ジムストライカー

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:34:27.246 ID:r+jPUAb90.net
何でも答える
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:35:04.950 ID:9I7XKt0y0.net
あの槍特注ですか
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:36:18.338 ID:r+jPUAb90.net
>>2
脚部スラスターと爆裂装甲と一緒にオーガスタに頼んで作ってもらったよ
先端についてるビームサーベルも特別製だったりする
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:35:16.504 ID:kJS0r1bHd.net
あの二本のビームサーベルなんなんだ?あとジムカスタムについてどう思う?
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:38:07.496 ID:r+jPUAb90.net
>>3
狙い方によってはザクのカメラとコクピット同時に潰せるから便利だぜ
ジムカスタム?すらっとしててかっこいいなーとは思うけど…もはやジムではない気がする
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:36:32.213 ID:oGuLKqV/0.net
ブルーディステニーについて一言
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:39:59.414 ID:r+jPUAb90.net
>>5
あの格闘性能は正直憧れてる
俺もEXAM積みたいなー、なんて

ちなみにペイルライダーさんとはめっちゃ仲悪いよ
これ内緒な
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:40:02.483 ID:XR/oB4U20.net
ガンダム頭にされるのってジム的にはどんな気持ちなの
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:42:22.244 ID:r+jPUAb90.net
>>8
連邦軍の象徴であるガンダムになれる!って言えば響きはいいんだけどね…
実際はカメラの性能落ちるわヘイトめっちゃ上がるわであんまいい事はなかったりする

ストライカー・カスタムになった同期も苦労してたよ
9:オレ道民だけど ◆0GadaqaNBU :2016/03/18(金) 20:42:08.032 ID:+F5MO7lUd.net
>>1
ジムが大好きでジムのプラモ殆んど持ってる俺だけど、お前のプラモは買ってないわ…
(´・ω・`)
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:44:10.662 ID:r+jPUAb90.net
>>9
1000円切ってる割には結構良キットだから買ってほしいな
パワードジムやジム改と同じで俺のも腕が長くて不自然だからそこは改造してくれ
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:42:56.942 ID:C2rqh6O5a.net
ジムスナⅡだけど射線上に入るのやめてマジで
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:46:35.517 ID:r+jPUAb90.net
>>12
オレら連邦愚連隊とKATANAで散々ダルマにされてたMSが何だって?
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:47:25.299 ID:H5h7jXDT0.net
EXVSの時点で画像が出てたのに未だに参戦できないストライカーカスタムさんについて
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:50:34.896 ID:r+jPUAb90.net
>>17
あれなんで機体だけ作ってたんだろうな?
ツルギ中佐とか全然メジャーじゃないはずなのに
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:48:18.401 ID:eLNnt2gz0.net
バトオペでたまにお世話になってるます
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:50:34.896 ID:r+jPUAb90.net
>>18
もうコスト部屋すらキツいけどな…イフシュナの対抗でネメシス仕様を出すようにバンナムに頼んでみるわ
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:50:24.577 ID:w91YjPWOr.net
宇宙世紀のMSには見えないよね
本当はコズミックイラ生まれでしょ?
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:52:48.011 ID:r+jPUAb90.net
>>21
失礼な
フェイズシフト装甲とか甘え
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:53:30.943 ID:uFKWaC7A0.net
絆ではお世話になりました
ガンダムブレイカーにツインビームスピアはずっと出てるみたいだけどお前本体はいつになったら出てくるんだよ
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:56:47.661 ID:r+jPUAb90.net
>>24
そこは…ビルダーズパーツで再現してくれ!
俺だってあのゲーム出たいんだから言うなよ!
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:53:42.307 ID:YTNqlcvx0.net
宇宙で戦いたい?
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:56:47.661 ID:r+jPUAb90.net
>>25
正直俺宇宙で戦うのに向いてなくね?
宇宙で槍ぶん回してどうしろと
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:55:35.730 ID:M18Rw2SX0.net
曹長備蓄貯まってるぞ
さっさと野良部屋建てないか
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:58:44.169 ID:r+jPUAb90.net
>>26
レイスのハンガー終わったら立ててやるよ
当分はめんどくさいしサブアカ怖い

