アムロとシャア

1:
シャア「ヘルメットがなければ即死だった・・・(白目)」
2:
アムロって何一つシャアに勝ててないくせにシャアのライバル名乗っててストーカーみたい
5:
>>2
おはシャア
3:
シャア is god
4:
ララァが好きなのはシャア
アムロのことはどうでもいい
7:
見苦しいぞロリコン
8:
政治力ならシャアの圧勝やろ
9:
「私は人身御供か?」「人身御供の家系かもな」
こいつら仲よすぎやろ
なお
10:
シャア .335 24本 97打点
アムロ .268 47本 90打点
11:
まぁ実際フェンシングだとシャアが勝ってたんやけどな
13:
>>11
ララァがおらんかったら死んどるやんけ
しかも2度も
23:
>>13
いやあくまでフェンシングでの話よ
ヘルメットで守ってある頭を狙ったアムロがあかんかったんやアムロは
12:
「俺らのサイコフレーム技術があれば余裕よwwwボロ勝ちしてもつまらんから情報流したろw」

「」
19:
>>12
シャアはガンダムに乗ったアムロを倒したかったんや
まあ実質シャアの勝ちやな
14:
ガンダム界の愛されキャラなんだよなぁ
15:
アムロは歳を重ねるごとにシャアを相手にしなくなっていくのがおもろい
16:
監督に徹すれば完勝出来たんだよなぁ
17:
というか大気圏突入の時点で普通は勝ってた
アレで生き残る天パが汚いだけ
18:
シャアって負け続けの人生なのになんで評価されとんのや
22:
>>18
みんなW大好きやん?
つまりはそういうことや
オススメ!!
なんで宇宙世紀の新作ガンダムが作られないの?
27:
>>18
アムロには勝てんけどそれ以外のやつらでは足元にも及ばんからやろ
32:
>>27
シロッコ「」
44:
>>32
クワトロ時代なのでセーフ
24:
ハヤト相手でも負けてたやろな
あいつ柔道やってるし
25:
そこいくとアムロさんはモノホンよ
アッシマーくらいなら輸送機でやるからな
28:
ウォンさん>カミーユ>シャア
31:
>>28
やっぱりジュドーがナンバーワン
30:
シャアかわいいからな
しゃーない
35:
強化人間の最高傑作ギュネイですら冒頭シャアが割り込まなかったら多分リ・ガズィに落とされてたからな
36:
Z映画の追加場面のアーガマの日常部分のクワトロはかわいい
37:
こいつのせいで可愛かったハマーンちゃんが汚いミンキーモモになってもうたやんけ
どないしてくれんねん
40:
逆にシャアでもガンダムとジオングくらいの性能差があればアムロと互角なんやな
45:
>>40
MSの性能差が重要なんや
43:
大佐邪魔してるぞ
46:
そもそもシャアは名前があるパイロットに勝ったことあるんか
ウッディ大尉くらいしか思いつかんで
★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

【悲報】カミーユ・ビダン、来期絶望

女「あたしも結構ガンダム好きなんだよーw一番好きなMSは」 僕「はいはいwどうせクアンタだろwファッションガノタ乙w」

正直ガンダムにとってバンダイって邪魔な存在だよな

【速報】ガンダム0083のモンシア ネオジオン入りで生きてた模様 【悲報】鉄血のオルフェンズ BPOに文句をつけられるwwwwwwwwwwww

【画像あり】これがリックディアスなんやで

【悲報】鉄血のオルフェンズ BPOに文句をつけられるwwwwwwwwwwww

ガンダム00の刹那って人間はサクサク撃墜するけど、ELSは攻撃するの躊躇うよな

「えっ?あのワイ孫悟空の兄の役っすか!?すげぇ!」

ナイトガンダムとかいう奇跡のイケメンwwwwwwwww

ニューガンダムのデザインは初見でどう思った?

J( ’ー`)し「11月に発売されるガンプラで打線を組んだわ」

鉄血のオルフェンズ アトラちゃんのネタキャラ化が止まらない(恍惚)

鉄血のオルフェンズ 第六話で戦闘がないとブーブー文句垂れてる奴らに物申す!!!!!

ガンダム00全話見た30代が産まれて始めてガンプラを買おうと思うのでオススメ教えてくれ
MG 1/100 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)
MG 1/100 MSN-02 ジオング (機動戦士ガンダム)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444560716


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 00時14分50秒
    • どう頑張っても主人公はアムロだからな
    • 2.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 00時53分25秒
    • しかし曲がり何も訓練つんだ軍人の立場で、15歳そこらのインドア系民間人に負けるとは・・・
      アムロにフェンシングの経験があったとも思えないし・・・
    • 3.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 00時59分10秒
    • 強がるんでもなく、独白でもなく、ただ妹に泣き言をつぶやいただけっていうねwwww
    • 4.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 01時06分14秒
    • そのあと負けてから「私の同志になれ」と誘って逆に論破されて上司を討ちに行くという
    • 5.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 01時09分15秒
    • 「こんだけ近づけばファンネル使えんやろwww」
      「・・・ほげ」
    • 6.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 01時14分57秒
    • 「MSの性能ガー」
      「バケモノ・・・」
      何だろう、このドヤ顔でいってることがことごとく裏目に出る仕打ちは。
    • 7.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 01時24分37秒
    • フェンシングの時のアムロって、単純に不慣れだからラッキーパンチ的に額に当たっただけなのか、それとも絶対頃すマンになってたから意図的に(無意識かもしれないけど)急所狙ったのかどっちなんだろう、とふと思った
    • 8.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 01時31分44秒
    • マスク着けてて視界が悪かったせいでしょ(適当)
    • 9.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 01時48分18秒
    • アムロ先輩ルナツーで連邦兵士に飛び蹴りかます武闘派やぞ?
      初っぱな士官候補生のブライトとメンチ切り合うしな
      何年も幽閉されてても、拘束されたまま泳げる程のサバイバル能力を維持してる化け物やぞ
    • 10.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 02時10分44秒
    • クワトロ時代も含めると、シャアが倒した名前ありのMSパイロットってカラ(ハイザックカスタムのパイロット)だけか?他に居るっけ?
    • 11.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 02時17分36秒
    • フェンシングが印象に残り過ぎてるが
      その前の銃撃戦の時点でもう…
    • 12.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 04時21分19秒
    • CCAのアムロのシャア絶コロマンっぷりがもうね、舌戦で煽ってバズーカで狙ってトラップまで仕掛ける徹底ぶり
    • 13.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 06時54分16秒
    • こんな主人公補正全開の御都合に何言ってんの?
    • 14.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 08時56分13秒
    • Z時代でも最強なんだよなぁ…
    • 15.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 10時43分37秒
    • TV版だけどフェンシングの前の銃撃戦でシャアが右手を負傷してその後はフレールを利き腕ではない左手に持って闘ったのが「ヘルメットがなければ即死だった!」という結果に
      昔見た時シャアはサウスポーだと思っていたけど
    • 16.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 10時54分07秒
    • シャア「わーたしぴんくの」
    • 17.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 14時57分30秒
    • ったくどうしようもねえな
      このサーモンピンクは
    • 18.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 15時10分12秒
    • てかコレ、トニーの漫画でやってましたやん
    • 19.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 16時10分53秒
    • なおアムロとの絡み以外は大体思う通りに事が運ぶ模様
    • 20.名無しのパイロット
    • 2015年11月13日 20時02分26秒
    • ※19
      普通に指揮とかしてる分には優秀やからね・・・天パに出逢ってしまったのが運の尽きなんや・・・
    • 21.名無しのパイロット
    • 2015年11月14日 22時11分38秒
    • このコメントは削除されました。
    • 22.名無しのパイロット
    • 2015年11月15日 14時21分29秒
    • モデルはジオン側が日本なんだよなあ
    • 23.名無しのパイロット
    • 2015年11月15日 14時35分55秒
    • 単に主人公補正だろ。
      つかキャスバルなんてメリケン人はいない。
      フランスとかスペイン系じゃないの。

コメント投稿

コメントする
名前
コメント