スパロボV

サクサクいきますね

1:名無しID:ng1Ju2930.net
良作
4:名無し: ID:+yyT8VIc0.net
ワイも始めたとこや
ヤマトが序盤の火力じゃなくて草生える
5:名無し: ID:2O4LzgFZp.net
アニソン版高いンゴ…
6:名無し: ID:Xf9aTE3z0.net
ヤマト強すぎて草生やしてたら案の定離脱したンゴ
7:名無しID:ng1Ju2930.net
マジンエンペラーぐう格好ええ
8:名無し: ID:rA5lpffD0.net
サクサク進んで楽しい


関連記事
11:名無し: ID:dl6hddwlH.net
ヒロインがヘタレて全然出てこなくなって草
20:名無し: ID:xSj8eI4m0.net
>>11
女主人公でやると見た目おもしろ黒人がヘタれるという誰得シナリオが読めるんやで
31:名無し: ID:dl6hddwlH.net
>>20
ええ…
34:名無し: ID:wHe69uwC0.net
>>20
あいつ主人公にしてて割と決めるとこ決めてかっこいいのにそんなんなってまうんか・・・
10:名無し: ID:UFfvdqm60.net
まだ途中やけどジュドーさん出番多くて草はえる
13:名無し: ID:hqDphkmO0.net
やっと50話だで…
メイン機体が好みに片寄りすぎた
14:名無し: ID:eo/JKOlYd.net
エヴァどうなの?
16:名無しID:ng1Ju2930.net
>>14
かなり早足
ハッピーエンドにはなる
24:名無し: ID:dl6hddwlH.net
>>14
シンジが萎え始めると他作品全員がよくやった!頑張った!偉い!すごい!で解決して楽しいで
15:名無し: ID:LJyxEzhSD.net
もう連作はやめて毎回単発で作れや
17:名無し: ID:DdL4XGfI0.net
久しぶりの良作
18:名無し: ID:UFfvdqm60.net
たださ
並行世界はやめようよ
21:名無し: ID:TJxNH5WA0.net
シナリオが楽しいンゴ

でも終盤のガミラスラッシュと申し訳程度に出てくるELSはちと残念やな
23:名無し: ID:Xf9aTE3z0.net
クロスゾーンの時も思ったけどDLCで通常版からアニソン版にアップグレードできればええのに
26:名無し: ID:+yyT8VIc0.net
クロボン弱くないですかね
ヤマトが強いだけか?
27:名無し: ID:8GhbuOTF0.net
クロアンのラスボスはイケメンのキモオタで笑える。
ヒロインを集めてみんな嫁にするんご!!って感じやん。
32:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
マイトガインフル改造して舞人の格闘400まで上げたらゲームバランス完全崩壊した。
37:名無し: ID:icDVSACFM.net
>>32
もとから崩壊してるからセーフ
40:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
>>37
今43話やがマイトガインとマジンガーだけの縛りプレイ中や、尚どっちもフル改造&特能マシマシ&格闘400の模様
38:名無し: ID:hqDphkmO0.net
序盤にヴィルキスフル改造アンジュ格闘400でダイソンや
39:名無し: ID:3/eylgDp0.net
今回のシナリオすきやけど難易度が簡単すぎや
42:名無し: ID:rA5lpffD0.net
こんだけ簡単なら新規もとっつきやすいしな
APとは違うんや
43:名無し: ID:ULBIzgSWd.net
マジンガーZEROが強すぎる
53:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
>>43
格闘400まで上げたら普通に6万ダメやで
45:名無し: ID:TJxNH5WA0.net
クロスアンジュはヴィルキスと焔龍號以外の機体が差別化出来てないのと武装が残念や

味方になったら最初から機体色は変わっててほしかったわ
48:名無し: ID:wHe69uwC0.net
やっぱ真ゲッターかっこええんご
47:名無し: ID:T90Hy9zlM.net
種系キャラのノリがいつになくキツイキツイ

