ロンドベル

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/28(水) 03:59:52.62 ID:TyMC4McB0
当時ジェガンも新型だったとは思うけどデルタプラスやリガズィをもっと回すべきだよな

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/28(水) 04:00:24.47 ID:/LeczLSI0
アムロがそう言ってただろ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/28(水) 04:03:42.02 ID:UUqhvaSY0
Zが欲しかったんだよ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/11/28(水) 04:07:28.85 ID:xLIJYpG9O
えー
だってアムロ・レイにガンダム渡してもし大活躍しちゃったさあ
ニュータイプ肯定みたいにとられてまた宇宙人どもが調子こくじゃん
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:12:52.275 ID:YL35eQW6d.net
>>4
いやZは迫力あったろ
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:12:25.084 ID:baT9n9BpM.net
同じ会社だぞ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:13:07.409 ID:oR/LMeYP0.net
ぷいきゅあがんばえ~
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:13:31.959 ID:AysexTIed.net
しょっぱなからこれだもんな





12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:14:21.374 ID:lcUQQLeN0.net
>>8
同人よりひどいなw
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:27:19.140 ID:ffh1LoK4d.net
>>8
3枚目は擁護できない
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 13:36:28.882 ID:Y0XuHQZ50.net
>>8
DB好きだけどこれはないわ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:13:56.347 ID:k7WM7+kax.net
殴り飛ばした敵をエネルギー波で吹き飛ばすとか少女がやって良い攻撃じゃない
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 13:28:26.396 ID:ccm1tio+a.net
>>10
そんなの大したことじゃない。
ザコ敵の首根っこ掴んでブンブン振り回すプリキュアもいる
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:14:04.537 ID:rTab5uYJ0.net
前回はZのスタッフ加わってたからか結構良かったじゃん
内容は知らん
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:15:22.970 ID:EJrokQW80.net
ハピプリがひどすぎてトラウマ
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:17:42.870 ID:k7WM7+kax.net
>>13CG攻撃とedのためだけに見てた
CGのヒメはめちゃくちゃかわいい
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:35:48.849 ID:m4DZMeB7a.net
>>13
ハピは作画酷かったけど戦闘は動いてたろ
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:17:49.072 ID:PeJNfmpO0.net
GTにすら完敗してるからな超は
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:39:26.179 ID:Sy+VEBmqd.net
>>16
作画的にGTはテカり過ぎててあんまり好きじゃなかったな
まぁ超よりはマシだけど
オススメ!!
【1stガンダム】コロニー落としで人類の半数が死んだことを徹底的に考える
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:19:10.348 ID:FLU8ASywd.net
金かけなくても儲かるコンテンツでは徹底的に手を抜く
それが今の東映のやり方
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:43:40.557 ID:aMVkBKqIM.net
>>17
ほんとにこんな感じ
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:20:22.058 ID:hqQpXhTOM.net
セル画がやっぱりドラゴンボールにあってた
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:44:43.163 ID:8xK6kaXd0.net
>>19
これやね
今は違和感しかない
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:25:06.467 ID:1mHXIxgWa.net
デジタルがドラゴンボールに合ってない
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:28:21.114 ID:YL35eQW6d.net


少女向けでこれだけ頑張ってるのに少年向けがあれって情けない
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:35:23.354 ID:YL35eQW6d.net
気弾や空中移動の使い方の上手さが段違い
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:42:01.188 ID:k7WM7+kax.net
ドラゴンボールは映画のクレヨンしんちゃんの戦闘シーンにも劣ってる事がある
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:44:35.648 ID:NH2zItLD0.net
超よりもたまーにある妖怪ウォッチの戦闘シーンの方がよく動いてる
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 12:45:52.060 ID:CEuDOwBQM.net
超は幼児向けアニメだと何度言えば
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 13:29:41.288 ID:zxSYHIzbp.net
プリキュアは全話その戦闘なら良いんだけどな
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 13:31:45.298 ID:YL35eQW6d.net
>>45
それは無理だろ
気合い入ってない回ですらドランゴンボール下回らないけど
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 14:43:39.334 ID:9Reh4Ruwp.net
集英社はいい加減東映と付き合うの考え直せよ
あの会社は自社の作品以外は集金システムとしか思ってないから
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/04/22(金) 14:23:35.605 ID:MOQgr5GH0.net
おもちゃが売れれば勝ち


なお今期歴史的敗北の模様
気になる記事

【鉄血のオルフェンズ】最終回ちょっとぬるくないか?メインキャラがもう少し死んでも良かったんじゃないか?

ヒュッケバイン、永久追放

設計図通りにウイングガンダムゼロを再現したら、変なシステムが付いていたでござる

アムロ・レイという敵のコックピットばっかりピンポイントで狙う悪魔www


「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」 ← 目瞑って打ってみ?

逆襲のシャアで 電車乗ってたら突然歌い出す シーンの意味不明さ


★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【ガンダムUC】「こいつ、全身がサイコフレームで出来ているのか!?」 ←これ

【鉄血のオルフェンズ】鉄血主人公の三日月ってヒイロや刹那みたいなキャラ目指そうとしてたのか?

【ガンダム】ガノタ「好きなMSは?」ワイ「ケンプファー」ガノタ「(笑)」

【ガンダム】バナージ「撃てましぇぇぇえん!!!!!!!!」←わかる

【ガンダム】シャア専用機って赤くないほうがよくね?

【訃報】スパロボ、完全に終わるwwwwwwwwww

【鉄血のオルフェンズ】第一期最終回で見えたことまとめ

【ガンダムUC】マリーダ・クルス「からあげにレモンかけておいたぞ」

結局ガンダム00のヒロインってさ、やっぱりwwwwwwwwwwww

ガンダムの中で最も悪っぽい見た目のガンダム第一位のガンダムwwwwwwww

「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」 ← 目瞑って打ってみ?

【Zガンダム】戦艦相手にハイパー・メガ・ランチャーを外す奴wwwwwwwwwww

【逆襲のシャア】サザビーのコックピットデカすぎ問題は決着したの?

ガンダムユニコーンみてるんだけど やっぱ人が乗るMSって違和感が拭えない…

シャアの人(池田秀一)のシャア以外の役

ガンプラの塗装をエアブラシでやりたいんだけど、工程ってこれでいいのかな?
HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461294667
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第3話 反省会

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 実況第3話 「それはガンダムと呼ばれた」

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第2話「最初の血」反省会

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 実況 第2話「最初の血」

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第01話 反省会

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 実況第01話 「ユニコーンの日」


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 16時30分37秒
    • 管理人がいろいろアフィっているのがバレたな。なんだこのカオスなまとめww
    • 2.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 16時42分09秒
    • カオス過ぎワロタwwwwwwwwwww
    • 3.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 16時49分23秒
    • ガノタのロンドベルにたいしての白熱した討論を見れるかと思ったらなんだこれぇ…
    • 4.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 16時55分05秒
    • ゼータの迫力w
    • 5.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 17時11分48秒
    • 機動戦士プリキュアかな?
    • 6.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 17時16分15秒
    • プリキュアすげぇ・・・
    • 7.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 17時19分50秒
    • 「ロンドベルはぷいきゅあだったんだよっ!!」
      『な、なんだってーーー!?』
    • 8.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 18時12分01秒
    • アフィリエイター
    • 9.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 18時13分56秒
    • クソみたいな管理人のクソみたいなまとめ
    • 10.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 19時03分42秒
    • 宇宙人が調子こくとか話してたらいつの間にか本当の宇宙人の話になってた…。何を言ってるかわからねえと思うが(ry
    • 11.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 19時22分16秒
    • ツール使ってまとめてるからこうなるんだよアフィ
    • 12.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 19時38分05秒
    • 機動戦士プリキュア超
    • 13.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 20時00分03秒
    • 俺の頭がおかしくなったのかと思った。
    • 14.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 21時00分27秒
    • ガンダムどころかサンライズじゃなくって東映のスレだぞこれ・・・
    • 15.名無しのパイロット
    • 2016年04月24日 22時00分25秒
    • 途中でどっか別のサイトをクリックしたのかと思って何回も上に戻ったわ。
    • 16.名無しのパイロット
    • 2016年04月25日 10時45分36秒
    • クズですね
    • 17.名無しのパイロット
    • 2016年04月25日 15時50分35秒
    • 割と早々にDBとプリキュアの話になってロンドベル影も形も無いやんけ…!
    • 18.名無しのパイロット
    • 2016年04月27日 15時16分53秒
    • ?????
      は??

コメント投稿

コメントする
名前
コメント