泣き言を言い
      2期始まる前から無理に日野呼んでAGEの企画がスタートさせてた00さんは流石言うことが違いますな
    • 67.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 21時25分43秒
    • 失敗を願ってるのは富信だけだぞ~
      種OOUCBFAGE全部好きだけど鉄血も良作になってくれると期待してます
      Gレコ?知らない子ですね。
    • 68.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 21時27分06秒
    • これなんで00厨入ってないんだ?
    • 69.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 21時38分16秒
    • ↑それなw
      ちなみにワイは、OO厨w
    • 70.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 22時18分37秒
    • 新作が注目あびて盛り上がっていて何よりじゃないか
    • 71.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 22時28分45秒
    • BF厨「新しい餌が来たぞヒャッハー!」
    • 72.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 22時40分38秒
    • ※1
      おれこれ
    • 73.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 22時44分04秒
    • 叩いてるのは富野信者と宇宙世紀原理主義者だけなんだよなぁ・・・
    • 74.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 22時46分52秒
    • アンチがどれだけ吠えたところで
      種&デスティニー以降でその売り上げ越えてる作品ないのが現実だぞ?
      00、AGE、BF、Gレコ、BFトライ、ぜーんぶ負けてるわけで
    • 75.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 22時47分34秒
    • あれ?
      AGE評価してるのがいるのここ?
      頭おかしくね?GレコもAGEもどっちもクソだろ。
      3連続クソとかコンテンツが死ぬのでまあ頑張って欲しい。
    • 76.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 23時09分33秒
    • ガンダムはみんな好きです
    • 77.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 23時31分34秒
    • 種厨は中傷され慣れてるから他がどうなろうと気にしないし、AGE厨(そんなのいないだろうけど)はそこまで攻撃的な奴はいないからな
      こんなスレ立てる奴はどこの信者さんなんですかね…?
    • 78.名無しのパイロット
    • 2015年10月04日 23時35分35秒
    • 百歩譲ってスレタイ通り思ってる人が居るとして、鉄血の売れ行きが個人的な叩きやすさ以外の何に影響するんだよ
    • 79.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 00時28分32秒
    • ワイ、全ガンダム信者。ストーリーはあれでもMSさえカッコ良ければ問題ない。
    • 80.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 00時29分32秒
    • ※78
      富野の立場
      御大(笑)が大コケしたあとに鉄血が
      成功しちゃったら富野の無能さが
      際立ってしまうだろ
      信者からすれば一大事さ
    • 81.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 02時25分32秒
    • 俺は一つの作品として楽しめればそれでええんよ
    • 82.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 02時26分12秒
    • 種厨ってのは種が一番面白いからそうなったのであって、
      種より面白いのが出たらそれもアゲまくっていくぞ。
    • 83.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 06時07分48秒
    • ※80
      でも実際のとこ人気だの売上だのの話をすれば既に∀でやらかして後の種が大ヒットしてるから今更なんだよね
      まあ∀はデザイン嫌で食わず嫌いだった人が多くてGレコは見られたうえで拒絶されたって違いがあるけど
    • 84.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 06時12分38秒
    • どれも同じサンライズ作品なのにどうしてこうも作品毎に対立が起きるのかね?
      ガノタ脳はホント分からん
    • 85.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 09時28分26秒
    • もういい加減にしてほしい。ガンダム作品同士で争うのは。
      自分は好きな作品だったら売上が1番でも売上がわるかったりしても関係ない。
      本当にガンダム愛があれば他のガンダム作品を中傷するのはやめてほしい。
    • 86.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 13時20分09秒
    • 失敗を願っているというか、俺の場合は最近新しいアニメ見るの疲れてきたから、
      「新作始まったか・・・見るのだるいな。でも面白いアニメだったら周りに置いてかれるから、どうせなら面白くないアニメで誰も見なくて、そうすれば俺も本編見なくても適当に話し合わせられるから楽だな」
      と考えてしまい、それで上の文章みたいに「頼む・・・!失敗してくれ・・・!」っていう思考回路になる
      いやあ我ながらダメ人間だわ俺・・・
    • 87.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 13時45分35秒
    • 少なくとも種に関しては1話の掴みは良かったから外してもいいんじゃね?
    • 88.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 13時58分58秒
    • タイトルとスレ内容があまり関係ない件・・・・・・。
    • 89.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 16時42分26秒
    • やっぱり面白い作品はちゃんと第一話でしっかりお客さんの心をつかむよね!
      初代も0083もGもWもSEEDもSEED-DもUCの第一話はインパクトもあり面白かった。
      鉄血もその部類に入ると思う。
      (個人的にはVもXも00もAGEアセム編とキオ編の第一話もインパクトがちょっと足りないだけで、すごく良かったと思う)
      鉄血もガンダム人気の一翼を担う作品になってほしいな!
    • 90.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 17時01分16秒
    • 安直なUCレイープされるならアナザー売れて色んな作風のガンダムが見たいね
      何だかんだでバンナムついてるからガンダムが最近のロボ物で戦闘シーンに力入ってて見てて楽しい
    • 91.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 17時04分02秒
    • スレタイにOOが入ってないのはOOが駄作じゃないからだろ馬鹿共
      OOはシリーズ最高傑作だぞ?売り上げも人気も面白さも全ての点で1st超えたんだからな
    • 92.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 17時45分14秒
    • ※91
      OOファンへのなりすまし乙でーす!富信さーん!!
