ガトー

1:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)17:54:23 AwC
なお秘密裏に発注済みだったガンダム試作4号機ガーベラまでジオンに横取りされた模様
だからあれほどガンタンクとガンキャノンの後継機を作れと……
2:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)17:58:01 AwC
これからまた惨劇が起こるんやろうか
もうノーモア・コロニー落とし
3:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)18:42:26 XQj
ワイオーブ、極秘裏にガンダムを製造
連合に売って大儲けする予定
4:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)18:47:09 ttM
なおアナハイム社は金さえ払ってくれれば誰相手でも商売するもよう
5:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)18:48:12 R2E
ワイアルビオン艦長、震える
6:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)18:51:38 ttM
>>5
お酒飲み過ぎですよ艦長
7:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)18:53:15 Myv
は?ニンジンとか食べ物やないやろ?
10:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)18:55:06 0Jv
なお無かったことになる模様
11:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)21:41:05 ORZ
0083の無駄なジオン推し
きらい
12:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)21:44:23 ewY
ガンダム試作2号機を強奪される→ただの無能
戦術核を搭載した状態のガンダム試作2号機を強奪される→人類の戦犯
13:名無し■忍法帖【Lv=11,べビーサタン,bnD】:2016/06/27(月)21:45:31 3NF
そのような事実はない。全くの事実無根である
ジオン残党のデマである
14:名無し■忍法帖【Lv=11,べビーサタン,bnD】:2016/06/27(月)21:48:59 3NF
テロ擁護のあの作品は評価しない。あとアルビオン隊を美化するのも納得できない
20:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)23:28:29 9zM
>>14
けど、バスクも無能有害過ぎない?
15:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)21:50:21 cmr
シーマ様すき
オススメ!!
おまえら高校の時ガンダムごっことかしてた?
16:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)21:54:33 YIL
基本連邦軍陣営で話が進むものが大半なのになぜかジオン側の株を態々上げて連邦を下げる謎
17:名無し■忍法帖【Lv=11,べビーサタン,bnD】:2016/06/27(月)21:59:00 3NF
>>16
iglooとかも連邦の扱い酷かったよな。まともなのは08小隊と0080くらい
18:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)22:34:30 iuF
BD二号機といい、なんで二号機ってのは敵に奪われるんやろなぁ
21:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)23:33:47 0Jv
>>18
なんせガンダムmk-2からして敵に奪われてますし…
19:名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)23:09:02 YIL
そういや奪われたって訳やないがバンシィもユニコーンガンダム2号機やな
22:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:03:14 gPo
最近の連邦=悪きらい
23:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:06:44 rgW
ティターズ=悪みたいな風潮
誰のせいでティターズ結成されたんですかね
24:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:07:42 wOU
>>23
ティターズて何
25:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:10:48 0MI
連邦のMSに魅力がないのがいけない
26:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:11:01 pjO
核使用とかコロニー落としとかなかったことにできるんですかね
30:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:25:11 S1B
>>26
そらもう大正義連邦軍の情報統制よ
コロニー落着を事故で済ませられる闇の深さやで?
28:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:11:55 WJ5
なーんであの時点で弾込めちゃってたんやろな…
核実験でもするつもりやったんやろか
29:名無しさん@おーぷん:2016/06/28(火)07:19:41 VIa
これから観艦式に行くやで
気になる記事

ガンダムシリーズの非人道的兵器で打線組んだ

ガンダムF91ってカッコいいよね!

【ガンダム0083】デンドロビウムよりブロッサムやゼフィランサスの方が優秀な機体じゃないか?

【ガンダムUC】マリーダさん「あいつ、全身がサイコフレームで出来ているのか!」 ←これ何がそんなにすごいの?


アナベル・ガトーとかいうテロリスト

ワイガンダム初心者、0083を観て驚愕


★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

スーパーロボット大戦、聖域に枠をとられ過ぎている件

フリーダムガンダムの羽って何の意味あるの?

ガンダムF91ってカッコいいよね!

【画像あり】初期ガンダムから17年後がユニコーンで44年後がF91で74年後がVガンの世界なんだな

【劇場版】新訳・機動新世紀ガンダムXが見たい!!!

ガンダム ユニコーン バナージ「撃てませーん!!!!!」←じゃあ何で出撃したの?

アムロ「ザクが爆発したらサイド7は滅茶苦茶だ…コックピットだけを狙わなくては…やれるか!?」←これくらいの葛藤がいい

【ガンダム】にわか「アムロは輸送機でアッシマーを撃退した(ドヤァ)」

モビルスーツって現実世界で作れたら軍事革命起きるの?

ダブルオーガンダム面白いのに叩いてるのって腐女子が嫌いな奴と懐古厨でしょ?

ガンダムっていい加減オッサンを主人公にした方が良くない?

機動戦士ガンダムUCって初代より前の話にするべきだったんじゃね?

「Gのレコンギスタ」の回収されなかった伏線

スパーロボット大戦の深刻なスーパーロボット不足wwwwwwwwww

ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

スーパーロボット大戦、聖域に枠をとられ過ぎている件

機動戦士ガンダムUC RE:0096 第12話 反省会
HGUC 1/144 RX-78GP02A ガンダムGP02A (MLRS仕様) サイサリス (ハーモニー・オブ・ガンダム)
HGUC 1/144 RX-78GP02A ガンダムGP02A (MLRS仕様) サイサリス (ハーモニー・オブ・ガンダム)
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467017663
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第12話 反省会

機動戦士ガンダムUC RE:0096 実況 第12話「個人の戦争」

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第11話 反省会

機動戦士ガンダムUC RE:0096 実況 第11話「トリントン攻防」

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第10話 反省会

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 実況 第10話「灼熱の大地から」


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 14時25分31秒
    • そう言えばRX78の2号機もパンピーが乗り回してんだよな…。ガンダムの2号機は呪われてるんじゃぁ…。
    • 2.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 14時47分23秒
    • 弾頭装填済みのアトミックバズーカごと奪われたのが問題で
      それさえなければガンダムのくせにライフルすら持ってないデカブツでしかなかった

      「核攻撃するために作られた機体!条約違反だ!」とかいう
      訳のわからん主張もさせずに済んだかもしれない

      冷却材たっぷりなシールドが怪しいから解析されそうな気もするけど

    • 3.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 14時47分54秒
    • お花の名前をつけたガンダムがお花の名前のパイロットに強奪されるw
    • 4.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 15時13分02秒
    • 初代  2号機を民間人に奪われる
      BD   2号機をジオンの騎士()に奪われ、肩を赤く塗り替えられる
      Mk-Ⅱ 2号機どころか3機全てを対立組織に奪われた後
          白く塗りなおされ、パーツ取りや研究用に解体されたりする
      試作  2号機を核装備ごとテロ組織に奪われ、連邦は甚大な被害を被る
      F90  2号機をテロ組織に奪われ改造されるが、後に取り返す
      ネオ  2号機を主人公に奪われる
      X-2  優秀なパイロットに寝返られ、機体を奪われる

      宇宙世紀だけで多すぎ&幅広すぎ
    • 5.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 15時14分42秒
    • アナベルちゃんは武人かぶれ
    • 6.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 16時59分31秒
    • 初代の2号機って乗ってるのアムロやろ?
      まぁ、最初は奪われたも同然か
    • 7.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 17時14分00秒
    • *28
      その核実験をするつもりでトリントン基地に核を取りに来たんだよ、核撃っても演習だから
    • 8.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 19時34分12秒
    • 強奪方法の元ネタになった?映画「ファイヤーフォックス」は1号機が奪われ2号機が追撃するという設定だった、残念。
    • 9.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 20時19分21秒
    • ※2
      「先に条約違反したのは連邦だから、ジオンの旗掲げたままコロニー落しもセーフ」
      って意味なんやで
    • 10.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 21時22分00秒
    • 条約違反もなにも戦争は集結してジオン公国は建前上無いのだからテロリストに条約云々言われても意味ないんだよねぇ・・・
    • 11.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 22時25分49秒
    • むしろジオン公国の継続を訴えてた側だからこそ建前が大事なのよ
      後のネオジオンも地球に色々落としてるんだからデラーズに感謝せなあかんで
    • 12.名無しのパイロット
    • 2016年06月28日 23時46分29秒
    • ガトーが直接敵艦に潜入して核弾頭を装填済みのガンダム2号機を奪取するというあまりにリスキーな行動からスタートする星の屑作戦。こんなガバガバなプランに全戦力を賭けたデラーズって馬鹿?
    • 13.名無しのパイロット
    • 2016年06月29日 03時08分49秒
    • トータル、やっぱ0083は良作!
    • 14.名無しのパイロット
    • 2016年06月29日 21時54分44秒
    • あの時代にあんな機体あるのが後付けのおかしさ
       後付けしまくったデコレーションケーキなんか不味くて食えねぇよ
    • 15.名無しのパイロット
    • 2016年07月08日 01時01分37秒
    • あたしのがんだむちゃんがぁぁぁぁぁぁっ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント