2ちゃんのコメント

1:名無し: ID:LzuDQiAE.net
ひとまず
2:名無し: ID:LzuDQiAE.net
保守
21:名無し: ID:XPb7ftAV.net
\(^o^)/ハジマタ
22:名無し: ID:KyMwf7Mu.net
パジマタ
23:名無し: ID:NXpgafXl.net
hjmt

関連記事
41:名無し: ID:N3PgpmlF.net
イオクって案外マッキーのスパイなんじゃねってくらい
証拠をばら撒きながらやらかしまくってるよな
67:名無し: ID:SOyMKf0F.net
>>41
味方にいる方が面倒なタイプだな
80:名無し: ID:jyzIzoCp.net
>>41
それなら脚本家を見直すがそれはないだろうな
45:名無し: ID:3ldAwQV8.net
これって50話くらいだよな
あと一桁しか話数残ってないけどどうやって決着つけるんだろう
74:名無し: ID:oT2nNcCH.net
>>45
大丈夫大丈夫
ヤマトだって残り4話でケリ付いたんだし
111:名無し: ID:/vzZYzmT.net
>>74
むしろ8話使って決着つけれないようじゃダメだよね
129:名無し: ID:mMu2KPsV.net
>>111
1クールアニメで残り8話だと
まだまだ序盤だよね
92:名無し: ID:SOyMKf0F.net
>>45
とりあえず鉄火団壊滅という最終手段が
115:名無し: ID:/xirmYe1.net
>>92
鉄火団レクイエム!
118:名無し: ID:oT2nNcCH.net
>>92
シルバーブルーメ「ガタッ」
46:名無し: ID:fUdCmZf8.net
やっと仮面を外す時が来たようだな(´・ω・`)
75:名無し: ID:3ldAwQV8.net
>>46
なんか半分改造人間になってそうだし、ウォーズマンの素顔みたいにぐろい顔が出てきてもいいと思うんだけどな
116:名無し: ID:SOyMKf0F.net
>>75
そもそも仮面外しても大丈夫なのかどうか…
130:名無し: ID:DB+kg08k.net
>>116
ダースベーダーかよ
63:名無し: ID:XPb7ftAV.net
イマイチなOP
65:名無し: ID:R/XldlwW.net
ナヨナヨしたOP嫌い
79:名無し: ID:y7E36/50.net
>>65
安っぽいんだよなあこれ
121:名無し: ID:R/XldlwW.net
>>79
せかおわとかゲスとかと区別つかんわ
82:名無し: ID:IUczAVSl.net
OPの三日月は半身不随どころじゃないように見える
95:名無し: ID:KyMwf7Mu.net
>>82
つまり最終的に
110:名無し: ID:SQJ7GfAZ.net
>>95
首辺りに無線ユニットを取り付けて、離れていてもガンダムと繋がっていることができるようになっているのか
123:名無し: ID:fbOa7UUO.net
鉄華団も動いてるのか
124:名無し: ID:qAdeKCj4.net
鉄火団もう居るのかよw
125:名無し: ID:fwHLirhq.net
地球に来てるし
135:名無し: ID:CEPnlu34.net
果たすべきを果たすとしよう(´・ω・`)
144:名無し: ID:Hb3gHYhS.net
髪の色が同じだ(´・ω・`)
オススメ!!
ΖΖのハイメガ粒子砲よりF91のヴェスバーの方が威力は上なんだよな
145:名無し: ID:xuMCYzSW.net
妻(7才)
149:名無し: ID:HfVsiP2E.net
急に急展開
151:名無し: ID:lIseK/l/.net
アレとは
155:名無し: ID:sJyEzYgb.net
アレ?ラプラスの箱かな?
166:名無し: ID:fwHLirhq.net
バエル見つけてたのか
167:名無し: ID:K3xKFUGH.net
バエルか
175:名無し: ID:Nn2X95mT.net
りんごは命より重い
180:名無し: ID:fn9lp61M.net
虐待されてたのか(´・ω・`)
181:名無し: ID:PVIoJfd4.net
マクギリスさんも孤児だったのか
191:名無し: ID:+bgyHZdW.net
やっぱり最終的にマッキーラスボスなんやろか
195:名無し: ID:/xirmYe1.net
アッー!
196:名無し: ID:x3/mMFsq.net
アッー?
208:名無し: ID:INOd81Ac.net
突然回想はじめるなよ
221:名無し: ID:4F/kLsHn.net
マクギリスの闇も深い
239:名無し: ID:K3xKFUGH.net
マッキーラスボス化回避
240:名無し: ID:4EJ05qxy.net
こいつもヒューマンデブリみたいなもんだったのか
246:名無し: ID:4AjxYByC.net
マクギリスたんの回想回か
271:名無し: ID:4L24OItO.net
この話ここまで引っ張る必要あったぁ?
274:名無し: ID:CdXcYLT4.net
ガンダムじゃねえな
286:名無し: ID:Rd7d+3PO.net
これがヒューマンデブリか
293:名無し: ID:INOd81Ac.net
きもちわりいなマリー
313:名無し: ID:keqt5Whw.net
チョコは?
314:名無し: ID:4F/kLsHn.net
チョコ言うなwww
316:名無し: ID:r9sXgo3E.net
まだチョコ呼びwww
322:名無し: ID:fn9lp61M.net
チョコwww
340:名無し: ID:QGKCIdrM.net
最終回のラストに出てきそうな包み紙
365:名無し: ID:Vi2lR6+l.net
イオクしねえええええええええええ
366:名無し: ID:QGKCIdrM.net
イオク様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
367:名無し: ID:fbOa7UUO.net
書道wwww
388:名無し: ID:fUdCmZf8.net
部下がかわいそうだ(´・ω・`)
389:名無し: ID:LqKTULSj.net
あれだけの失敗
425:名無し: ID:hpQha9PV.net
謎の人望
426:名無し: ID:fwHLirhq.net
新キャラ坊主
427:名無し: ID:1Lbt0Ev9.net
また変なやつが
443:名無し: ID:R/XldlwW.net
イオクの魅力が全く書けてないからなんで部下がここまで慕うのか意味がわからない
ただ慕われてるってキャラに言わせるたけじゃ説得力がなさすぎる
487:名無し: ID:SOyMKf0F.net
>>443
前に「部下の誕生日全力で祝ってくれそう」って言われてて納得したw
多分部下も同じ波長持ってるやつらなんだろう
601:名無し: ID:4EJ05qxy.net
>>443
深く考えずに感情で動くアホ上司だから
鵜呑みにしちゃう子は簡単にいい人だと思っちゃうんじゃないかな
451:名無し: ID:4F/kLsHn.net
お、新ガンダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
459:名無し: ID:keqt5Whw.net
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
457:名無し: ID:sJyEzYgb.net
ガンダムフレームか
464:名無し: ID:fn9lp61M.net
新型キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
473:名無し: ID:mMu2KPsV.net
ラスボスガンダムかな
483:名無し: ID:x3/mMFsq.net
警備どうなってるんだよw
528:名無し: ID:SQJ7GfAZ.net
>>483
ブラスチックでできてるからレーダーに映らなかったんだよ!多分
546:名無し: ID:Vi2lR6+l.net
>>528
wwww
486:名無し: ID:zIaoEU6v.net
外したあああああああああああああ
488:名無し: ID:a4B5UfU+.net
ガエリオきたあああああああああああああああ
490:名無し: ID:r9sXgo3E.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
491:名無し: ID:H4afvbX4.net
仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
492:名無し: ID:fbOa7UUO.net
ガリガリキタ――(゚∀゚)――!!
494:名無し: ID:y0pumOkW.net
なんだってええええええええええええええ
496:名無し: ID:PVIoJfd4.net
普通に生きてるじゃねーか!
506:名無し: ID:DB+kg08k.net
なんか色おかしくないか
508:名無し: ID:FWyA8ThE.net
だれだっけ
575:名無し: ID:xuMCYzSW.net
>>508
「オレだよオレオレ!」
515:名無し: ID:pfTD9KSZ.net
あんまり傷とかねーな
574:名無し: ID:oyC+94Zd.net
>>515
あの時は、殺さない様に外したんかね?
614:名無し: ID:fn9lp61M.net
>>574
死んでなかったっけ
522:名無し: ID:JOF7Du/J.net
こんな顔になっちまったんだよ~~~
550:名無し: ID:Bxk2pHy6.net
>>522
スケキヨw
533:名無し: ID:nMzBiboB.net
大した傷じゃない 顔だけは
560:名無し: ID:fbOa7UUO.net
バエルなんかヒロイックなデザインだな
585:名無し: ID:K3xKFUGH.net
>>560
AGE2みたいなスマート感
602:名無し: ID:FWyA8ThE.net
ちょうどいいブサイク
603:名無し: ID:gk65gQ+3.net
誰だこのブサイク女
630:名無し: ID:K3xKFUGH.net
ジュリ子がどんどん可愛くなってくる
636:名無し: ID:YLnw2fiA.net
マオマオしてきた
638:名無し: ID:lIseK/l/.net
一人じゃない・・・つまり
639:名無し: ID:H4afvbX4.net
なんだってえええええええええ
640:名無し: ID:sJyEzYgb.net
やはりアインが・・・?
641:名無し: ID:fbOa7UUO.net
やっぱアイン入りか
652:名無し: ID:K3xKFUGH.net
ええええええアイン入ってるの?
706:名無し: ID:WiFYvaNX.net
ファーストで言えばガルマが仮面つけて再登場みたいなもんよね
729:名無し: ID:qNWwH/x3.net
>>706
シャアとガルマの関係性に準えられるね
735:名無し: ID:NUzkCw87.net
前作じゃ鉄華団の前で仮面かぶってたけどあっちのが本音だったという皮肉
774:名無し: ID:SOyMKf0F.net
>>735
本来鉄華団の方に立ってる人だったな
739:名無し: ID:IUczAVSl.net
派手な傷跡があるんだな
781:名無し: ID:JDqIMjas.net
ミカきたー
780:名無し: ID:KeMm+axT.net
お前もくるんかいw
782:名無し: ID:CdXcYLT4.net
横槍wwww
787:名無し: ID:QGKCIdrM.net
ミカさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
788:名無し: ID:lIseK/l/.net
ここでミカかよう
792:名無し: ID:fn9lp61M.net
ミカさんキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!
800:名無し: ID:Vi2lR6+l.net
ミカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
822:名無し: ID:K3xKFUGH.net
アインデバイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
828:名無し: ID:1Lbt0Ev9.net
アインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
830:名無し: ID:NNw3hv88.net
アインきたああああああああああああああああああああああああ
832:名無し: ID:TAuOIaFU.net
アインシステムきたー
833:名無し: ID:aorpOfRz.net
やっぱり
840:名無し: ID:zIaoEU6v.net
ついに来たあああああああああああああああああ
849:名無し: ID:keqt5Whw.net
ガンダムアインだったああああああああああああ
857:名無し: ID:f3sPAW7O.net
アイーン
868:名無し: ID:fUdCmZf8.net
やっぱりアイン乗ってたか
873:名無し: ID:/vzZYzmT.net
ロボの動きじゃねえw
879:名無し: ID:SOyMKf0F.net
もう完全に人間やめてるからアラヤシキ3つのミカよりヤバイな
888:名無し: ID:fn9lp61M.net
生きてたのかよ、アイン(´・ω・`)
889:名無し: ID:T2TgcTL9.net
アイン、AIシステム化されたw
910:名無し: ID:5F07fLD7.net
アインさん・・・R-TYPEになってしまったのか
925:名無し: ID:QGKCIdrM.net
おー脳
930:名無し: ID:pyVJAC1w.net
強化人間ですか
931:名無し: ID:fUdCmZf8.net
アインの脳みそきたあああああああああああ
932:名無し: ID:x3/mMFsq.net
完全に部品化しちゃったか
934:名無し: ID:hpQha9PV.net
恥部だと…
935:名無し: ID:keqt5Whw.net
脳みそだけになった
954:名無し: ID:/DrxLZ7V.net
ヴィダールめちゃめちゃかっこいいわ
4:名無し: ID:fbOa7UUO.net
ミカがやばいっていうのは相当だな
6:名無し: ID:K3xKFUGH.net
やっぱりマッキーも阿頼耶識か
7:名無し: ID:nMzBiboB.net
マジかよw
8:名無し: ID:1Lbt0Ev9.net
阿頼耶識?
12:名無し: ID:x3/mMFsq.net
みんな人間やめすぎw
14:名無し: ID:4F/kLsHn.net
チョコもアラヤシキを!?
15:名無し: ID:SOyMKf0F.net
こっちはこっちでダメなやつだー
22:名無し: ID:lIseK/l/.net
マッキーも覚悟決めたのかあ
30:名無し: ID:g11ek3fb.net
マクギリス お前もか
33:名無し: ID:JOF7Du/J.net
そんなにすぐ動けるのか
49:名無し: ID:IUczAVSl.net
まさかバエルにはアグニカの脳がシステム化されているのか?
57:名無し: ID:fn9lp61M.net
マッキーも阿頼耶識かね
60:名無し: ID:DB+kg08k.net
有線やめてbluetooth使えよ
67:名無し: ID:x3/mMFsq.net
逃げるのかよw
73:名無し: ID:a4B5UfU+.net
戦わねえのかよwwww
84:名無し: ID:zIaoEU6v.net
こりゃ、マッキーも死ぬんだろうな
100:名無し: ID:Vi2lR6+l.net
マッキー死ぬぞこれ
112:名無し: ID:pyVJAC1w.net
ガンダム一機で何をするんだ?
サテライトキャノンでもあるのか?
121:名無し: ID:DB+kg08k.net
>>112
ガンダムフレーム全機をリモコンできたりしてな
225:名無し: ID:jyzIzoCp.net
>>121
スタドラかよ
250:名無し: ID:DB+kg08k.net
>>225
他のエネルギーを奪う設定だな
136:名無し: ID:Vi2lR6+l.net
虐待されたあるあるだなー
大人になれない子供
139:名無し: ID:Nn2X95mT.net
マクちゃんとは結局親友には戻れなかった
205:名無し: ID:SOyMKf0F.net
>>139
そもそも親友であった事など…
154:名無し: ID:fn9lp61M.net
ガエリオに名前変わった(´・ω・`)
155:名無し: ID:fUdCmZf8.net
バエルにはカイエルの脳みそが?(´・ω・`)
162:名無し: ID:JOF7Du/J.net
チョコの隣の人はどこまで主人公なんだ
265:名無し: ID:GEU8QTVF.net
>>162
どんな目に合っても仲間を思い高潔に生きてる主人公すぎる
他がドぐされだから相対的に上がりっぱなしだけど
169:名無し: ID:LqKTULSj.net
ヴィダール、キマリスに再改装かな?
425:名無し: ID:+HdTnmCP.net
>>169
そもそもキマリスとはリアクター反応が違うからフレームから別物じゃない?
OPの最後の1機はキマリスっぽいけどどっちが回収したか分からんな
176:名無し: ID:SOyMKf0F.net
もう内乱だな
180:名無し: ID:QvckH/wX.net
まじで主人公だなガエリオwwww
237:名無し: ID:0FW5vZ57.net
>>180
ぶっちゃけ三日月ただの戦闘員だしなw
193:名無し: ID:QGKCIdrM.net
どっちが主人公なん?www
222:名無し: ID:8/QlQJmK.net
>>193
シン・アスカ「ぐぬぬ」
208:名無し: ID:CUqv8UN3.net
しかし、ガリガリ君は結局つまるところ



やられちゃうんでしょ
283:名無し: ID:IUczAVSl.net
>>208
相討ちの可能性もある
そうなると鉄華団がどこに着地するのかさっぱりわからなくなるが
319:名無し: ID:NUzkCw87.net
>>208
また調子に乗って凌駕しちゃうのか
381:名無し: ID:y7E36/50.net
>>319
悪魔つながりか
220:名無し: ID:rzAix01W.net
なんかギャラルホルン内の内輪揉めで盛り上がって
鉄火団おいてけぼりやん
387:名無し: ID:jk72ZYad.net
>>220
もうヤクザ終わったし鉄火丼ストーリー上あまり意味無いし
266:名無し: ID:3ldAwQV8.net
>>220
なあに、放送当初似てると言われていた太陽の牙ダグラムも、太陽の牙そっちのけでラコック補佐官倒されたじゃないか
349:名無し: ID:CUqv8UN3.net
>>266
マクギリスも最後は暴漢にコロスケされちゃうのか
224:名無し: ID:Hyf1gfQL.net
マクギリスvsガエリオ

と、鉄華団
259:名無し: ID:Vi2lR6+l.net
>>224
誰がメインなんだ…
247:名無し: ID:FRp1RDXG.net
これガエリオの父ちゃんが一番悲惨な立場だなw
息子と婿が争い合ってどっちが勝っても碌な結果にならないだろw
372:名無し: ID:SOyMKf0F.net
>>247
下手すると娘が婿の所に自分から行っちゃいそうなのがまた
引用元:2chscから

関連記事



鉄血のオルフェンズ 最終話に期待すること!!!

鉄血のオルフェンズ OP1「いけるやん!」OP2「まあ普通」OP3「いけるやん!」

【画像あり】Amazonからガンプラ届いたンゴゴゴゴ

【愕然】眞子さま&佳子さまが彼氏いても結婚できない理由wwwww

鉄血のオルフェンズ アジーさん(CV國立幸)の演技が、鬼気迫っててすごかったよな!

鉄血のオルフェンズ 全滅エンドを匂わせて、首の皮一枚繋がるパターンだろ?

【動画あり】鉄血のオルフェンズ 外人に41話(ラフタ衝撃回)を見せた結果wwwwww



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【悲報】ボリノーク・サマーン、訴えられるwwwww

鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクスが、最終形態なんかな残りの話数的に

富野監督を超えたガンダムを作った男wwwwwww

一対一で、ガンダムに勝った量産機って・・・

ガンダムZZのガンダムチームに、エル・ビアンノってキャラいるじゃん?

サンライズ「アムロには優れたニュータイプの素質を…刹那には一騎当千のガンダムを…シンには…」

最近ガンダムの魅力に気がついたんだけど、ヒイロ・ユイって最強なの?

ガンダムって、ロボ機体として目の作り間違ってね?

クワトロ「ほならね、自分がハマーンとシロッコ相手にしてみろよって話でしょ」

次作!! 次のガンダムはどういう路線かな?

【画像あり】ガンプラわかるやつ、ウェザリング教えてくれんか?

ガンダム主人公「そんな…今まで撃破してきたモビルスーツがまさか人間だったなんて!俺は人殺しなのか?」←こういうの

ガンプラ買おうと思うんだけどおすすめある?

シリーズ初!!ガンダムが悪役?!

歴代ガンダムの中で一番のイケメンは・・・ユニコーン!!!

一対一で、ガンダムに勝った量産機って・・・
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第42話(17話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第42話(17話) 実況『落とし前』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第41話(16話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第41話(16話)『人として当たり前の』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第40話(15話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第40話(15話)『燃ゆる太陽に照らされて』


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 17時29分57秒
    • ID:511ba6e19a
    • 男娼で養父の性処理。マクギリスもまた孤児でした。
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 17時29分59秒
    • ID:511ba6e19a
    • 男娼で養父の性処理。マクギリスもまた孤児でした。
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 17時32分40秒
    • ID:2789627a05
    • アインまさかのBD なったの?
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 17時39分54秒
    • ID:d23d219d50
    • マッキーの出自は(多分みんなの)想像通りだったけど、展開は熱いな。見せ方が上手いわ。
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 17時40分24秒
    • ID:8917d2229c
    • バエルがあんまりかっこよくないなあ
      ガエリオがイケメンすぎた
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 17時52分40秒
    • ID:69c4b16adc
    • 鉄火団要らないなコレ
      やっぱガリガリ主人公でいいじゃん
    • 7.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 17時52分41秒
    • ID:69c4b16adc
    • 鉄火団要らないなコレ
      やっぱガリガリ主人公でいいじゃん
    • 8.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 18時15分02秒
    • ID:69c4b16adc
    • マリーの盛大なぶん投げが来るなコリャ
    • 9.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 18時16分24秒
    • ID:b20a36d060
    • 予告カットという暴挙
    • 10.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 18時24分06秒
    • ID:66bb4b3ace
    • 王になるには若い頃に掘られないといけない法則?
    • 11.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 18時29分31秒
    • ID:54f74c5f37
    • 鉄華団がただの水差し要因にしかならなそうなんですがそれは
    • 12.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 18時34分34秒
    • ID:69c4b16adc
    • ※9
      配信で次回予告見れるから
      完全に局から見限られてる
    • 13.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 19時31分50秒
    • ID:bbd28bf47c
    •  ※1

       義理の父は30数年前の昼に夜這いを堂々とお茶の間で晒したし、両刀使いだったのか?
    • 14.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 19時34分41秒
    • ID:bbd28bf47c
    • ※12
      と言うか鉄オルで日五の時間枠は無くなるみたいだ・・・
    • 15.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 20時06分55秒
    • ID:6859dcfb25
    • 飛べるバエルが強いと
      今まで航空戦力の扱いが微妙だった意味が・・・
    • 16.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 20時07分10秒
    • ID:96ef86b368
    • あらいいですねぇ
    • 17.名無しのパイロット
    • 2017年02月12日 20時15分24秒
    • ID:f342597c46
    • いやぁ素直にガエリオかっこよかったわ!完全に主人公してたし!オルフェンズではない人が主人公してるぞ!
    • 18.名無しのパイロット
    • 2017年02月13日 00時29分18秒
    • ID:26ea63b5db
    • いやーガエリオはたしかにめっちゃ善人で高潔な人だけど
      結局それも生まれつきカネと権力持って平和に生きてきたからだっていうね
      だからどっちかっていうとガエリオ寄りの人生送ってる俺らがガエリオが正しく見えるのも当然で
      でもガエリオが勝つと作中の差別や貧困の問題が何も変わらないっていうクソみてーな脚本だわ(褒めてます)
    • 19.名無しのパイロット
    • 2017年02月13日 01時08分31秒
    • ID:324ea5ae24
    • とりあえずガエリオの耳まわりが無事なのを確認させてほしい
    • 20.名無しのパイロット
    • 2017年02月13日 01時41分17秒
    • ID:9e9cd2e5ed
    • ギャラル掘るん、掘られるん。
    • 21.名無しのパイロット
    • 2017年02月13日 06時39分45秒
    • ID:d0026d8955
    • ヴィダールがまた店頭から消えますね..
    • 22.名無しのパイロット
    • 2017年02月13日 07時00分37秒
    • ID:3f8ca8e3a9
    • キマリスアインに換装か
    • 23.名無しのパイロット
    • 2017年02月13日 14時01分40秒
    • ID:622a06f948
    • ホモじゃないのに掘られるマッキー可哀想やな。
      ガリガリ君の妹に対しては純粋に愛してるみたいだけど、それはロリコンなんじゃなく、少年のまま止まってるマッキーにとっては同世代の愛なんだろう。
    • 24.名無しのパイロット
    • 2017年02月13日 18時48分26秒
    • ID:ab8d642524
    • 火星の王を餌に1番信じてはならない者に
      ついてしまっている鉄華団。
      最後はどのように切り捨てられるのだろうか。
    • 25.名無しのパイロット
    • 2017年02月15日 21時53分26秒
    • ID:5593c77eac
    • 生き残った鉄華団7人が新しいセブンスターズとなって
      歴史は繰り返される。その中に三日月の名前はない…。

      第一席のイツカ家

コメント投稿

コメントする
名前
コメント