      バレバレだよw
    • 93.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 17時53分54秒
    • 富信だのOOファンだのどうでもいいが、コメの内容が低レベル過ぎでは
    • 94.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 18時07分34秒
    • ※93
      このサイトじゃいつものことさ
    • 95.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 18時19分59秒
    • 富野氏の作品は好きだけど00も好きだしAGEは2世代で十分だと思うけどそれなりに面白かった
      けど種は全く面白いって思わない
      ただ富野氏もガンダム以外にダンバインとかザブングルとか面白い作品あったんだから
      ガンダム以外のロボットものの新作が見たいわ
    • 96.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 19時01分49秒
    • 種厨外してウンコーン厨加えなさい。
    • 97.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 20時06分37秒
    • どうしてこう格がどうとかくっさい話になるかねえ
      そんなんだからガノタは屑とか言われるんだろ
    • 98.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 20時44分45秒
    • ※95
      なんで00と鉄血の話してたのにいきなり種を持ち出してきて叩くんだよ
      だから富信は相変わらずだなぁ(呆)
      とか言われるんだよ。
    • 99.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 20時57分28秒
    • ※91
      いくらなんでも酢飯臭がひどいと思うぞその文章
      天然なら知らん
    • 100.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 20時58分44秒
    • ※8
      ガンダムシリーズというより俺の好きなガンダムが好きというか俺の好きなガンダム以外滅びて欲しい結局ガンダムが嫌い
      俺は一体何を言ってるんだ?
    • 101.名無しのパイロット
    • 2015年10月05日 23時36分39秒
    • 新らしいガンダム出たら、生活費稼がなきゃならないし、管理人も忙しくなるね。
    • 102.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 07時09分27秒
    • 仮にgレコ一たった作品が失敗だったとしても、それまでの功績があるし、富野の実力を疑う必要はないのでは。
      というか富野居なかったら、鉄血はこの世に存在していなかっただろうし。
    • 103.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 09時26分46秒
    • ※102
      誰も富野の功績の話はしてないよ。
      ただ、逆シャアより後の富野ガンダムは、全てコケているわけで、無条件に神格化してそれを錦の御旗として他作品や他ガンダムや他監督を叩く奴がおかしいって事さ。
      富野の大成功は初代ガンダムだけ。
      そして脚本能力は皆無。
    • 104.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 09時49分18秒
    • ※103
      そう、そういうことする富信がGレコで富野のメッキが剥がれたお陰で駆逐されつつあるのはGレコ唯一の功績かもね。
      鉄血では富信の「鉄血失敗煽り」や「多作品ファンなりすまし対立煽り」が見事にバレてスルーされてるからね。
    • 105.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 14時49分45秒
    • 今回の鉄血は確かに腐が好きそうではあるが、今季のヤングブラックジャック程では無いと思うぞ。
      むしろあっちを無かったことにしてほしい。
    • 106.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 15時36分26秒
    • 新作の失敗を望むって性格ひん曲がりすぎだな
      叩かれるのが日常の煽り耐性皆無の阿呆か
      何だっていいからバカにしとかなきゃ自我を保てない煽り厨の馬鹿か どっちかだな
    • 107.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 16時33分24秒
    • 0年代以降の富野作品はもはやストーリーをまともに作る気がないもので時代遅れだ
      Gレコを超えない作品を作る方が逆に難しい
    • 108.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 17時48分38秒
    • この理屈で新作をネタに嫌いな過去作品を堂々と叩けるというね
    • 109.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 20時31分05秒
    • ガンダムなんてだいたいどれも似たようなもんなのに
    • 110.名無しのパイロット
    • 2015年10月06日 21時45分15秒
    • 皆違ってみんな良いんです
    • 111.名無しのパイロット
    • 2015年10月07日 09時50分51秒
    • マジかよ富野信者最低だな
    • 112.名無しのパイロット
    • 2015年10月07日 18時54分08秒
    • 米106
      本当にね
      そんな気持ちで、アニメを見てるから楽しめないんだろうな
    • 113.名無しのパイロット
    • 2015年10月07日 21時28分03秒
    • 夢を忘れた古い地球人ばかりだなぁ…
    • 114.名無しのパイロット
    • 2015年10月08日 00時51分16秒
    • 種死が嫌いというよりラクス一派が嫌い。
      でも、ガンダムシリーズ自体はどれも好きだなーMSとか大抵カッコいいし。
      Gガンは・・・ガンダムじゃなくて『Gガンダム』という別カテゴリーだよね
    • 115.名無しのパイロット
    • 2015年10月08日 15時58分19秒
    • ここにきてまで「種ガー」「ラクスガー」に加えてアナザー批判かよ・・・
      なーにが「ガンダムじゃない」だよ・・・
      ホント、富信はしつこいなぁ・・・(呆)
    • 116.名無しのパイロット
    • 2015年10月09日 01時59分03秒
    • ここでどの信者がどの作品を馬鹿にしたとかどの作品が優れていて他は劣ってるとか。
      そういうの書き込んでる奴らはもうアニメを見ない方がいいと思うんです。
    • 117.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 07時21分15秒
    • 後発の作品の失敗を望む奴はそもそもガノタじゃないだろ
    • 118.名無しのパイロット
    • 2015年11月14日 18時58分39秒
    • 冨野信者だんまりだろwwww鉄血おもしれえもんwwwwww文句ある~?

コメント投稿

コメントする
名前
コメント