ジム

ジムさんは弱いから良いんです

1:名無し: ID:pSLRc1Uqd.net
クソが
3:名無し: ID:jaYoog1Ip.net
なんでサングラスかけてんの?
5:名無し: ID:XRQkyPVO0.net
(凸)
4:名無し: ID:nwOC8Bfm0.net
スナⅡ愛してる
6:名無し: ID:ZUt49pUcr.net
初代はかっこいいと思わん
すまんな
7:名無し: ID:Xq49iDQF0.net
ストフリとかディスって量産機持ち上げて玄人ぶる奴嫌い

関連記事
61:名無し: ID:BODmnh4sd.net
>>7
同意
10:名無し: ID:zRGATkOf0.net
お前ガンダムファンじゃなくてジムファンじゃん
11:名無し: ID:loqX48jCK.net
ギレンの野望において陸戦型ジムのコスパの良さは異常
12:名無し: ID:+laOO+ah0.net
Ⅲストライカースナイパー2スナカス辺りは好き
13:名無し: ID:/oBj/aMo0.net
カッコいいかは別にして連邦が勝った最大の功労MSだよね?
15:名無し: ID:zep3Fxlq0.net
ジムカスタム好き
16:名無し: ID:Sufu6UFU0.net
ホワイトディンゴのカラーリング好き
17:名無し: ID:8y9//9u50.net
GMキャノンの朴訥とした佇まい
19:名無し: ID:uFTnsygQd.net
ジムⅢすき
20:名無し: ID:JkVMEiG7a.net
厨房時代のおれ「最カッコいいジムは陸戦型ジム」
ちょっと前の俺「青、良いよね」
22:名無し: ID:HuN+8ENY0.net
MGのジム組んでみ?
なんか知らんが面多いと感じるのにそれ以来これはこれでってなってくるもんだ
24:名無し: ID:kSh2AXJt0.net
ストライカーとかスナイパーは得物補正が強すぎる

でもすき
27:名無し: ID:/qXwzJrg0.net
ジム好き的にはジェスタってどうなんだろう
まぁ好きなのはジェスタというよりジェスタ・キャノンなんだけど
28:名無し: ID:qZMYZ/hv0.net
ニュータイプ絶対殺すジムすきだな
30:名無し: ID:VlOBTFrHd.net
ネモ好き
31:名無し: ID:XRQkyPVO0.net
ジム「クポッ!クポッ!クポッ!クポッ!」
33:名無し: ID:csZlz3ATa.net
ジムクゥエルのオレンジのカメラかっこいい
32:名無し: ID:+laOO+ah0.net
ジム系統はジムⅡだけ好きじゃない
37:名無し: ID:xxZTqTXu0.net
ジム頭かっこいい
38:名無し: ID:HXmkCGpX0.net
量産機の機能美ってあるよね
わかる
42:名無し: ID:KFRJj6+s0.net
>>38
お前それザンスカール帝国のMSにも言えんの?
44:名無し: ID:/9ZGwTPBp.net
ザンスカールの量産機そんなに変か?
46:名無し: ID:LSw6zn+0M.net
>>44
木星帝国と比べればまだマシな部類
オススメ!!
【朗報】鉄血のオルフェンズ、安定して面白い
39:名無し: ID:2D42QufhK.net
ジェガン以降かなあ…

ホワイトディンゴはパイロット補正で好きだけど

ザニーとかジャグラーみたいなキワモノも好きかも
43:名無し: ID:2D42QufhK.net
ジェノアスはかっけーと思うた…
47:名無し: ID:+laOO+ah0.net
>>43
デコ広くね
45:名無し: ID:MvBjmOjw0.net
ジム→ダサい
ジム2→微妙
ジムカスタム→まあまあカッコイイ
ジムクウェル→カッコイイ
ネモ→はぁ?糞ダサごみ
48:名無し: ID:VlOBTFrHd.net
ジムカスも好きだがジムキャⅡも好き
50:名無し: ID:r2qJLOMC0.net
俺たぶんジムとジムⅡの見分けつかない

つか何でジムⅡあるのにネモ作ったんだろ?
56:名無し: ID:DFsgY0rU0.net
>>50
ジム2はジムをちょっと改造しただけ
ネモは最新技術で作り直してる
10年前と今で同じ値段でパソコン組み直してるようなもんよ
2はせいぜいメモリ増設程度
52:名無し: ID:gRjFeq7F0.net
ジムのビームスプレーガンが嫌いとか言う奴はわかってないと思う
58:名無し: ID:8y9//9u50.net
>>52
ORIGINのビームスプレーガンの表現が特に好き
53:名無し: ID:KFRJj6+s0.net
そういや今週AOZのDLCか
54:名無し: ID:S6Vpj7A10.net
戦場の絆でジム好きになった
57:名無し: ID:B7z2/PfXd.net
こないだ出たコンバージのジムいいよね!
59:名無し: ID:qNYp+u3Vd.net
量産機最強はVガンダムでそ
65:名無し: ID:8y9//9u50.net
Vガンは準量産機って言われてるらしいけど実際どのくらい生産配備されたんだろ
67:名無し: ID:aeXxx4oaa.net
>>65
エゥーゴで言うリックディアス位じゃない?
68:名無し: ID:WlI40dP60.net
いまだにドリキャスのゲームやってる

関連記事



【悲報】ジムがどう見てもジムじゃないんだが

最終的にガンダムよりジムとかの方がかっこよくみえるようになるよね

Gジェネジェネシスがそろそろ安くなったかと思って、Amazon見た結果wwwwww

【衝撃的】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwwwwww

そろそろガンダム界で一番のクズを決めようじゃないか

【画像あり】ガンプラ HGUC 陸戦型ジム組んだぞ!!!

鉄血のオルフェンズ イオク様とかいうポンコツwwwwwww



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像あり】ガンダム試作4号機ガーベラ出来たから見てってほc

【画像あり】男と女の、ガンダムの違いが的確すぎ大草原

Zガンダムって、最後カミーユが精神ぶっ壊れるけど・・・

【画像あり】上司「1/144サイズのガンプラ買って来い」彡(゚)(゚)「おかのした」

【悲報】ボリノーク・サマーン、訴えられるwwwww

【画像あり】Zガンダムを操る、この女www

【朗報】女王ディアナ・ソレル様、地球をご満喫wwwwwww

モビルスーツの操縦って神経接続が一番じゃね?

【画像あり】ガンダム最強の量産機がこちら!!!

鉄血のオルフェンズMS「ナノラミネートアーマーでビームとかカスやwwww」

【画像あり】ガンプラわかるやつ、ウェザリング教えてくれんか?

おい!卒検はザク?でやるって言った奴出て来いや!

鉄血のオルフェンズ アミダ姐さんは強かった・・・ 42話のサブタイ「落とし前」は誰に?

MSV-R ジョニー・ライデンの帰還が面白過ぎるwww

ワイギレン、ギャン量産化を決定wwwwww

サイコガンダムって結構バリエーション多いよね
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第40話(15話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第40話(15話)『燃ゆる太陽に照らされて』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第39話(14話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第39話(14話)『助言』

鉄血のオルフェンズ キスマイ宮田の特番 反省会

キスマイ宮田もどハマリ!鉄血のオルフェンズ今から観ても絶対間に合うSP
引用元:2chscから


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年01月26日 22時18分18秒
    • ID:ab6e0e0258
    • 釣りだろうが魂の言だろうが、
      他人の主義を汲む気のねぇ発言する奴は危ういな(特にガンダムは)
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年01月26日 22時47分56秒
    • ID:782c29dcd5
    • ガンダムファンはジムじゃねえよ、ガンダムだろ
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年01月26日 23時24分44秒
    • ID:b992898bed
    • 俺はジム好きだけど、ヤラレ役・ガンダムの引き立て役として生まれたジムをカッコいいと思うのはむしろサンライズへの背信行為なのではないだろうか。
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年01月27日 20時38分41秒
    • ID:a04b25ecef
    • 俺はジム好きだけど、最初は武器が違ってコアブロックが無い
      という程度の量産型のガンダムで同等性能だったのに、
      後付設定が出るたびに実は装甲材がルナチタニウムじゃなかったとか
      実はガンダムよりジェネレータ出力が低かったとか果ては公国軍の
      主力がザクなのでザクの勝てればいい程度の設計とされただの
      弱くされるにもほどがあるだろ的に不憫で仕方が無いw
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年01月28日 01時33分33秒
    • ID:2ee243066d
    • HGのジムは癒し
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年01月28日 01時54分53秒
    • ID:0513924c9c
    • ※2
      俺がガンダムだ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント