作画とBGM

1:名無しID:kZ2OY4xi0.net
宇宙世紀知らないキッズまで巻き込んだじゃん
同時期のAGEや鉄血は不発なのに
4:名無し: ID:HmB421S30.net
同時期にのageがクソだったからだろ
5:名無し: ID:gr571MHvd.net
昔のいい所と今のいい所をくっつけた感じだからだからだろ


関連記事
6:名無し: ID:3ZaBa9PU0.net
ガンダムで育った人達が父親になり子供と一緒に観た

7:名無し: ID:+qMNzDj30.net
熱いからだろ

8:名無し: ID:ofmGIYGA0.net
ストレートに熱い展開多かったからだろ
あとBGMの功績がデカい
あれで素直に燃えられない奴は嗜好が合わないか痛いもの拗らせてるかのどっちか

9:名無し: ID:xEIbnSica.net
戦闘シーンが綺麗
アムロ&シャアの話でもあったから

10:名無し: ID:IS4W6LSz0.net
澤野弘之の音楽がかっこいいから

11:名無し: ID:hwWWI9Xt0.net
人気出てたか?

12:名無し: ID:0Qzw7MsGd.net
ガンダムに手をだそうと思いつつAGEとGレコ途中で見なくなった俺がニチアサでやってたからUC見たけど普通に面白かった

13:名無し: ID:RsBpO5W40.net
BGMの力の大きさ
サントラ発売日に買いに行ったわ
大人キャラに良い人多かったのも有るんでは?

14:名無し: ID:X93zA4Hu0.net
ハゲ信者の「ガンダムじゃない」「ガンダムでやる必要ある?」が言えなくなったから

15:名無し: ID:RsBpO5W40.net

>>14
ハゲ信者目線で言うとそこらのアナザーガンダム以上にやられると悩ましいガンダムであったみたいだが

16:名無し: ID:2WZRKP1G0.net
ガッツポーズのお陰

17:名無し: ID:cKtTYHvY0.net
BGMって大事だなと思った

オススメ!!
俺「カテジナまじうぜえ殺したい。ネットではどういう評価なんだろ」
19:名無し: ID:gXb2bGTC0.net
最終巻は1巻の約半分になったがな

18:名無し: ID:Xo9rRdEB0.net
BGMだよなやっぱ

20:名無し: ID:sTgLBuOi0.net
UCって角の生えたのに変形するやつか?
あれつまらなかったじゃん

21:名無し: ID:A6wCcUtU0.net
面白かったから、ep7でバナージがユニコーン!って叫んで盾がクルクル回転しながらでるところがめっちゃいいから

22:名無し: ID:sTgLBuOi0.net

>>21
ズコーッ

23:名無し: ID:czOI5eBI0.net
うまくプレミアム感を与えた結果

24:名無し: ID:2KPwf6oR0.net
AGEとかGレコみたいな作画無理

25:名無し: ID:dCCYFMRBd.net
UCのBGMかっこええよな
どこぞのジャズとかアホだと思うの

26:名無し: ID:YdIaIiYK0.net
俺はサンダーボルトのほうが好き

27:名無し: ID:gXb2bGTC0.net
最初からTVでやってたらGレコ以下だったろうな

28:名無し: ID:p2YWP2AZ0.net
個人的にはスタークジェガンとシナンジュに惹かれたのがきっかけ

30:名無し: ID:pTHfN1rgK.net
00がずっコケたからな
アニメ化発表もその時期だし

31:名無し: ID:zHDfKUkl0.net
ガンダムシリーズで正当な評価を得てるのはOOとUCだけだと思うわ

それ以外はどれも過大評価

32:名無し: ID:LpjZ/hbi0.net
毎回わかりやすく盛り上げてたからな

33:名無し: ID:zzwuohkNd.net
内容が良かったから

34:名無し: ID:p+HJelIF0.net
水島、日野、福井「ガンダムだからちゃんとしたの作らなきゃ(使命感)」

富野「萌え豚ご用達キャラと不殺チートハーレム主人公だしてキモオタに媚びていればええんやで(ニッコリ)」


なぜなのか・・・

関連記事



新発売!ガンダムユニコーンふりかけ!!

【画像あり】あれ?こいつ・・・ユニコーンガンダムじゃね?

【画像あり】MG ZZガンダム Ver.ka形状試作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【画像あり】この頃のアムロなら、ガンダムでジオとキュベレイ相手にできたと思う

逆シャアにジュドーとカミーユが出演して、総帥をボコボコにするのを見たい

【画像あり】アムロのパーソナルマークってユニコーンだよな?格好いいよな!!

【画像あり】バンダイさん、気持ちの悪いMGジムスナIIを作る・・・



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像あり】この中国製のジオングwwwwwwwwww

【画像あり】ガンダムF91はダサいと思ってるそこのおまえ!!!

ガンダムの主人公やった声優って、大体大成してるよな

ガンダム史上最高に三大かっこいい戦い方wwwww百式が片腕片足なくした状態で戦う ストライクのみでプロヴィデンスに挑む

歴代アムロの乗機で、1体だけ・・・要らないMSが・・・あるよな?

いまの鉄血のオルフェンズって、こんな感じだよな

鉄血のオルフェンズの最終決戦の戦場に、νガンダムに乗ったアムロが参戦した結果wwwwww

Zガンダムのあらすじを、短くわかりやすくした奴優勝選手権!!!

ガンダムの2号機っていつもどっかしらに奪われてるよな

【画像あり】お台場の実物大ガンダム、3月5日で撤去します!!まだの方は是非!!!

鉄血のオルフェンズ終了後のガンダムって、いやマジで日5枠無くなるしどうすんの?

ガンダムSEED三大有能キャラ「イザーク・ジュール」「ナタル・バジルール」

鉄血のオルフェンズ 第二期は4話づつの章立て、次回で戦闘は終了?

ガンダムWで一つ意味わからないシーンがあるんやけど、自信ニキ解説お願い!!!

スパロボ史上三大自軍強ユニットといえばEXのネオグランゾン、第四次のビルバイン

鉄血のオルフェンズ、もはや主人公側が勝つ未来が見えない
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第45話(20話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第45話(20話)『これが最後なら』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第44話(19話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第44話(19話)『魂を手にした男』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第43話(18話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第43話(18話)『たどりついた真意』


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 04時47分17秒
    • ID:33e9de71e9
    • UCはせこい
      他のガンダムシリーズはそんなに何年も引っ張ったり
      映画からテレビシリーズ化などしてない
      つまらんし 面白いと思ってるのはUC信者だけ
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 04時48分09秒
    • ID:33e9de71e9
    • ↓以下UC信者発狂
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 05時11分11秒
    • ID:713a160728
    • UCはリリー少尉の恋に溺れたご乱心が売りなんだろ。
      あれはひどい展開だった
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 07時17分38秒
    • ID:30f37cb8f6
    • まぁスタークジェガン戦だけでも価値はあった
      話は知らん
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 08時11分11秒
    • ID:47f8b4c501
    • ID:33e9de71e9がさっそく発狂してて笑える
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 09時32分08秒
    • ID:33f1ab2f32
    • 当たったモノにまで嫉妬で噛み付くんだからやっぱ富野信者は排除しなきゃ
    • 7.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 10時17分37秒
    • ID:796adad560
    • 他人の褌でうまいことやったって印象。
    • 8.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 10時51分47秒
    • ID:780a005936
    • スタジェ戦見てるとサイコフレームがネットで過大評価されてるのが分かる
    • 9.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 13時30分05秒
    • ID:4198a2e83a
    • 音楽澤野ってだけで中身がないのに評価されてきたアニメは数知れず・・・
    • 10.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 16時04分37秒
    • ID:f9efaba884
    • プルファンのロ〇コン紳士が成長したプルの姿に涙するアニメだったから売れた

コメント投稿

コメントする
名前
コメント