Lぐらい落ち着いてりゃええのに
56:名無し: ID:5MD2PKNgx.net
自分の話終わってて上から目線で物言う役割のジュドーさんと種勢
57:名無し: ID:F4E36A7t0.net
マイトガインは浜田君と泉さんでる?
70:名無し: ID:xSj8eI4m0.net
>>57
両方シナリオだけやけどおるで
93:名無し: ID:F4E36A7t0.net
>>70
浜田君乗る話はないんか(がっかり)
58:名無し: ID:8GhbuOTF0.net
ヌルいっていう奴はマジンガー、ブラックサレナ、クアンタ、ディスティニー、初号機を抜けば難しくなるよ。
71:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
>>58
それ抜いてだけで難しくなるってお前は今まででどんだけヌルゲーしててん…
59:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
そういやこれシャア出やんのか?ルートによっては出るんか?
63:名無し: ID:TJxNH5WA0.net
>>59
シャアは出ない
65:名無しID:ng1Ju2930.net
>>59
死んでる
オススメ!!
俺「カテジナまじうぜえ殺したい。ネットではどういう評価なんだろ」
68:名無し: ID:rA5lpffD0.net
久々におもろいスパロボや
破界編以来かな
72:名無し: ID:T90Hy9zlM.net
>>68
ハードル低すぎやろ
完全に飼いならされとるやんけ
80:名無し: ID:rA5lpffD0.net
>>72
コンプリ第三次やFを楽しんでる身としてはこれくらいで満足なんや
81:名無し: ID:9XJ8WAwg0.net
これくらいの参戦量で良いわ
Zは多過ぎだわ
87:名無し: ID:5uS3gB7t0.net
>>81
天国編とかもう最初から全機揃ってるから話進める楽しみが一切ないという
あんなにダレたスパロボ始めてやったわ
85:名無し: ID:NVPkQXED0.net
真ルート最終話結構やばいな
1ターンで終わらせないと
90:名無し: ID:5szkyY7E0.net
>>85
マルチアクション波動砲でサクッと終わるぞ
相手にターン回すとだるいけど
94:名無し: ID:NVPkQXED0.net
>>90
敵ターンで増援出したらもうめちゃめちゃになったわ
88:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
Vのトロコンって普通に可能なんか?2週目からトロフィー意識するつもりなんやが
102:名無し: ID:5szkyY7E0.net
>>88
2週目で別の主人公使ってSRポイント全部取るのだけど意識してれば問題ないで
あとのトロフィーは楽だし
92:名無し: ID:NVPkQXED0.net
>>88
普通に可能ってどういうことや?そりゃ取れない訳はないやろ
97:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
>>92
プラチナトロフィー取らせる気無いようなゲームあるからさ、洋ゲーばっかやけど
106:名無し: ID:NVPkQXED0.net
>>97
オンライン要素はないし、過去のスパロボも時間さえかければ取れるで
ワイはもう残り2周目をクリアするだけでプラチナや
109:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
>>106
ファクトリー全購入とエンブレムが地味にうざくない?
117:名無し: ID:NVPkQXED0.net
>>109
クリア前の一番TacPやパーツが集まってる時期に全部売っぱらってファクトリーのもん買ってトロフィー取ったらロードするんやで

エンブレム、特にプラチナはトロコン目指してるなら1話から覚悟してやっておくべきとしか言いようがない
どっちにしろ51個取らないといけないし
125:名無し: ID:L7ZLp7jj0.net
>>117
お前天才やな、その手で行くわ
130:名無し: ID:NVPkQXED0.net
>>125
スキルプログラム30個開発やら一人のパイロットに特殊技能20個やらもやっておくんやで
95:名無し: ID:UFfvdqm60.net
久々に参戦したプルプルズちょっとかわい杉内?
98:名無し: ID:NhPisFdv0.net
>>95
カットイン気合い入っとるわ
107:名無し: ID:5uS3gB7t0.net
スパロボにおいて多少の理不尽はスパイス
近年のやつは理不尽を要望だとかクレームだとかそういう形でどんどん削った結果ヌルイヌルイ言われてる気がする
113:名無し: ID:UFfvdqm60.net
>>107
どの機体も使えるようにしようってのがまず間違いやわ
132:名無し: ID:5uS3gB7t0.net
>>113
格差はあってしかるべきなんだよな
大まかにいうとリアル系は継戦能力あるけど火力低い
スーパー系は燃費悪いけど対ボス必須みたいな
今のリアルだろうがスーパーだろうが単機無双可能なのも楽しいっちゃ楽しいけども

関連記事



【悲報】シャア・アズナブル、スパロボVでアムロに遠回しにバカにされる・・・

【画像あり】スパロボV プル好きなワイ、ついに救われる!!!!

初デートでヅダに乗って行ったら、彼氏にドン引きされた・・・

【朗報】AMD最終兵器Ryzen、ガチのマジでインテルに圧勝wwwww

【画像あり】あのー、すいません、あなたガンダムですよね?

百式はあんなにカッコイイのになぜ性能がダメダメなのか

【画像あり】ヒュッケバイン「ワイは・・・ゆ・・許されたんか???」



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【画像あり】この中国製のジオングwwwwwwwwww

【画像あり】ガンダムF91はダサいと思ってるそこのおまえ!!!

ガンダムの主人公やった声優って、大体大成してるよな

ガンダム史上最高に三大かっこいい戦い方wwwww百式が片腕片足なくした状態で戦う ストライクのみでプロヴィデンスに挑む

歴代アムロの乗機で、1体だけ・・・要らないMSが・・・あるよな?

いまの鉄血のオルフェンズって、こんな感じだよな

鉄血のオルフェンズの最終決戦の戦場に、νガンダムに乗ったアムロが参戦した結果wwwwww

Zガンダムのあらすじを、短くわかりやすくした奴優勝選手権!!!

ガンダムの2号機っていつもどっかしらに奪われてるよな

【画像あり】お台場の実物大ガンダム、3月5日で撤去します!!まだの方は是非!!!

鉄血のオルフェンズ終了後のガンダムって、いやマジで日5枠無くなるしどうすんの?

ガンダムSEED三大有能キャラ「イザーク・ジュール」「ナタル・バジルール」

鉄血のオルフェンズ 第二期は4話づつの章立て、次回で戦闘は終了?

ガンダムWで一つ意味わからないシーンがあるんやけど、自信ニキ解説お願い!!!

スパロボ史上三大自軍強ユニットといえばEXのネオグランゾン、第四次のビルバイン

鉄血のオルフェンズ、もはや主人公側が勝つ未来が見えない
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第45話(20話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第45話(20話)『これが最後なら』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第44話(19話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第44話(19話)『魂を手にした男』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第43話(18話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第43話(18話)『たどりついた真意』
引用元:2chscから


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 00時48分16秒
    • ID:cb8062671c
    • なまじ出来が良いだけにVガン出なかったのが本当に惜しい
      次こそは頼みますよ出来ればクロボンゴーストとともにね
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 00時54分01秒
    • ID:c1db2cac1f
    • 平行世界ネタやめろと言われても、原作からして平行世界ネタの作品が二つ参戦してるという
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 03時42分36秒
    • ID:c98194fb6f
    • ※2
      だって並行世界使わないとロボットアニメ大量に参戦させられませんし…特に機体が特殊な技術の賜物かつ複数生産されてる物とかだと
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 04時10分17秒
    • ID:6a727d6d22
    • 並行世界ネタを使ってまで辻褄合わせんでいい気がする
      F91とファーストが同じような性能であるとか

      そういうの誤魔化すためのSD描写なんだし
      そこはおおらかに何故か一緒にいるくらいでいい

      真面目に考えたら100メートルあるダイターンの得物で
      攻撃されてMSが無事とかおかしいんだから
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 08時19分27秒
    • ID:dc094a138f
    • 意外と評価されてるんだな、買うかな。前作で燃え尽きた感があるので
      買うのはもうちょっと先になるけど
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 11時24分11秒
    • ID:34bccfcd07
    • クロボンが出てるのにスルーされたF91が不憫過ぎる
    • 7.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 16時04分17秒
    • ID:758234ec79
    • キンケドゥ自体は強いのに乗せる機体がないのが残念だよな
      原作で改修されたハリソン機みたいにリミッター解除とかでMEPEが導入されればよかったのに
    • 8.名無しのパイロット
    • 2017年03月04日 21時46分04秒
    • ID:6a50f0b9f7
    • ※3
      Z以前のスパロボは並行世界なんて使わずに一つの世界に無理やり押し込めててめっちゃカオスだったんやで

コメント投稿

コメントする
名前
コメント