やめろ!キラは敵じゃない!

うーん、このコウモリ

1: 名無し 2017/03/09(木) 23:28:32.16 ID:qv2CPeEC0
言いがかり

2: 名無し 2017/03/09(木) 23:28:48.04 ID:N5Uzit160
嘘をつくな嘘を

3: 名無し 2017/03/09(木) 23:28:52.15 ID:bGPMHHnx0
良いカガリ?

4: 名無し 2017/03/09(木) 23:29:07.36 ID:SFC5XNvS0
敵って、誰だよ?

7: 名無し 2017/03/09(木) 23:30:04.92 ID:N2meDsCS0
達磨にされたばかりなのに優しいな

8: 名無し 2017/03/09(木) 23:30:10.13 ID:ORHKKt2C0
ダルマセイバー


関連記事
10: 名無し 2017/03/09(木) 23:30:14.38 ID:9j1Vg+8mx
なお現在
キラ「いいかいシン、奴(アスラン)は信用出来ん敵だ」
シン「知ってる」

12: 名無し 2017/03/09(木) 23:30:35.63 ID:/i6lN2iI0
敵みたいなもんやろコイツ
真性のマヌケやんけ

13: 名無し 2017/03/09(木) 23:30:40.81 ID:ARc1Iehoa
アスランは力を失って初めて現状を理解したからね
周りと齟齬が生じるのは当然
アスランが自分の頭でしか物事を考えてない証拠シーン

16: 名無し 2017/03/09(木) 23:31:41.04 ID:+CtoFDiz0
キラをやたら持ち上げるけど
そのキラからdisられてるのが最高にピエロ

18: 名無し 2017/03/09(木) 23:31:50.84 ID:HK3xwezv0
セイバーガンダムのデザインすき
なおダルマ

37: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:52.80 ID:qv2CPeEC0
no title

やめろ!キラは敵じゃない!

19: 名無し 2017/03/09(木) 23:32:00.61 ID:egIv+1wa0
コウモリは敵や!

20: 名無し 2017/03/09(木) 23:32:17.42 ID:CdyK/UJJ0
石田彰って種自体はかなり好きらしいけどアスランは嫌いらしいな

43: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:24.30 ID:IDLrunmr0
>>20
脚本兼監督嫁「あなたはアスランの気持ちがわかってない!!」でガチ説教やからな
そら嫌いなるよ気持ち誰にもわからんし

46: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:28.24 ID:9j1Vg+8mx
>>20
残当w正直アスラン好きなのって隠者好きかまんさんやろ

24: 名無し 2017/03/09(木) 23:32:35.06 ID:MwacbT7Vp
バジルール←死ぬ
フレイ←死ね
ステラ←死ぬ

桑谷キャラ死に過ぎやろ

32: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:18.65 ID:ARc1Iehoa
>>24
初主演のヒロインも大概酷い目にあってるから宿命やろ

33: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:31.59 ID:+IhxNo4t0
>>24
レイ幼少期←死ぬ
キラ実母←死ぬ

桑島やぞ

34: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:31.82 ID:qQae+P9m0
>>24
あの頃は桑島=死ぬキャラだったなぁ戦ヴァルでも唯一死んでたし

84: 名無し 2017/03/09(木) 23:38:31.92 ID:Mmo+zVZ+p
>>34
絢爛舞踏祭では死ななかったのでセーフ

60: 名無し 2017/03/09(木) 23:36:20.44 ID:tHTfpNjWd
>>24
クロスアンジュでは死んでないのでセーフ
no title

92: 名無し 2017/03/09(木) 23:39:01.07 ID:GplZCs7Rr
>>60
「桑島さんお久しぶりwwwクリエイティブプロデューサーの福田です」

「あ、私死ぬんですね」

26: 名無し 2017/03/09(木) 23:32:48.62 ID:ZnRFfmXK0
シン「じゃあ俺が殺されてればよかったって言うんですか!?」

アスラン「…(そうやで)ボコー」

42: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:18.66 ID:1cAefPYXa
>>26
このシーン嫌い
どっちも死ねばええと思ってただけに

29: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:07.01 ID:To0TD+MU0
でもこの人友達居ないよね

38: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:54.94 ID:l+QAtCgq0
>>29
ツンデレイザークと突っ込み役ディアッカがいるんだよなぁ

30: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:11.18 ID:W/paQIh90
オーブ行ったりザフトについたりなんなんだよこのコウモリ野郎は

31: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:12.73 ID:RU7O2d0c0
議長はアスランに首輪を付けておくべきだった

40: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:04.01 ID:ARc1Iehoa
>>31
一応メイリンやレイに監視されてたから首輪見たいなもんや

47: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:45.62 ID:ARc1Iehoa
>>40
メイリンじゃなくてルナマリアやったわw
メイリンは個人的にストーカーしとったみたいやけど

35: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:32.59 ID:fvd767zt0
登場人物みんなおかしいからセーフ

36: 名無し 2017/03/09(木) 23:33:39.77 ID:4QrcWf7Cp
インフィニットジャスティスの脛サーベルほんとすき
なんで今まであのアイディアが他のガンダム作品になかったんや

オススメ!!
三大緑の機体「ビグザム」「ハンマハンマ」
39: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:01.68 ID:LHLpB5qVa
なまじ力あるから傍迷惑やんな

44: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:24.87 ID:cy+k6xRC0
無茶苦茶だけどアスランの性格を理解してると
ため息つきつつなぜこんなセリフを言うのか納得できてしまう…

良くも悪くも濃すぎるキャラクターですわ

45: 名無し 2017/03/09(木) 23:34:25.63 ID:gcSwJIQb0
セイバー乗ってた時のアスランはウキウキで無駄に変形しまくってたんやろなぁ

48: 名無し 2017/03/09(木) 23:35:11.59 ID:3/rMNhP80
わりと種死脚本1の被害者がこいつやろ

58: 名無し 2017/03/09(木) 23:36:04.10 ID:GplZCs7Rr
>>48
種死の主役やぞ

基本アスラン視点で話が進むからな

63: 名無し 2017/03/09(木) 23:36:40.45 ID:dElPWEN80
>>58
てかアスラン以外心情描写が雑な気がする

50: 名無し 2017/03/09(木) 23:35:22.17 ID:o0Z/Lw7y0
でもおもろいやつやんアスランは
人形みたいなキラやアホガキのシンよりは

74: 名無し 2017/03/09(木) 23:37:49.92 ID:0kebfjTra
>>50
キラは人形になってもうた過程があるからあんま嫌いになれん
シンも年齢的にはまぁしゃーない
アスランは制限値リセットどころか退化してそうなのが…

51: 名無し 2017/03/09(木) 23:35:28.20 ID:To0TD+MU0
元ザフトレッドクルーゼ隊
戦争中盤で最強と言われたストライクを討ち
国防委員会直属特務隊FAITH所属
X09Aジャスティスのパイロットで
まえ対戦の英雄やぞ

53: 名無し 2017/03/09(木) 23:35:36.52 ID:HK3xwezv0
まんまシャアの真似したのに
シャア感がまるで無いからな

66: 名無し 2017/03/09(木) 23:36:50.85 ID:ARc1Iehoa
>>53
シャア要素を抽出→クルーゼ
キャスバル要素を抽出→アスランやと思う まぁ家柄云々の話が多くなるけど

83: 名無し 2017/03/09(木) 23:38:31.12 ID:rZ9uUtPha
>>53
シャアは努力の末に信念打ち砕かれた大人ってのがあるからな
アスランは現実を見た上でなんの理解もしないアホやったからな、お前は種で何を学んだんやと問いたい

91: 名無し 2017/03/09(木) 23:38:59.26 ID:cy+k6xRC0
>>53
キャラが濃ければ似たようなことやらせても
○○二世じゃなくてオリジナルの一世になるということだな

55: 名無し 2017/03/09(木) 23:35:51.25 ID:3/juX0uU0
漫画版の方のアスランはまだマシやろ…

56: 名無し 2017/03/09(木) 23:35:58.31 ID:i2RyI4iQ0
嫁曰くアスランはブレてないし意思が強いんだぞ
わいもそれがわかってきたわ

61: 名無し 2017/03/09(木) 23:36:25.46 ID:B5YyKMoMp
アスランとメイリン推しだったカプ厨のワイでも困惑の最終回

なんやったんやアレ?

75: 名無し 2017/03/09(木) 23:37:52.72 ID:ARc1Iehoa
>>61
メイリンはただのお世話係やぞ
一緒にいてもゴメンとすまんしか言わないアスランにメイリンは早くも呆れ気味の模様

62: 名無し 2017/03/09(木) 23:36:32.23 ID:tZYl7/ffd
こんなくそ上官誤射待ったなしやろ

69: 名無し 2017/03/09(木) 23:37:07.86 ID:qv2CPeEC0
種一話からでてくるシリーズの正ヒロインをすてて
ぽっとでのモブに乗り換える男

71: 名無し 2017/03/09(木) 23:37:13.98 ID:ldc1Hq3Vx
福田「石田君と鈴村君はシンとアスランがどんどん仲良くなっていく演技しちゃったけどあの二人はどっちもどっちでお互いがやらかすから仲良くなれないって説明した」

77: 名無し 2017/03/09(木) 23:38:02.59 ID:59vAVR5z0
>>71
視聴者はその路線を期待してたというのに

94: 名無し 2017/03/09(木) 23:39:31.58 ID:PIQogJj50
よう分からんまま軍事介入するキラととにかく目の前の敵を潰すことしか考えないシン
板挟みかわいそうやな

関連記事



【悲報】アスラン・ザラ、ガンダムSEEDシリーズで最強だった

アスランザラとかいうガチのクズwwwwwwwwwww

初デートでヅダに乗って行ったら、彼氏にドン引きされた・・・

8K解像度のVRが登場 現実との境界があいまいに

【悲報】ワイZガンダム、今は動けない

【悲報】アスラン・ザラさん、ザフトから脱走するwwwwww

【画像あり】旧ジオン軍の最終兵器wwwwwwwwwwww



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

初デートでヅダに乗って行ったら、彼氏にドン引きされた・・・

ジオング・・・大地に立つwwwwww

鉄血のオルフェンズさん、やっぱり全滅エンド・・・

ビームマグナムってマグナムじゃなくてライフルじゃね?

鉄血のオルフェンズ 最終回の収録は既に終了!!! & マクギリスの本当の目的が判明www

【画像あり】クロスボーンガンダムの新作に、腹筋崩壊www

【ネタバレ注意】ワイ、スパロボV二週目をクリア!!!

ガンダムバーサス、現行のマキブONの使用可能機体170機→90機の謎大幅削除でチンパン発狂wwwwww

百式でジ・Oとキュベレイを相手にしたクワトロはもっと評価されるべきやろ

【画像あり】ポケットの中の戦争って、ニューガンダム出てたっけ???

鉄血のオルフェンズ終了後のガンダムって、いやマジで日5枠無くなるしどうすんの?

ガンダムUCのモビルスーツのなかでシナンジュは異常にかっこいいよね

鉄血のオルフェンズ 鉄華団とオルガはこのまま反撃できずに終わるんだろうか・・・

【画像あり】鉄血のオルフェンズ 46話のヤマギとシノの関係は、スタッフもドン引きしていた・・・

【ネタバレ注意】ワイ、スパロボV二週目をクリア!!!

鉄血のオルフェンズの最終決戦の戦場に、νガンダムに乗ったアムロが参戦した結果wwwwww
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第46話(21話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第46話(21話)『誰が為』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第45話(20話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第45話(20話)『これが最後なら』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第44話(19話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第44話(19話)『魂を手にした男』
HG 1/144 ZGMF-X23S セイバーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
HG 1/144 ZGMF-X23S セイバーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年03月11日 19時34分24秒
    • ID:0884cb5a91
    • 作中最強キャラでコウモリだからな…
      下手したらキラシン対アスランでもアスラン勝ちそうだし
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年03月11日 20時34分51秒
    • ID:8e028b199f
    • ※1
      シンを瞬殺した後でキラと接戦を繰り広げて、得意の接近戦で倒しそう
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年03月11日 20時57分17秒
    • ID:8e7876cd55
    • ハイネが生きてたらシンが成長して立派になってたろうなぁ
      シンが成長できなかったのはこいつのせいだわ
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年03月12日 00時27分56秒
    • ID:d503a2ad2e
    • まどわされるなシン!錯乱はアスランしている!
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年03月12日 12時56分30秒
    • ID:837bf8f24f
    • キャラ本人が言っていたように、焦ったんだろうな。
      オーブで何もせず見ていることに耐えられなかったんだろう。
      冷静さには欠ける。
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年03月12日 18時34分19秒
    • ID:6311f95ba1
    • 軍隊モノでここまで裏切りを繰り返した時点で
      どんな言い訳も通用しないわ
    • 7.名無しのパイロット
    • 2017年04月22日 10時14分44秒
    • ID:d19637e743
    • 上官が無能の役立たずだから目前の敵を殲滅(一人で)しなきゃいけないシンの気持ちを考えろ
      あの上官最新鋭機体もらって敵一機も落とせずにランデブーしてるだけやぞ
      その敵も中立国の量産機モブに落とされるレベルって言う

コメント投稿

コメントする
名前
コメント