庵野

1:
系統というか、弟子筋みたいなのはどっちの方?
4:
パヤオと仲いいしパヤオ
5:
富野って誰?
7:
>>5
ガンダムっていうロボットアニメの監督らしいよ
10:
>>7
ガンダム(笑)だってw
普通はイデオンやザンボット3ですから
12:
>>10
おっさん乙w
6:
ゆとり恐ろしい…
庵野 秀明(あんの ひであき、1960年5月22日 - )は、日本の映画監督、アニメーター。株式会社カラー代表取締役社長。山口県宇部市出身。
山口県立宇部高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部映像計画学科(現・映像学科)退学。
血液型はA型。妻は漫画家の安野モヨコ。
別名義として、アニメーションを手がける際のあんの ひであきやアンノ ヒデアキ、作詞家としての空母そ・そ・そ・そ、樋口真嗣との作詞コンビHIDE&シンディー♡などがある。
代表作に『トップをねらえ!』、『ふしぎの海のナディア』、第18回日本SF大賞受賞作の『新世紀エヴァンゲリオン』などがある。
https://goo.gl/HjfoJ4
11:
富野が新約Ζ作ったら、庵野は新約エヴァ作ったから、富野筋だろ
13:
キャラに自己投影しちゃうから富野
15:
それがなんだろうが、どっちの弟子かって言われたらそりゃ宮崎だわな
筋ってか直系じゃねーかw
17:
富野の作品はガンダムを筆頭に女性には全く人気がない
宮崎と庵野の作品はそれなりに女性にも人気がある
19:
>>17
シャアより女に人気が有る宮崎キャラなんか居るか?
宮崎はお母さんには受けるが、女には受けない。富野はお母さんには受けないが、女には受ける。
101:
>>17
ガンダムでは、ガルマとシャアの妖しい関係w は腐女子に大人気だったぞ
144:
>>17
ガンダムブームは最初はシャアファンの女の子が火種なんだぞ、舐めんなよ
18:
弟子というほどジブリで活躍したわけじゃあるまい
お互いに才能を認め合っているだけだろうさ
27:
>>18
アニメーターとしての出発点で師事したのが駿なんだから
駿の直系の弟子になるんだろうよ
25:
結論:庵野の師匠は(映画監督を含めた)先輩全部
26:
おまいら本当に何も知らないんだな
庵野自身が自分の最初の師は板野一郎、第二の師は宮崎パヤオだと云ってる
89:
>>26
その発言は意味深だよ
要は庵野は自分にとって宮崎は板野以下だと言っているわけ
126:
>>89
単に世話になった順番じゃないの ?
29:
少なくとも富野は庵野を弟子とも後継者とも思ってないだろうな
富野信者で庵野を後継だと思っている奴がいたらお目にかかりたいものだ
109:
>>29
後継かどうかはともかく、富野の弟子と思われてるのは今川さんか ?
ダンバインが出世作な訳だし。
31:
ポジションで考えると完全に富野
宮崎の後継者は細田だったがサマウォで実力不足を露呈
32:
>宮崎の後継者は細田だったが

それって日テレが勝手に煽った気もするな
枯葉剤発言からもわかるようにパヤオはまったく眼中にしてなかったし
鈴木も細田とよく会ったりしたような話はあまり聞かなかったし
方向性とかがパヤオと全然違うんだもん
33:
パヤオの後継者はゴローだろ
34:
鈴木の後ろ盾がなけりゃ何もできない落ちこぼれ
35:
いずれにしても宮崎アニメと庵野のアニメとではファン層が違うだろ
37:
風の谷のナウシカをアニメ化できるかという話を基準に考えたらいいだろ
パヤオ→可能だが年齢的に不可能
庵野→クシャナ戦記含む全戦闘パートは可能(90年代時点)、現在の能力(人間描写・テーマ性の深化)は不明
ゴロー→不可能
38:
ゴローの強みオタク気質じゃないとこと強いハートじゃね
ナウシカをリメリクしたとして庵野ファンには面白い作品が作れるかもしれないけど
大衆向けには作れんだろ。ゴローは商売人の方が向いてるよ
43:
宮崎駿は庵野秀明の師匠であり、富野由悠季は庵野秀明の教師である
そして、宮崎は庵野にとって反面師匠でもあり、富野は庵野にとって反面教師でもある
53:
庵野って重度のガンヲタ & イデオンヲタという印象があるのだが (嫁漫画で
イデオン上映会を強要されたにワラたw) 、富野本人とはあんまり接点は
ないような印象があるな。
74:
>>53
・庵野最大のヒット作エヴァの作風は、富野作品の模倣(※庵野はイデオンとVガンが超大好きw)
・庵野が仕事で絡んだ事があるのはパヤオ

作家として師弟関係と呼べるのは富野だろ
庵野の一方的な愛に見えるが実は相思相愛だと思う
72:
エヴァブームの真っただ中で出た「パラノエヴァンゲリオン」だか「スギゾエヴァンゲリオン」で

駿の話の中で「でも、宮崎さんは庵野さんにジブリの後継者になって欲しいと思ってるでしょ?」
庵野「思ってるでしょうね~」

みたいなやりとりあったな
オススメ!!
鉄血のオルフェンズ 三日月の容赦無い射殺シーン 皆はどう思った?
84:
3年かけたQがあの様だったので富野

もっというと虚淵は両者を超える
85:
虚淵はねーや
87:
>>85
まどマギラスト3話と、Qどっちが面白かった?
信者補正抜きにして答えてね
86:
庵野は宮崎作品自体は別に好きじゃないからな
押しかけたのも単に技術を活かせる的な目的だし
師匠というよりせいぜい兄弟子くらいにしか思ってないんじゃないか
107:
パヤオは近藤良文という不世出の天才にして唯一の後継者を失った時点で引き際をも失ったが
富野は後継者を見つけるどころか生涯現役とばかりに常に退路を断ってる状態
129:
>>107
富野的には永野が後継者のつもりだったんじゃ ?
まるごとエルガイムを好き勝手にやらせたんだし。

問題はその、永野が仕事しないことかとw
117:
>>107
富野は理性も本能も嫉妬深いんだよ
業界で話題になった人間を尽く「嫌い」だって言ってまず否定するのから入る
もののけ作る前のファミリー路線を「宮崎君は人間の本質に目を瞑り夢の世界に逃げている」とか
V後の最悪期を脱して回復作のブレンを現したのにEOEでイデオン模倣されて
「庵野なんて嫌い死んじゃえばいいのよ」とかクソミソに貶す

で、最後の最後で「でもまぁああいうのあっても良いよね」と着地する
そしてそれを糧に新しい作品を作るの繰り返し
152:
ジブリはもう内情が宗教化してるので、息子が監督じゃないと収集付かない。
アリエッティーとかもう、個々のメーターが駿に褒められたい一身で暴走しまくってあの有様だし。
サンライズとか派閥争いが露骨にもっと酷い。ガイナは絞りカスと言われながら頑張ってるが。
誰の後継とか、庵野は自分の会社での脱エヴァの代表作的なヒット作品出したいと思案してるとおも。
158:
富野以前のアニメは
まず水戸黄門型勧善懲悪で、手塚修、永井豪、横山光輝等に影響され
アニメは子供が見るもんだ、という基本から外れて無かった
富野がスターウォーズ型の壮大なスペースドラマを産み出した
よって、日本のアニメ史はガンダム以前、ガンダム後に分けられる
世界のアニメ史における大革命が起きたわけです
富野にインスパイアされなかった業界人はいないと思います
ただ同じ時代に同じような思想や、考え方が生まれる事は有ります
パヤオです
彼は、富野のように旧作アニメと一線を画する事なく
旧作アニメの良さを引き継ぎながら
大人の鑑賞にも耐えられるドラマを産み出しました
富野がハイオク車なら、宮崎はハイブリッド車
159:
>>158
赤堀の前と後でも分けられる
171:
>>158
良くも悪くも富野の影響でアニメは複雑になった
168:
鈴木は良くも悪くも自己保身の天才だからな
パヤオが急逝しても大丈夫なように保険はいくつかかけてあるだろ

でも庵野がパヤオの後釜になれる器かっていうと・・・
最大の違いはパヤオは最近の作品はともかくとして
考察大好きなヲタク層と何も考えないで見る一般層両方を満足させられる映画作れる事なんだよな
例えばもののけ姫なんて何も考えないで見てもすっげえ面白い
考察大好きな奴らには日本の神々と当時の風俗との照らし合わせだとか色んな時代背景で楽しめる
トトロですら○○は実は死んでるみたいな訳のわからないトンデモ話が出るくらい
奥深さとエンタメが両立出来る
その点で言うと庵野はヲタク向けしか作れないから厳しいかもしれない
169:
>>168
鈴木の本命は細田じゃないかなぁ
でもいざとなれば細田以外でも適当に監督なんて引っ張ってきて鈴木パワーで祭り上げるだろ

パヤオより鈴木の後継者が必用
170:
庵野は、筋的には完全に駿だろ。

富野筋としては永野。というより、
叩いても無視しても付き合ってくれるのが永野ぐらい。
完全にアニメ業界無視して自分の世界を持ってる永野だからこそ
富野の毒にもやられずべったりにもならず関係を保てている。

まあ、どちらも後継にはなり得ないが。
庵野は何処までいっても演出屋、特撮ごっこ遊びしか出来ないし
永野はまた完全に自分の世界に行って後継なんて微塵も考えてない。
でもそれぞれで傑出した存在だし、それでいいんじゃないの?


ってか、この二人、タメなんだなw
学年は一つ違いだが。もうどっちも、歳だな・・・・
182:
貞本「庵野さんは宮崎さんに教えてもらって自称弟子を名乗ってるけど  
   感覚的には富野さんなんじゃないかな」
全くその通りと思う。富野みたいにはなるまいと思ってるだろうけどね。
184:
>>182
自称一番弟子だったのかよwwwそれは初耳だが
某自分が作った同人誌で宮崎の悪口言ってるのにかww
191:
東浩紀:
他の作家についてお聞きします。まず、押井守氏への評価はどうでしょう。
庵野秀明:
高くはないです。『機動警察パトレイバー2』は良かったですけど。それも押井さんを知っているから、個人的に、ということです。
東浩紀:
『攻殻機動隊』は?
庵野秀明:
まだ見ていません。
東浩紀:
宮崎駿氏は?
庵野秀明:
宮さんはアニメから抜け出して、邦画の仲間入りをしましたね。いわゆるつまらない日本映画です。
東浩紀:
その傾向は、やはり『となりのトトロ』からですか。
庵野秀明:
『トトロ』まではまだ(いいところが)残っていました。あれは、気を抜いてホワーンと作った雰囲気がいい。『ラピュタ』が一番嫌いですね。最近は見る気がしない。『紅の豚』は期待したんですが、企業的なものが入ったり、カッコツケが残ってたりして、そこが駄目でした。

庵野は宮崎を師と仰ぐほど崇拝して演出・作画面で多大な影響を受けたが作品自体は特に好きじゃない
富野とは面識がないが富野作品の熱烈なファンでエヴァでイデオンやVを元ネタにしてる

押位は面識はあるが作品は好きじゃないみたいだ

師匠は宮崎で趣味は富野の作った作品
庵野の系統は宮崎だろう
富野はバンダイの意向でガンダムを作ってるし作品も商品化前提でやってる
作品優先の宮崎や庵野とは根本的に違う
エヴァは趣味である富野作品に似てるから誤解されてる
206:
>>191
ラピュタが嫌いなのはナディアでの苦い経験があるからだろうなw
192:
>>191
富野アニメのメインスポンサーがバンダイになったのはエルガイム
からだよ。それまではクローバー。
バンダイがメインスポンサーになったから、オリジナル・ロボではなく
ガンダムの続編しか作らせてもらえなくなった。それまではそんなに
玩具前提な作品作りしてたとは思えないなぁ。

イデオンの重機動メカは今見てもブッ飛んだデザインだし、ダンバインの生物・
曲面的なデザインはバンダイも今ようやく消化できたくらいで当時のブラモは
本当に酷い出来だった。
207:
>>192

でもイデオンがああなったのは
スポンサーから「今回は車とかの合体で」みたいな感じで
あのオレンジジムの原型みたいなアイデアを押し付けられたので
ブチ切れて「第六文明人の移籍って事にしちまえ」っつって
サイズをクソでかくしてイデを宿らせたんだよw
よくそんな事考えつく、そして実際やるよなあって思うわw
211:
>>207
「こんな醜いデザインを、人間が思いつくはずはありません。これをつくったのは
第六文明人なんです!」ってヤツだよな。
タイヤ戦艦にも通じる富野の基地外エピソードの一つだな。
217:
本当は映画でまとまった長編を自由に作りたかった富野
それができた宮崎
庵野はできたけどテレビの連続ものが向いてる人だからそのどちらとも違うだろう
制限の中で無理やりスケジュールに合わせようとした時に奇跡が起きるタイプ
218:
>>217
でも富野はTVアニメだから良いんだ
富野に映画は無理
信者から見てもハゲに映画は絶対無理
219:
>>218
でも、哀戦士とめぐりあい宇宙は作っといて良かったよ。
あれのおかげで、現在でも鑑賞に耐える作画で初代ガンダム
見直せるからね。
220:
>>218
小説もやめろって言っておいてください<(_ _)>
227:
>>220
なんか富野小説は気持ち悪い気がする…ハサウェイが出てきたのを読んだ…
230:
>>227
閃ハサは良いだろ
251:
俳優・庵野秀明

代表作
1982年 自主制作 『愛國戰隊大日本』 ナレーション
1983年 自主制作 『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』 ウルトラマン役
1988年 オリジナルビデオ 『ドラゴンクエスト ファンタジア・ビデオ』 竜王役
1998年 映画 『あぶない刑事フォーエヴァーTHE MOVIE』 怪しい男役
2002年 映画 『FROG RIVER』 マスター役
2003年 映画 『茶の味』 アニメ監督役
2004年 映画 『恋の門』 旅館の主人役
2005年 CM 『Touch your NISSANキャンペーン 「Dog」篇』 犬に引っ張られている男性役
2006年 テレビドラマ 『トゥルーラブ』 西村圭介役
2006年 映画 『ナイスの森~The First Contact~』 アニメーターハスダ役 中学生役
2006年 映画 『日本沈没』 山城教授の娘婿役
2006年 映画 『キャッチボール屋』 先代のキャッチボール屋役
2007年 映画 『さくらん』 玉菊屋の客役
2007年 映画 『クワイエットルームにようこそ』 松原医師役
2010年 映画 『デスカッパ』 国家親衛隊隊長役
2011年 映画 『ホームカミング』 森本の子分役
2013年 アニメーション映画 『風立ちぬ』 堀越二郎役(主演)
252:
>>251
すげえwww
253:
キャリアあるんだなぁ
254:
すごいキャりアがあの棒読みのザマ。
285:
パヤオと庵野ってリアルな付き合いがあるけど富野と庵野ってどうなの?
作品的なつながりでも良い
288:
>>285
庵野はZガンダムのLDのライナーノーツで富野にインタビューしてる
逆シャアには作画で参加した後、『逆襲のシャア 友の会』という同人誌を制作(再び富野にインタビュー)
その後Vガンにハマり、その影響を受けてエヴァを作る みたいな
パヤオに対しては弟子 富野に対してはファン(追っかけ)だと思う
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引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/eva/1311670548


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時25分03秒
    • そもそも富野とかパヤオどころか庵野の足元にも及ばんカスやんけ
      この前Gレコとかいう駄作でついに化けの皮もはがれてボロボロだし
    • 2.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時32分10秒
    • どっちでもない、終了。
    • 3.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時35分06秒
    • 富野ってだれ?
    • 4.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時35分30秒
    • いいからナウシカの続編作れや
    • 5.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時38分39秒
    • イデオン「みんな死んじゃえ」
      エヴァ「みんな死んじゃえ」
    • 6.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時39分48秒
    • 後継どころか二人より先に終了してますが
    • 7.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時40分04秒
    • 表面上の仲の良し悪しはあっても、全員、別ベクトルの奇人なんだよなぁ
      漫画家でたとえると、
      荒木、冨樫、鳥山くらい違う
    • 8.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時43分18秒
    • パヤオも庵野の絵描けるけど富野は描けないだろ
    • 9.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時46分42秒
    • 庵野が昔富野信者だったのを知らない層がこんなに多いのか
    • 10.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時55分57秒
    • のどっちの後継者って誤読して目を疑ってしまった
    • 11.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 16時56分19秒
    • 庵野があーだこーだ、と言っても… この三者は揃いも揃って「作りたいものがもう残ってない」病気にかかってるからなぁ。
      もうそっとしといてやれよ。
    • 12.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 17時01分17秒
    • パヤオと庵野は仲良しだけど
      富野はどっちとも仲悪いじゃん
      パヤオには相手にすらされてないし
      庵野にはエヴァの成功妬んで逆恨みしてるし
    • 13.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 17時03分00秒
    • 庵野はふさふさなのでパヤオ筋
    • 14.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 17時21分01秒
    • 元がどうであれ、今はきっとただの他人としてしか見てないよ
    • 15.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 17時27分55秒
    • 相変わらず気持ち悪いな富野信者は
      勝手に「俺らは富野の子」みたいな区分されるのは侮辱なんだが
      誰と張り合おうが富野を応援する気はさらさら無いんで勝手にタヒんで
    • 16.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 18時12分04秒
    • 富野は富野
      宮崎は宮崎
      庵野は庵野
      はい論破
    • 17.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 18時31分26秒
    • 庵野は庵野だろ?何いってんだ?
    • 18.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 18時32分49秒
    • パヤオがマジンガーZだとしたら庵野はマジンカイザー、でその場合のゲッター線にあたるのが富野
    • 19.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 18時49分05秒
    • 余計わかんねえよ
    • 20.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 19時06分55秒
    • 初代ガンダムは富野ではなく星山さんの作品。異論は認めない。
    • 21.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 19時12分49秒
    • 直径はパヤオだしパヤオに作風近いのは細田じゃなくて原だろうし
      庵野は特撮の影響を一番感じるしアニメのカット割りとかに関しては板野の影響が強いし
      富野関係ないよね
    • 22.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 19時14分54秒
    • ※7
      納得
    • 23.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 19時22分37秒
    • パヤオにコンテ書いて貰え、それ作れ
    • 24.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 19時27分24秒
    • ※20
      お前がそう思うんならそうだろうな、
      お前の中ではな。
    • 25.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 19時52分15秒
    • ※12
      パヤオは富野のことは少なくとも認めてるんじゃね?
      そうじゃなければコナンで絵コンテの代役とか頼まんだろうし
    • 26.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 20時09分22秒
    • マジレスすると円谷英二だから
    • 27.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 20時10分52秒
    • 富野の後継者は高松だと思う
      福田は富野のことを誤解して自爆した
    • 28.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 20時22分15秒
    • ※12
      富野と庵野はそれなりに仲いいぞ
      今のパヤオとハゲは謎&謎
    • 29.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 20時38分01秒
    • 富野のライバルはゴロー
    • 30.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 22時38分04秒
    • ※11
      駿と富野は作りたいものまだまだあると思うわ
      庵野はひょっとしたらないかもしれん
    • 31.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 23時24分16秒
    • まあ富野の演出論を受け継いでるのは福田、今川、高松、赤根くらいじゃないの。福田はVガンの時と種作る前に、今川、高松、赤根は新人の頃からずっと富野班でしごかれたわけだし。
    • 32.名無しのパイロット
    • 2015年10月20日 23時27分17秒
    • ああ。あと※31に追加で川瀬がおるか
    • 33.名無しのパイロット
    • 2015年10月21日 00時20分42秒
    • おおきく言えばヤマトの子であって、
      その後に宮崎演出作品を注目したり、ガンダムではアンバランスな主人公に共感したかもしれないけど
      どちらかと言えば富野ではなく安彦さんを好きだったんだろうなあ。
      後継者?歴史が決めるだけでしょう。つまらんことはやめなさい。
    • 34.名無しのパイロット
    • 2015年10月21日 01時32分39秒
    • パヤオの弟子でハゲの影響も受けてる
      どっちの後継者って感じもしない
      器じゃない
      エヴァに囚われて潰れた
    • 35.名無しのパイロット
    • 2015年10月21日 02時13分16秒
    • ※20
      シナリオライター達が上げた脚本も決定稿になるまで富野がちゃんと関わってるし
      ニュータイプだったり主人公のアムロの両親のモデルは富野の両親だったり
      1stは基本は富野作品だよ
    • 36.名無し
    • 2015年10月21日 02時32分55秒
    • 庵野の現在の生産力の低さ、気力の低さはクリエイターとしては致命的。
      良くも悪くもいまだにギラついてる富野や駿の後継者になるのは無理。
    • 37.名無しのパイロット
    • 2015年10月21日 09時32分21秒
    • 弟子かどうかなんて知らんが庵野と富野が仲悪いとか面識ないとかガノタだったら言えないだろうな…
    • 38.名無しのパイロット
    • 2015年10月21日 16時16分12秒
    • アニメに限らないと思うけどこういうのってインスパイアにインスパイアを重ねていくから
      誰が誰の後継者とかわかるわけないし意味ないと思うんだよなあ。
    • 39.名無しのパイロット
    • 2015年10月22日 23時02分27秒
    •   AGEとかやらずに、00の作画レベルで、ファーストをテレビでリメイクすべきだったな。
       脚本や演出もいいとこひっぱってきて。
       
    • 40.名無しのパイロット
    • 2015年10月23日 11時06分04秒
    • ※5
      ダイダラボッチ「全員道連れじゃおらあああ!0じゃ0!まっさらだ!」
      アシタカ「首、返すわ!」
      サン「アシタカは好きだけど人間は嫌いじゃボケ」
      サードインパクト「しまいじゃ!個と個の壁なんてなくして一つになろうぜ!」
      シンジ「やっぱ元の世界が一番やわ!」
      アスカ「気持ち悪いんじゃ」
      メッセージもテーマも違うし、意思決定に至る道筋も違うけど、富野監督も宮崎監督も作品の数が多い分、似たような構図を探すだけなら幾らでもいけそう。
    • 41.名無しのパイロット
    • 2015年10月24日 10時47分51秒
    • 富野と庵野にこんな繋がりがあるとは知らなかった
      巨神兵作ったから当然ハヤオの後継なんだと思ってた
    • 42.名無しのパイロット
    • 2015年10月25日 05時05分01秒
    • 虚淵信者くっさ
      むしろアンチか?
    • 43.名無しのパイロット
    • 2015年10月26日 19時43分30秒
    • 宮崎駿が富野ナントカさんやガンダムについて何か発言してないか血眼になって探し回ってる人たちカワイイ
      むかしのアニメージュかなんかの記事でガンダムに関しては当時のブームや商業的成功について結構前向きに評価してたはず
      ただこのヒットはいままでの日本のアニメの積み重ねやその集大成的なものであって作品そのものに特別なにかあるわけではない、みたいな事を言ってたかな
      富野本人も後年、似たような発言をしてたと思う
      だからガンダムを一応一通り見たんだろうけど富野自身については昔いっしょに仕事をした大勢の中の一人くらいにしか思ってないかもね
    • 44.名無しのパイロット
    • 2015年11月08日 21時53分08秒
    • GレコとエヴァQは信者を期待させてがっかりだったってところは似てるね

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