pa1444550738139

1:
なかったので
2:
さて…運命の2話目
3:
有能デヴ頑張れ
5:
これってどうなるの?
戦争?冒険?
6:
アトラちゃん
7:
フミたんもっと前に出てきてほしいね
8:
なにげに今期これしか期待してない
pa1444550447906
pa1444550738139
pa1444550959308
pa1444551147837
pa1444551403102
pa1444551447089
pa1444551591231
pa1444551830316
12:
かっけーよバルバトスかっけーよ
pa1444551502440
13:
はじまた
17:
お嬢様かわいい
16:
主人公だけが不満だな
18:
相変わらずまつげがやばい
20:
起動シーンくるーー
32:
札幌は野球が延びて放送が来週に延期になりました
34:
主人公目が変だな
44:
命削り過ぎやこのガンダム
45:
変なOPキターーー!
50:
OP結構好きだったりする
54:
ガンダムというよりボトムズみたいな雰囲気あるな
55:
映像はかっこいいんだけどなぁ
58:
59:
opは正直あんまり
60:
オルガかっけーな
61:
いきなり無双するんだろうか
64:
なんか進撃ちっくだな
73:
槍いいねガンダムハンマーみたいで好きだわ
72:
なんか想像してた戦闘と違う
71:
投げたあああ
75:
槍投げすごっいすき
77:
主人公ビーム打たない系か
101:
>>77
ビームだと敵の装甲奪って強化できないから出さないみたいなことエンタミクスのインタビューに書いてあったな
82:
ガス欠ってwwwwwwwwww
86:
撤退してくれて良かったな
85:
電気じゃないのか
84:
無能おやっさんとは新しい
92:
ヒロインきたあああああああああ
97:
うるせえ
95:
イカ娘きたぁああああああああああああああ
110:
量産型でガンダム強化する場面あるかな
112:
ランバラル系おっさん
113:
いいおっさんがいるガンダムは良ガンダム
オススメ!!
ガンダムシリーズで一番ダサいガンダムがこちらですwwwwwwwwww
131:
男の死に様はかくもあるべき
138:
可愛い
139:
デブ優しい
141:
有能デブ
144:
かわいい
151:
包容力あるな
154:
イケメンデブ
157:
しぶいおっさん多いな
158:
後継機はやっぱ羽根つきになるのかな
159:
ガンダムの顔格好いいな
164:
アトラーちゃんポケモンかなんかの擬人化みたい可愛い
165:
アトラちゃんんんんん!!!
176:
CMなげーな
177:
Gジェネははよ家庭用新作だせや
199:
>>177
オーバーワールド発売からもう3年は経っているんだよね
181:
お嬢様の髪型がプリキュアにいそうな感じ
182:
ゴールドフレーム
186:
すげー癖毛
191:
ふみたん!
192:
ふみたんwwwwwwww
193:
このメイドはラスボス
201:
この眼鏡は00の秘書と違ってなんか陰がありそう
204:
ふみたんのアクションシーン見たいな
205:
まつ毛酷すぎだろ
お蝶夫人に見えてきたわ
206:
マジでやめて
207:
マジでやめてわろた
211:
この女が可哀想になってくる
217:
ミカヅキなかなかいいな眉太で
221:
天使がおる
234:
暴力はいけない
233:
逃げてー
238:
鼻血ガンダムか
241:
鼻血のオルフェンズ…
247:
オルガ兄さん大人気になりそう
245:
すげえ前髪だなこいつ
244:
オルガさん前髪www
249:
おっさんかっけぇ
252:
おっさんマジかっこいい
253:
こっちのおじさんは有能だというのに
254:
このおっさん味方になるのか!?
255:
おっさん死んだな
256:
クランク兄死んじゃうん…?
257:
フラグが
256:
クランク兄死んじゃうん…?
269:
ラスボスは櫻井か
268:
ヅラだ
273:
イケメンすぎ
274:
AGEみたいなパイロットスーツだな
277:
ぁ、終わりか
279:
もうオワタ
281:
貴族主義みたいな格好
282:
なんぞこの曲
285:
え?終わり?
288:
唐突なED
289:
OPEDが微妙
291:
もうEDかよはえええええ
294:
何この昭和歌謡
298:
あ?終わったの?
さすがガンダムだな
のんびりだぜ
あのおっさん味方に撃たれて死にそう
303:
急に終わってびびった
305:
MISIAかよ
308:
ミーシャだよなこれ
310:
ED微妙…

でも来週は反逆開始だし楽しみ
★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

【速報】ガンダム0083のモンシア ネオジオン入りで生きてた模様

【画像あり】女子小学生「あ、ガンダムだ!写真撮ろー!」

富野由悠季「ただアニメ見てるだけでオタク名乗っている奴がいて笑える」

いまこそガンダムSEEDデスティニーを再評価しよう

女「御勧めのガンダムアニメは?」って聞かれたら

スパロボユーザーが勘違いしてそうな設定

ガンダムで一番あたまがおかしいキャラって誰なの?

ガンダム種のキラヤマトさんがガイシという風潮

鉄血のオルフェンズ バルバトス武器は打撃オンリー? ビーム兵器は出ない?

ドラゴンボール超で悟空とビルスの戦いの余波だけで宇宙が破壊されるとかいう設定は正直要らなかったよな?

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

ザクとは違う点をあげてけ

V2ガンダムの羽はミノフスキードライブ←分かる ウイングガンダムゼロの羽はバーニア←分かる

【朗報】閃光のハサウェイ、ついにアニメ化wwwwwwww
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトス 1/144スケール 色分け済みプラモデル
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444548813


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 17時37分07秒
    • 戦闘が悲惨すぎて、
      昼間バルバトスのプラモを組んでいた自分が恥ずかしくなってきた・・・
      だがアニメ本編は面白い!
    • 2.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 17時38分24秒
    • おっ○い・・・
      なんとッ!甘美な響きかぁ~~~ッッッ!!!
    • 3.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 17時48分16秒
    • このコメントは削除されました。
    • 4.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 17時52分50秒
    • オルフェンズの涙けっこう好きなんだが
    • 5.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 17時54分24秒
    • ※3 ガノタに媚びたガンダムもいらないけどな
      やっぱり鉄血面白いな
    • 6.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 17時55分37秒
    • バルバトスがイケメンな件。
      眼がいいね。奥にカメラ2個ずつ潜んでるのがカッコイイ。
      これプラモで再現したら映えるだろうなー。
      まだ2話目だけどこれは期待出来る。中々面白い。久々に硬派なガンダムになりそう。
    • 7.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時05分11秒
    • これも円盤ダメそうだな
    • 8.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時05分12秒
    • >>58がジワジワくるwww
    • 9.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時05分52秒
    • ※3
      お前別のまとめサイトでも全く同じ事書いてるね。
      暇なの?
    • 10.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時10分28秒
    • 設定紹介とかで特に何もなかったな。
      取り敢えず、FSS大好きなのはそこかしこから出てるな。
    • 11.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時16分59秒
    • クランクみたいなおじさんがいるとストーリーが締まる
      死なすのはもったいないよ
    • 12.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時18分55秒
    • お嬢様のおっ◯いが意外とあってよかった(小並感)
    • 13.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時21分47秒
    • 第一話は視聴率も録画率も爆死したが、今回はどうだ?
      この先持ち直しそうか?
      言っとくが、第一話のノリが続くなら、面白かろうが面白くなかろうが爆死確定、当然円盤も爆死確定だぞ
    • 14.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時24分08秒
    • オルガの前髪へし折ってゴミ箱に捨てたい
    • 15.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時27分23秒
    • 面白いんだがそのもっと若い子に媚びてもいいんじゃないか?男ばっかはあかんかったかな・・・><
    • 16.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時34分45秒
    • ※13にBAD付けるあたりここにはどこの団体の奴が湧いてるのか明確だな
    • 17.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時36分15秒
    • 死ぬ時はでっけぇおっ○いに埋もれて死にてぇって、
      こんな台詞要らないだろ
      仲間が死にまくってるのにこんな台詞いれたら寒いギャグにしかならいだろうが
    • 18.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時36分43秒
    • 2話でこの戦闘シーンの少なさはアカン。プラモ売る気あるのか。
      さらに作画もよくないから円盤も売れんだろ。話も今の所無難な感じしかしない。
      一体どの辺りターゲットに作ってるんだ、今回のガンダムは。
    • 19.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時50分29秒
    • 木曜はアクエリオン
      金曜はファフナー
      日曜はガンダムが見れるという幸せ
    • 20.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時51分03秒
    • おっ○いは確かに要らなかったと思うが
      戦闘もよかったし、ストーリーも面白そうじゃん
      個人的には一話より楽しめたわ
      ※11
      わかる。テンプレ通り速攻退場しそうだけど、そうなると敵側のキャラ勢面白くないよな
      アインをどう動かすかにもよるけど
    • 21.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時52分06秒
    • ※18
      あれで作画が悪いってどんだけ高望みしてんだ・・・
    • 22.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時54分12秒
    • まだ2話だから
      (厳しい意見が多いのも)ま、多少はね
      3話は白髪のおっさんパイロット死ぬんか、、、
    • 23.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時55分55秒
    • EDカッコイイ系じゃなく穏やかに余韻を楽しめて俺はアリだと思ったな
    • 24.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時56分30秒
    • 敵のおっさん死にそうだなぁ。→次回「散華」あっ……。
    • 25.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 18時59分08秒
    • 勘違いするとダメだから言っておくと1話の方が面白い
    • 26.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時11分03秒
    • ※17
      マリーは下ネタ入れたらキモオタが食いつくと思ってるんだよ
    • 27.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時16分43秒
    • ※26
      それなにかの雑誌にでも書いていたのかよ?
      憶測じゃないだろうな?
    • 28.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時18分49秒
    • 面白かったけどオルガがいつタヒぬかヒヤヒヤするな
      三日月「オルガはタヒんだ! もういない! だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける!」
      って展開にならんでくれよ、いやマジで
    • 29.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時20分24秒
    • こいつらいつも文句ばっか言ってるな
    • 30.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時23分38秒
    • ○っぱい云々は自分は少年たちの育ちの悪さを演出するのにとても良いと思ったのですが・・・
      あれだけ悲惨な生活をしているのに皆がオルガみたくはいられないでしょう
    • 31.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時25分16秒
    • 時代は変わったんだ、オールドタイプは失せろ!
    • 32.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時31分35秒
    • 31
      ちょっとまて!Good押したけどよく考えたら負けフラグやんけ!w
    • 33.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時42分33秒
    • まだみれてない
      edの感想が不安だw
    • 34.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時49分09秒
    • 今回も面白かった。続きはよ。
    • 35.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時52分16秒
    • 二話めでマリーのぐだぐだが発揮されて、六話先行リークだから、六話以降が心配です、それ以降、年明け、番編で深夜帯になる気配が二話のマリーのぐだぐだから匂いますし、ハァ(¯―¯٥)
    • 36.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 19時59分20秒
    • あっという間に終わった…
      来週も楽しみ
    • 37.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 20時02分21秒
    • 正直、マンウィズのOPは微妙…MISIAのEDは割と良いと思う。あと、戦闘はカッコいいけど、狙い済ました様な双子ちゃんは要りませんわ…
    • 38.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 20時06分17秒
    • ガンダムは全部日本語の歌詞じゃないと駄目だわ
    • 39.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 20時19分28秒
    • なんだろう…嫌悪感も無ければ次回が待ち遠しいという程でもない。とりあえず萌えキャラいらんし予告の声と台詞変えてくれ。
    • 40.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 20時25分42秒
    • EDは鷲巣か。物悲しくて合ってるよ
    • 41.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 20時26分22秒
    • あ~やっぱダンジ死んだんかぁ…と思ってたのに、おっ○い発言で台無しだよwww
      あと、次回予告ワロタ
    • 42.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 21時09分56秒
    • やべぇめっちゃ面白い。
    • 43.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 21時14分51秒
    • Gジェネ新作は企画が上がってるんじゃなかった?どっかで見たぞ
    • 44.ビスケット
    • 2015年10月11日 21時32分44秒
    • 僕はぽっちゃり系です
    • 45.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 21時38分35秒
    • ※33
      EDよかったぞ
      荒廃した世界観の本編の後に物悲しくてしっとりした曲がいい具合にマッチしてる
      往年のロボアニメのような雰囲気を醸し出してて良い
    • 46.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 21時44分19秒
    • 三日月たちが文字の読み書きできないって設定、おやっさんとのやりとりとバルバトスのモニターで早速やってくれたな
      姫様から読み書き習う話とかほしいな
    • 47.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 22時40分00秒
    • おっ○い云々はその後の「こんな堅いコクピットとは違うんだ…」も合わせてのセリフだし単なるギャグじゃないでしょ
    • 48.名無しのパイロット
    • 2015年10月11日 23時59分13秒
    • 主人公は細谷だろ
      美香はヒロイン
    • 49.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 01時29分23秒
    • ミカが字読めないのは知ってたけどまさかのおやっさんまでバッバッバロッと来るとは思わなんだ
      加えてガス入れ忘れとかおやっさん可愛すぎか
    • 50.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 03時52分54秒
    • このコメントは削除されました。
    • 51.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 04時26分17秒
    • 30分があっという間やったな
      今のとこGレコと同じくらい面白いわ
      EDもちょっと富野っぽくて良かった
    • 52.名無しの柴犬
    • 2015年10月12日 08時05分30秒
    • 久々にガンダム見た。
      続きが気になって来週が待ち遠しいなんて何十年ぶりかな?
      個人的に好みの問題だけど、特務三佐の声だけなんか違和感が。
      あと、アトラが乗ってきた3輪トラックがマツダt-2000ぽくて良い。
      手持ちのプラモ黄色に塗ろう。
    • 53.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 08時09分16秒
    • もしかしてメカの挙動は脊髄反射?
    • 54.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 08時32分03秒
    • ガンダム作品の序盤としては好評過ぎて後が怖い感
    • 55.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 08時33分05秒
    • 録画見てる途中で寝た
      うん…
      疲れてたから(笑)
    • 56.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 10時45分47秒
    • そしてさらっと死んでた社長
      慕われてたことは決して無いけど
      一応社長としての手腕は信頼されてたのね。
      一番屑だったのは一番隊の隊長か。
    • 57.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 11時22分16秒
    • 団体発言にワロタ
      どう考えてもお前らが調子の良いガンダムをネガキャンしたい団体だろw
      いくら他のアニメをdisってもお前らのアニメが円盤3桁のゴミに変わりはないぞ(笑)
    • 58.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 12時48分18秒
    • OPもEDも好きなんだが
    • 59.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 20時47分49秒
    • 来週、おっさんは絶対に死ぬな
    • 60.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 21時39分52秒
    • あのおっさんには死は生ぬるい!
    • 61.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 22時52分48秒
    • ビスケットの好印象に続きクッキー、クラッカーと双子かわいかった
      クランクがラルやワタリーみたいな落ちしそう
    • 62.名無しのパイロット
    • 2015年10月12日 23時44分06秒
    • 三話も楽しみだわ
    • 63.名無しのパイロット
    • 2015年10月13日 02時01分28秒
    • 本編面白かったけど(何より台詞に血が通ってる)
      バルバトス普通にかっこ悪いとは言えない雰囲気
    • 64.名無しのパイロット
    • 2015年10月13日 15時16分39秒
    • マジでやめてよね・・
    • 65.名無しのパイロット
    • 2015年10月13日 21時33分38秒
    • 戦闘シーンが斬新、こういう闘い方好きだな。このままビーム兵器無しで進んで欲しい
    • 66.名無しのパイロット
    • 2015年10月14日 03時28分41秒
    • 今回はFSSのレッドミラージュ(コーラス仕様)vsブーレイ戦のオマージュだったな。競り合いからの「なんてパワー!」

コメント投稿

コメントする
名前
コメント