初出はハーモニーオブガンダムっていうMSV的な企画
ザクⅠスナイパータイプやサイサリスMLRSは同期よ
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 20:59:24.194 ID:ixmK93vTa.net
詳しくないが近接戦闘特化ってロマンはあるけどなんか不安要素のが多そう
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:01:31.769 ID:r+jPUAb90.net
>>30
ぶっちゃけロマン重視だったりする
それでも武器のリーチのおかげで中距離でも割と何とかなるんだけどね
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:00:25.384 ID:tiiH8+oN0.net
ジムナイトイェーガーさんについて一言
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:05:15.682 ID:r+jPUAb90.net
>>31
えーっと…ナイトシーカーの事でオッケー?
陸ジムナイトストーカーの事だったらこめんね

まず顔が怖いよあいつら…
ガンペリーからダイブして敵を倒したらまた戻るってのはめちゃくちゃカッコイイ!
俺はアーマーのせいで撃重だから無理やな
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:01:32.117 ID:pheDLrLdK.net
ジムトレーナーのことどう思ってんの?
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:05:15.682 ID:r+jPUAb90.net
>>33
さすがにコックピットにガラス窓はないと思う…
もうちょっとパイロットの安全考えて、どうぞ
オススメ!!
【鉄血のオルフェンズ】最終回でアニメ史に残る事が起こるみたいだけど、どんな事が起こるのか予想してみよう!!!
34:死姉ちゃん ◆Dluid9NitI :2016/03/18(金) 21:02:11.968 ID:ZGHqRrN90.net
ハーモニー・オブ・ガンダムのHGUCって3機ぐらい出して終わったよね
ドムキャノンとか待ってたんだけど

なめてんの?
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:07:45.534 ID:r+jPUAb90.net
>>34
なぜかキャノンとつくMSのHGUCはなかなか出ないよね
ドムキャノンもよく考えるとなかなかのゲテモノだよな
35:死姉ちゃん ◆Dluid9NitI :2016/03/18(金) 21:03:46.063 ID:ZGHqRrN90.net
ガンダム顔のジムだと他にはガンダイバーくんがいるけど
せっかくなんだからちゃんとした水陸両用ガンダム出してやれよ
セカンドロッドの8号機開いてるだろ8号機
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:07:45.534 ID:r+jPUAb90.net
>>35
実はゼフィランサス君の武装換装で水中に対応できたりする
0083REBELLIONを読んでみるとよろし
40:死姉ちゃん ◆Dluid9NitI :2016/03/18(金) 21:10:45.561 ID:ZGHqRrN90.net
ゼフィランサスくんにそんなもん用意するぐらいだったら
コンセプトかぶりで廃案になったガーベラ君を水陸両用機にしてあげればよかったのに……
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:13:32.956 ID:r+jPUAb90.net
>>40
ガーベラ君そのものが後付けみたいなもんだしその辺は大人の都合だな…
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:10:28.851 ID:byp/svXcd.net
予備にマシンガンあるんだろ?
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:13:32.956 ID:r+jPUAb90.net
>>39
さすがに近距離だけじゃ死ぬわ
100mmと90mmがあるんだけど俺は100mm派
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:21:41.663 ID:6Yxfhd8za.net
自慢の増加装甲ってつまりチョバムアーマーだよね?
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:24:06.681 ID:r+jPUAb90.net
>>43
ちょっと違う
チョパムアーマーは服を着せるみたいにつけるから結構可動が阻害される
俺のは装甲の上から貼りつける感じだから可動は問題ないんだけど被弾のリスクは高い
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:26:02.360 ID:oGuLKqV/0.net
追加装甲で思い出したけどパワードジムってロマンあるわ
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:28:49.263 ID:r+jPUAb90.net
>>46
俺達ジムは結構ほっそりしたイメージがあるからパワードジムとかキャノンⅡみたいなのはギャップ人気あるんだよね
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:30:56.165 ID:fGsY/WUEd.net
ごめんジムキャのほうが好き
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:32:45.401 ID:r+jPUAb90.net
ヒートダートはまだいいよ
なんだよコールドクナイって、冷やしてどうすんだよ

>>48
やっぱり人気あるんだなぁジムキャノンさん
MG発売の時も喜んでたし
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:32:15.438 ID:ezy/apVP0.net
そもそも色からして気持ち悪い
Gの影忍とかピクシーみたいなもっと忍者然ともできないならワンオフ改造なんて大それたことしてんじゃねえよクソゴミ
クソホモのケツメドみたいなシュナイドはとっとと死んどけゴミ
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:34:28.645 ID:r+jPUAb90.net
>>49
お前シュナイド機のことどんだけ嫌いなんだよ
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:36:26.287 ID:ezy/apVP0.net
>>52
むしろあんなクソみたいなだっせえのが好きな奴がいるの?
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:38:51.098 ID:r+jPUAb90.net
>>54
熱心なジオニスト()の方々は好きなんだろ

強制ダウンに擬似ステルスに緊急回避とか全ての格闘機を過去に追いやったあいつを俺は絶対に許さないけど(バトオペ民並感)
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:34:28.121 ID:dcaJoGsY0.net
お前かっこいい武器もってんのに
地上限定とかイフリート改みたいで使いづらいんだわしね
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:36:40.608 ID:r+jPUAb90.net
>>51
一応ジムストライカー改っていうのもあってな…
ただ宇宙じゃあの長物はキツいと思う
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:48:17.457 ID:r+jPUAb90.net
さて、そろそろ出撃だ…
まうい棒のカスをこぼすのはいい加減やめてほしいわ

じゃあなVIPPER、また会おうぜ
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/18(金) 21:58:57.333 ID:02mlahM70.net
気になる記事

【ガンダム】カミーユ・ビダンとかいう名言製造機wwwwwwwww

【鉄血のオルフェンズ】第25話(第一期最終話)先行カットキタ――――(゚∀゚)――――!!

スーパーロボット大戦IMPACT ←これだけはもう二度とやりたくないよな

【画像あり】このガンダムキマリスすげー惚れるわ~


ターンAを除いたガンダムシリーズ全体で最も技術レベルが高いのは?

ガンタンクⅡとかいういよいよただの戦車に大砲とミサイル積んだだけのMSwwwwwwww

「絶対クソゲーやろ」と思って買ったら裏切られたゲームといえば


★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

ニュースが早い!!

2ちゃんねるまとめのまとめ

【鉄血のオルフェンズ】 新人声優の落合福嗣(28)さん、バルバトスを大人買いで嫁に怒られるwwwwwww

【ガンダム00】 イノベイターになれなかった人間の末路

Zガンダムが30年以上前にデザインされた機体であるという事実

鉄血のオルフェンズ、ようやく面白くなる!!!

【鉄血のオルフェンズ】第25話(最終話)のキャスト発表!!! あれ? アジーとラフタが・・・シノも・・・

ガンダムって悪人らしい悪人がいないよな?

【鉄血のオルフェンズ】グレイズアインを倒す唯一の方法が見つかる!!!

ターンAを除いたガンダムシリーズ全体で最も技術レベルが高いのは?

【鉄血のオルフェンズ】ガンダムシリーズを視聴してる人 鉄血の評価はどう?

【鉄血のオルフェンズ】ガエリオ・ボードウィンの死ぬより辛いことが起こるかもの真相が明らかに!!!

【鉄血のオルフェンズ】メリビットさんの存在が鉄華団の悲劇性を強めてるよな

【ガンダムSEED】真面目な話21世紀入ってからのガンダムって種が一番面白くね?

【ガンダムSEED】彡(゚)(゚)「ガンダム強奪や!お、このブリッツって機体良さそうやんけ!」

【鉄血のオルフェンズ】いまいちマクギリスの真意が読み取れないんだが・・・

ガンダムUCって絶対ずるいよなwwwwwwwww

ガンダムはニュータイプより強化人間の方が好きなのだが?
HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
HGUC 1/144 RGM-79FP ジム・ストライカー (機動戦士ガンダム)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458300867


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2016年03月27日 03時27分05秒
    • バトルオペレーションではお世話になりました(小声)NEXTは(色々)無いです。
    • 2.名無しのパイロット
    • 2016年03月27日 03時48分09秒
    • こういうなりきりスレって面白いの?
    • 3.名無しのパイロット
    • 2016年03月27日 13時55分34秒
    • 線の入ったウェアラブルアーマーが好きになれない
    • 4.名無しのパイロット
    • 2016年03月28日 12時28分49秒
    • 「連邦愚連隊」結局「アーマー脱いだ方が強い」という残念なことになってたな・・・

コメント投稿

コメントする
名前
コメント