EXVSMB

1:
気持ち悪
3:
升と運命しか知らね
4:
やってるプレイヤーが見るからにオタクみたいな奴ばっかり
6:
青枠
赤枠
金枠
運命
隠者
和田

沢庵
雲丹
万死

こういうの?
7:
万死の上がわからん
8:
和田と雲丹がわからん
10:
>>8
和田なんか使ってるやつ少数だぞ
分かりやすくかつ短くするのが目的なのにわかんねーもん
9:
和田はストフリ
詳しくはスーパーフリーダムで検索
11:
和田ってスーパーフリーの?
13:
天ミナ 砂岩 フルコ ノルン 自由 ザク頭 ギス 鰤 ング
14:
使ってる奴が多い少ないにかかわらず思いついたの書いただけな
和田と雲丹は使ってる奴あんま見ないね

雲丹は
ユニコーン→ユニ→ウニ→雲丹

あとは串とかあったな

他にあったっけ?
15:
和田と雲丹と沢庵はマジできめえわ
16:
ユニはむしろなんでウニなんだよ
わからない略してないで別もんやん
18:
>>16
VSシリーズはそういう略称多すぎる
升だってマスターから来たんじゃないって知った時イラッとしたわ
21:
>>18
チートもだけどマスはマスやろ
23:
>>21
ずっと前に同じこと言ったら勘違い乙って真っ赤にされたよ
オススメ!!
【朗報】鉄血のオルフェンズ、ぐう面白い
17:
雲丹とか聞いたことねえ
23:
>>17
どこかしたらばとかなんかのスレで見ただけから俺しか言ってないってことはないけど
ほとんど見ないね
19:
ブリを鰤って書くやつきもい
サバを鯖って書く奴もキモい
20:
普通に打った方が早いだろ
22:
初代 シャゲ 羽 神(ゴッド) 金スモ 海老(茹で海老) 死神 鯖
25:
>>22
アムロのガンダムは仕方ないよ 78とか言っても逆に分かりにくいし
VSでは見たことないけどシャゲを鮭って書くやついた キモい
24:
プロヴィデンスガンダムを埼玉ってのも嫌い
26:
>>24
なにそれしらない
29:
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
>>24
27:
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


懐かしい
28:
超人 雪崩 乙 環八 亀頭 高新
30:
>>28
雪崩は名称だから合ってるだろ わからん奴はむしろゲームやってんのかって
鬼頭はゲームやってればすぐにわかる
たかしんが変わらん ライリーって人か?
31:
チート → 升
★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★


【画像あり】歴戦を潜り抜けてきたこのザクかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwww

アムロ「リガズィ?シャアとやるならZかせめて百式くれや」連邦「無理」

ガンダムSEED 逆襲のアスランでありそうなこと

ガンダムSEEDに一人頭おかしい奴がいるよな

Gのレコンギスタでジムタイプではなくなぜズゴックが放置されていたのか気になる

懐古ガンダムファンが発狂する展開wwwwwwwwww

各47都道府県のガンダムの等身大モビルスーツ像が決定しました

【画像あり】悟空が昔よりダサい作画になっていたwwwwwwwwwwwww

アムロ「ウッソ、刹那、三日月。舐めてんのか」

【画像あり】このモビルスーツってなに?

ワイ地球連邦軍パイロット、ボールで出撃が決まる

鉄血のギャラルホルンってソレスタルビーイングみたいなもんなんか?

スパロボ ウィンキーソフトの思い出を語っていこう

アムロって結局機体が強いだけだよな?
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449112003


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2015年12月05日 12時17分15秒
    • 基本的に自分は略さずにいうからなぁ……。
    • 2.名無しのパイロット
    • 2015年12月05日 17時24分38秒
    • 仲間内で使うのはどうぞご自由に。初心者とかシリーズやってないただのガノタに言って、知らないからニワカ判定下すやつは嫌い。
    • 3.名無しのパイロット
    • 2015年12月05日 19時21分34秒
    • ネットは文字数少ないほうが読みやすいから略すだけ
      リアルで使ってる奴なんていねぇよバーカ
    • 4.名無しのパイロット
    • 2015年12月06日 03時29分52秒
    • 未だに放映当時の時事ネタ知らないと通用しない
      和田がある程度でも使われてるってのはなんか色々と「スゴい」わ
    • 5.名無しのパイロット
    • 2015年12月06日 08時00分52秒
    • ※3
      その略し方が埼玉だの和田だの環八だのあまりにも
      低クオリティすぎるからせめて調べずに理解できるもっとわかりやすい
      ネタ考えろっていうんだよ、わかれよそのくらい

      恥ずかしい略称で機体や作品が貶されているようで嫌だわ
    • 6.名無しのパイロット
    • 2015年12月06日 15時56分25秒
    • サル用のゲームだから仕方ない
    • 7.名無しのパイロット
    • 2015年12月07日 16時31分11秒
    • 和田は使った時点で種アンチだってわかる
    • 8.名無しのパイロット
    • 2015年12月13日 11時59分51秒
    • 埼玉も和田も環八もエクバ民が考えた略称じゃないんですがそれは
    • 9.名無しのパイロット
    • 2015年12月16日 13時49分23秒
    • むしろエクバ民以外のガノタは和田位しか知らないってそれ一番言われてるから
    • 10.名無しのパイロット
    • 2016年06月13日 15時48分40秒
    • VSシリーズの悪しき風習だよなこれ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント