ヒロイン

1:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)17:51:47 ijR
1(左) 王留美
主人公らの味方のフリをしつつ敵と内通して、周りのことを全く考えずに平然と贅沢な生活をする性悪女

2(二) クェス・パラヤ
ウザイ・ワガママ・自己中の三拍子を備えたクソ女

3(捕) カテジナ・ルース
もはや清々しいくらいのクソ

4(投) ニナ・パープルトン
通称紫豚、元彼と主人公を振り回すだけ振り回した文句なしのクズ

5(中) ネーナ・トリニティ
結婚式場の無実の人間を虐殺した障碍児

6(右) シャクティ・カリン
脳みそお花畑の無能な働き者

7(三) ロマリー・ストーン
通称酢豚、ニナをマイルドにしたようなキャラ

8(遊) ラクス・クライン
大量破壊兵器を開発してたのはどう言い繕ってもテロリストそのもの

9(一) フレイ・アルスター
地上波で性行為シーンを放映した淫乱女
4:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)17:53:53 vsz
レコアさんがいない
3:【31】 %:2016/06/01(水)17:53:32 cQx
お、イッチはレコア擁護派か
2:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)17:52:24 3Lm
ルナマリア入れとけや
6:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)17:54:47 XgL
言うほどレコアクソか?
11:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)17:58:17 cQx
>>6
コロニー住人「男に忠誠見せるためだけに毒ガス巻かれたんですがそれは」
16:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:03:52 XgL
>>11
エゥーゴの連中が阻止してくれると信じての行動だから…
7:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)17:55:15 JUG
レコアはただ男を求めただけのま~ん(笑)なのでセーフ
10:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)17:57:42 0LR
勝手に飛び出して行ってデビルガンダムになって世界を滅ぼそうとしたレイン・ミカムラさんは許されたのか
14:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:01:04 NbC
>>10
それは別にレインの意思じゃないし、レイン自身はガンダムシリーズでも屈指の良ヒロインだろ
13:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:00:25 frB
ガンダムの研究者は基本屑
17:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:04:07 qGm
>>13
アノー夫妻やヴァスティ夫妻みたいな良心もおるからセーフ
15:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:03:27 9a6
戦争の悲惨さをわからせるために戦争を起こそうとしたドロシーはええのか
19:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:11:58 hVl
>>15
早く戦争になーれ
いつみても草は得る
21:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:16:32 Syw
シーマ様は許された
24:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:22:04 Hqr
>>21
被害者やし
42:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:18:02 kaR
>>21
シーマとか上司にしたいガンダムキャラランキングでいつも上位におるぞ
22:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:20:39 qBw
中継 アンナマリー
裏切りの理由はザビーネに構ってもらえないからという正真正銘のお花畑脳


抑え セシア・アウェア
バンナムの醜い商魂から産まれた100円を吸い上げるガンダム動物園の姫
25:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:25:56 jtc
戦争の被害者云々で考えればラクスが断トツクソ女やな
オススメ!!
Gセルフ VS ストフリ どっちが強い?
26:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:30:03 A0z
フレイが断トツトップじゃないのが未だに理解できないンゴ
根っからのゴミクズやんけ
架空の人物に本気の殺意覚えたのはあいつが初めてやで
27:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:50:56 GI6
ラクスを女と考えるからアカン
あれ中身は麻原やろ
28:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:53:37 hVl
>>27
ファン「ラクスが好き」

ラクスの声優「マジかよ…」

は草生えた
29:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:55:13 uXU
無能なだけで糞女では無いアイーダ
30:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:56:27 cr3
>>29
なんかグライダー近づいてきたから、無理してでも撃ち落とすンゴー
なお当てられない模様
31:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)18:57:58 Sep
ティファとかいうぐう聖ヒロイン
33:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:00:35 cr3
アトラちゃんとかいう誰も巻き込んだりやらかしたりしないかわいいヒロイン。
37:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:08:10 fKZ
ラクスが現実にいたら一番むかつくタイプ
しかも社長令嬢が口出してくるようなもんやろ?
35:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:05:48 kaR
脚ひっぱり働き者枠でリリーナはどうやろか
40:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:14:59 qBw
よう考えたらポゥも結構クソやな

富野の書く女はどうもこうして自己愛に溺れるクソ女なのか
41:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:16:49 kaR
>>40
たぶんパヤオ意識してるんやろなぁ
パヤオの描く女と差別化をしたいんじゃないかと思う場面がちらほらある
44:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:25:56 qBw
>>41
言われてみればそれっぽい気もするわ

パヤオの描く女の聖女っぷりも狂ってるけど
富野の書く女は人間臭さ通り越してサイコパスの域や
45:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:27:30 kaR
>>44
作り手側の心情を妄想してみるのも面白いやね
パヤオとトミキはライバル関係にあってもおかしくないし
46:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:28:06 KDB
>>44
まあでも戦場にいるんじゃ仕方ないねって気もする
48:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:45:49 kaR
>>46
戦場にでしゃばりすぎだよねって気もする
49:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)19:55:41 qBw
>>48
元を言えばロボアニメは玩具売るための道具やし
名前のあるキャラは乗っけて戦わせな会社怒るやろ

でもそういう要素を抜いて残る物は何かと言われてもアレやし
本当に描きたかった強い女の理想像は一体どこにあるんやろなぁ
50:名無しさん@おーぷん:2016/06/01(水)20:42:09 kaR
>>49
個人的にはシーマとかミネバやなぁ
気になる記事

ガンダムUCラストのアムロ「もうええんか」シャア「ええんやで」の流れ

Gセルフ VS ストフリ どっちが強い?

ガンダムユニコーン観た結果www

【ガンダム0083】ガトーが乗ってた試作二号機って・・・


【画像あり】ルナマリアがガンダムヒロインで一番可愛いという事実

ハマーン・カーンとかラカン・ダカランとかそういう名前


★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像あり】鳥居みゆきの作ったガンプラがクッソキモイwwwwwwwwwww

連邦軍「ZZガンダム量産するぞ〜」

スメラギ・李・ノリエガとかいうババアwwwwwwwwwww

1stガンダム→Zガンダム→ガンダムZZ→逆襲のシャアを通しで見た結果www

ギレンの野望とかいう繰り返し遊んじゃう魔性のシミュレーションゲームwwwwwwwwwwww

Gのレコンギスタ劇場版 3部作でキタ――――(゚∀゚)――――!!

歴代ガンダムの女性パイロットで最強なのってハマーンでもカテジナでもなく

艦これACやりにいったんだけどガンダムやる奴ってマジで奇声あげるんだな…

HG1/144で一番おすすめのガンプラ教えてくれ

インパルスガンダムの活躍wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ガンプラの箱絵wwwwwwwwwwwwwww

スパロボで一度たりとも有能だったことがない味方機体ってある?

ガンダムUCで疑問があるシーンがあるんだけど

【朗報】インパルスガンダム、ついにガチで報われるwwwwwww

【画像あり】新型のフリーダムガンダムwww

ガンダムの世界っておかしくね?同じ時代に同じ軍で新型出すぎでしょ?
機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット ペーネロペー 1個入 食玩・ガム(機動戦士ガンダム)
機動戦士ガンダム ユニバーサルユニット ペーネロペー 1個入 食玩・ガム(機動戦士ガンダム)
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464771107
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第9話 反省会

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 実況 第9話 「リトリビューション」

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第8話 反省会

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 実況 第8話 「ラプラス、始まりの地」

ガンダムUC RE:0096 第7話 反省会

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 実況 第7話「パラオ攻略戦」


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 14時17分04秒
    • ラクスがキチガイって言ってるやつは実際に種見てないエア叩きやで
    • 2.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 14時27分15秒
    • クェス・パラヤは
      シャアが、ただの反抗期の13歳のお嬢様を騙し
      戦場に連れ出し殺し合いをさせた。
      ジオンや連邦のように
      子供のニュータイプを戦争利用してるとはどういう事?
    • 3.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 14時34分08秒
    • ロマリーのランクインがよくわからん。
    • 4.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 15時15分55秒
    • クーデリアが入ってない、訴訟
    • 5.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 15時25分11秒
    • クェスは確かにウザいが親父がクズだったせいでああなってるって部分と年齢的なもんも加味するとこのメンツに加えるには弱くね?

      ※1
      ラクスは正気の計算づくでアレやらかしとるからクズなんで、キチガイとは別もんだしね!
    • 6.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 15時26分36秒
    • ラクスって大量破壊兵器作ってたっけ 一応ストフリとかは近いかもしれんが
      同じクソでもシャクティみたいに無自覚でやらかしてるのと
      ある程度悪意を自覚してるっぽいのでは印象違うからなあ
    • 7.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 15時40分08秒
    • ラクスは戦いを終わらせるために銃をとることも悪しき選択かもしれないけど今は争いを断ち切るためには必要って言ってたし
      クズではないでしょ
    • 8.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 15時42分35秒
    • ラクスやシャクティは人間味というか、自我というか、欲みたいのを感じない点で他のクソ女より気持ち悪い。
    • 9.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 15時54分26秒
    • レコアも大概クズだが、サラも中々のクズだからなぁ
      この二人でバッテリー組めるよ。被害者は主にシロッコだが
    • 10.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 16時09分29秒
    • フレイは確かに一時期クズやったけど
      アークエンジェルは結果として良い方向に転がったしスタメンに入るほどじゃないと思う
      キラに対しての心境も変わっていったし
    • 11.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 16時27分26秒
    • ラクスは父親ぶっ殺されて逃亡中でもアスランを勧誘するなど冷静に色々と裏工作してるからある意味サイコパス
      だけどラクスがいなかったらCE世界は崩壊してた訳だしなあ
      少なくともジェネシスで地球は滅亡してた
    • 12.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 17時29分40秒
    • ○ニィ「マスクの為にベルリタヒね!」
    • 13.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 17時58分13秒
    • キシリアさま
      シーマさま
      ハマーンさま

      “さま”の付く悪女は慕われる悪女というイメージ
    • 14.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 18時15分52秒
    • カテジナをクソ女じゃないよと擁護するやつは基本的にいないな
      でもクソ女だからこそ人気のある珍しいキャラかもしれんな
    • 15.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 18時51分43秒
    • ガンダムやラクスに限らずピンク髪でキチガイじゃないキャラっていないよ
    • 16.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 19時52分32秒
    • ※14
      カテジナさんは敵に回したら確かにクソ女だが
      自分が惚れられたら一途だしずっと守ってくれるから
      最高の女なんじゃね?ってちょっと思う
      だがそもそも余程のイケメンじゃないと惚れてくれないんだよな
      やっぱクソ女だわ
    • 17.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 20時24分28秒
    • ポゥとレコアを入れろ
    • 18.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 20時50分37秒
    • 毎回思うけど選び方適当だな
      あれこれだからセーフとか好き嫌いで決めてるだけやんw
    • 19.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 21時07分24秒
    • たまに本当にアニメ全編見たのか?ってコメがあるよな
      ゲームからの知識だけで語るなよ
    • 20.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 21時17分43秒
    • レコアは、ちゃんとケアをしないシャアが悪いし
      サラはカツの被害者だろ。
    • 21.名無しのパイロット
    • 2016年06月02日 21時44分35秒
    • ラクスさんはクソ女というより統合失調症やで
    • 22.名無しのパイロット
    • 2016年06月03日 02時03分46秒
    • カテ公とフレイ(一応ラクスも)は言及されてるクソ行為に及ぶ動機が描かれてるからわかる
      クェスネーナロマリーは年齢とか環境を考えればまあ何とか
      シャクティと紫豚はわけがわからん
      王は微妙 一応ああなる理由みたいのは明示されてるけど
    • 23.名無しのパイロット
    • 2016年06月03日 09時20分17秒
    • 他は赦せたとしても糞ネーナとかいうガイジだけは断固として赦さん!あれこそホンマもんのクズof the クズやろ。
      観てて吐き気催したのは当然だがああいうキャラを出してああいう行為を視聴者に見せるとか演出家の神経を本気で疑ったわ。くぎゅもさぞかしメーワクだったことだろうて。
    • 24.名無しのパイロット
    • 2016年06月10日 23時20分03秒
    • ガンダムはクソ女が多すぎて打線どころかラグビーチームが複数組めそうなのですが?
    • 25.名無しのパイロット
    • 2016年08月30日 23時42分12秒
    • >本当に描きたかった強い女の理想像
      キンゲのアナ姫やろなぁ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント