次の地上波はいつでしょうか

1:名無しID:6Gq7FHdha.net
せやろ?
3:名無し: ID:AdfV9RtO0.net
寂し
9:名無し: ID:w7PNbLQC0.net
止まるんじゃねえぞ...
13:名無し: ID:QsHr8Awf0.net
止まるんじゃねえぞ
15:名無し: ID:Q/MHmHzGr.net
叩きたかったから見ようとしたがワイには無理やった
18:名無し: ID:EN1LC7EV0.net
キセキの日曜日も終いやな


関連記事
20:名無し: ID:MzvSHU6s0.net
子供向けアニメで子供が大人には勝てないという事実を突き付けてええんやろか
25:名無し: ID:gC7KUa7b0.net
次の放送枠潰されて悲しい
26:名無しID:6Gq7FHdha.net
>>25
放送枠とかそんなすぐ決まるわけないし、一年前にやってたような奴が悪ぃやろ
31:名無し: ID:Uh2IyiZQd.net
>>26
1年前って何やってたんや?
43:名無し: ID:3727T1/8a.net
>>31
鉄血一期
35:名無し: ID:ka1p4fZ8d.net
>>31
鉄血やぞ
67:名無し: ID:Uh2IyiZQd.net
>>35
自爆やん
27:名無し: ID:RVFEXcuuM.net
殺ドカが普通に就職してて草
お前鉄火丼以外に就職先ない言うてたやろ
28:名無し: ID:6MTRk1hRd.net
>>27
飛行機飛ばしたのでセーフ
29:名無し: ID:VxLQFXgJd.net
>>27
ID書き換えで前科抹消やぞ
38:名無し: ID:RVFEXcuuM.net
>>28>>29
子供番組で殺人犯野放しはいかんでしょ
まぁそもそも主人公からして殺人しまくりやけども
33:名無し: ID:Xg2HkJhF0.net
次はSEEDみたいな正統派ガンダム作ってくれや
42:名無し: ID:BOJZatq2M.net
>>33
そもそも正統派ガンダムってなんだろうな
初代は最後まで連邦軍の犬だったが
SEEDは独立愚連隊だったし全然違う
47:名無し: ID:MzvSHU6s0.net
>>42
ドラグナーやで
54:名無し: ID:Xg2HkJhF0.net
>>42
うーん、とりあえずガンダムがかっこよく強くあれば正統派ガンダムじゃね?
初代も結局アムロTUEEEEだし
59:名無し: ID:l+sBHrOka.net
>>54
正統派は何か解らないけど鉄屑が邪道なのはわかる
不思議っ!
61:名無し: ID:BOJZatq2M.net
>>54
人間ドラマも欲しいンゴねえ
56:名無し: ID:3727T1/8a.net
>>54
鉄血の方が三日月TUEEEだぞ
58:名無し: ID:Xg2HkJhF0.net
>>56
主人公を軸にした人間ドラマは必要やろな
初代やSEEDにはそれがあった、鉄血には無かった
39:名無し: ID:7DykK0Mm0.net
あの犯罪者集団が野に放たれたという事実
55:名無し: ID:VxLQFXgJd.net
>>39
しかも一部はまたしても人殺しやる模様
62:名無し: ID:AA3W+edda.net
立ち話でさすミカしまくってたけど
戦闘での俺TUEEEならウッソやベルリの方が酷い説
66:名無し: ID:l+sBHrOka.net
>>62
そら戦闘してないからな!
74:名無し: ID:kNL3xkD2p.net
>>62
ウッソは実力はともかく精神面でいっぱいいっぱいだったから悲壮感があったな。
ベルリはクンタラさんがいくら努力しても才能と家柄に負け続けるドラマの対比からかねえ…
オススメ!!
ガノタ「核分裂炉のストフリは核融合炉を持つ旧ザクより弱い」←さすがに冗談も過ぎるわ
65:名無し: ID:uT+9hCJ8a.net
何回でも言うけど結局ラスタルが鉄華団見逃してくれるなら三日月や明宏が戦う必要なかったよね?
75:名無しID:6Gq7FHdha.net
>>65
それ以前にさっさと鉄火丼なんか解散して穏やかに生活する道あったけどな
109:名無し: ID:rkM5n7zg0.net
>>65
いやホントコレ
どうせあのオチ書きたかっただけなんだろうけど結果として最初からマッキーとラスタルの目的が同じだったとかいう意味の分からんオチになってる何のための戦いだったのか
128:名無し: ID:VxLQFXgJd.net
>>109
マッキーとラスタルの理想は微妙にちゃうやろ
77:名無し: ID:0M9MjCwd0.net
結局マクギリス事件()から何年たったの?
80:名無し: ID:VxLQFXgJd.net
>>77
たしか五年くらい
82:名無し: ID:0M9MjCwd0.net
>>80
ありがと
79:名無し: ID:cLs0R3/F0.net
新しいMSのデザインがしばらく公開されなくなるのが寂しい
鉄血は別にどうでもいい
86:名無し: ID:l+sBHrOka.net
>>79
毎月ガンダムエースとか出してるから大丈夫大丈夫
89:名無し: ID:o63eV9Qo0.net
マクギリスがアグニカガイジになって全部狂ったわ
91:名無しID:6Gq7FHdha.net
>>89
スタッフ見た時点で狂うのは必然だったぞ
96:名無し: ID:o63eV9Qo0.net
>>91
せやな
103:名無し: ID:9jgy3oo00.net
作中で時間がぽんぽん飛ぶのやめて欲しいわ、その間を見たいねん
105:名無し: ID:QWYZPZSj0.net
晒し首ガンダムとか販促する気ゼロで草生える
116:名無し: ID:xUk4lTzra.net
>>105
エクシア「せやな」
113:名無し: ID:a/hZMHrb0.net
>>105
ディスティニー「最終話でボコボコにされた主人公ガンダムとか誰も買わんよな」
115:名無し: ID:3727T1/8a.net
>>113
インパルス「俺の方が売れるやろうなぁ」
118:名無し: ID:o63eV9Qo0.net
>>113
お前はタイトルバックすら取られたんだよなぁ
120:名無し: ID:Xg2HkJhF0.net
>>113
種死オタ「買うんだよなぁ」
112:名無し: ID:wV96xz0ad.net
真面目に鉄血語ってる奴全てにこれを送るわ

119:名無し: ID:+1pdGrfXp.net
>>112
はい晒し首

関連記事



鉄血のオルフェンズってなんで叩かれてんの?

鉄血のオルフェンズ 三日月は目的の場所にたどり着けたのか?

鉄血のオルフェンズ ガンダムバエルの剣は折れないとか言ってた奴出て来いや!!!

【けものフレンズ】「けものフレンズ ジャパリパークのすごーい!秘密」という謎本が本日発売される

シャア「ララァからバブみを感じておぎゃるんだ、貴様には分からなくて結構」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第50話(25話) 最終回 反省会

ガンダムの宇宙世紀シリーズって正直・・・



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

天才パイロット アムロ・レイを抜く、撃墜数の男wwwwwww

キラ・ヤマト運輸wwwwwwwww

鉄血のオルフェンズ 1番悲惨な死に方をしたのって、ノブリスじゃないか?

ガンダムダブルオーって近接にエクシア二機後衛にバーチェ二機でよくね

【速報】ワイ将、ガンダムAGE視聴完了

【急募】ザクで大気圏突破する方法

富野監督「アニメっぽくないOPでよろしく」秋元康「おかのした」

鉄血のオルフェンズ 最終話を視聴して、次作に期待すること

鉄血のオルフェンズ マクギリスって、ガンダム史上で類を見ないキャラになったのは確かだよな

アナザーガンダムがもう作られないって?鉄血のオルフェンズがとどめを刺した?

鉄血のオルフェンズ終了後のガンダムって、いやマジで日5枠無くなるしどうすんの?

富野監督の最高傑作は?ニワカ「ファースト」アホ「イデオン」通気取り「リーンの翼」

鉄血のオルフェンズ 今までのガンダムには無い最終回を予想しよう!!!

逆シャアで行方不明になったアムロとシャアが異世界に飛ばされて

鉄血のオルフェンズ 第二期は脚本家のノリで進行していたことが判明する・・・

ガンダムの曲とか歌とか、癖になる効果音とかwwwwwww
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第50話(25話) 最終話 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第50話(25話) 最終回 実況『彼らの居場所』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第49話(24話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第49話(24話)『マクギリス・ファリド』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第48話(23話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第48話(23話)『約束』
引用元:2chscから
1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/100スケール 色分け済みプラモデル
1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/100スケール 色分け済みプラモデル


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 22時08分39秒
    • ID:ba361f2a8d
    • 監督と岡田はガンダム一生作らないで
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 22時13分59秒
    • ID:cc2db81ce4
    • 鉄血とアークファイブの日5コンビは伝説になると思うよ
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 22時41分04秒
    • ID:2e284eb036
    • ※1
      一生アニメ作らないで欲しい
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 22時55分22秒
    • ID:97baf2b99f
    • >初代も結局アムロTUEEEEだし

      アムロが何度シートベルトでアウアウしたとおもてんねん
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 23時26分58秒
    • ID:93c113fc01
    • ゴミレコのパーフェクト()パックを超える万能性を誇るダインスレイブ
      アゲカスを超える意味不演出(AGEも大概だがあくまでフリットの物語として一応筋は通っている)
      21世紀のワーストガンダムは鉄*になりそうですね
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 23時37分53秒
    • ID:5c8871af04
    • 鉄血はもう忘れることにしたからどーでもいいよ
    • 7.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 23時40分29秒
    • ID:bb7bdbfc62
    • 寂しい通り越して悔しい、他のマッキーのアグニカ信者やらMA設定だとかまだマシだったがダインスレイヴのガバガバ設定が蛇足過ぎていらなかった

      複雑な戦闘や物語を考えるの面倒だからダインスレイヴ(思考停止)を作り出したんじゃないかって疑ってるわ
    • 8.名無しのパイロット
    • 2017年04月03日 23時47分27秒
    • ID:94edebfd46
    • ファンもアンチも「(良い意味でも悪い意味でも)ようやく終わってくれたか」っていうところが本音じゃないの。これ以上、鉄血を見続けるのは苦痛だったろう
    • 9.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時02分58秒
    • ID:bdfc0c9adc
    • 今後何があっても鉄血のガンプラだけは買わんわ。
      つかアニメ見たらなおさら買う気失せると思うんだがあれ。
    • 10.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時06分48秒
    • ID:7f89c2033b
    • いや~実に気分爽快、やっと終わってくれてスッキリ以外の何ものでもないよw
    • 11.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時11分50秒
    • ID:d43d2305b5
    • 三日月が氏ぬにしても…。いや…これで、ぐっすり寝むれるのか…。悲しいENDや。
    • 12.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時11分51秒
    • ID:0e0f344b86
    • バン○リ「まだ一緒やでw」
    • 13.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時27分34秒
    • ID:3c4153d913
    • ガンダムどうせこれからクズしかでてこないから見ねーわ

    • 14.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時29分14秒
    • ID:3c4153d913
    • 俺は鉄血好きなんやけどな

      鉄血のガンプラ造るのたのしい
    • 15.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時31分43秒
    • ID:3c4153d913
    • ガンダムそもそももう視聴率とれないからやらないor深夜にしろ
    • 16.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時37分16秒
    • ID:c9d2068d34
    • 正直寂しいわw
      毎週日曜が楽しみにしてたのにもう見れんと思うとw
    • 17.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 00時56分41秒
    • ID:4a4769a48f
    • 貧民の娘が王子様と結ばれるでジュリエッタのシンデレラストーリーやりたかっただけじゃん
      破滅エンドでも良いけどキャラもガンダムも浮かばれない
      鉄の棒は彼岸島の丸太かなにか?
      マリー下ろして劇場版で作り直してくれ
    • 18.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 01時30分34秒
    • ID:47346f8563
    • いや普通に良かったで



      ネガキャンまとめやめろや
    • 19.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 01時36分30秒
    • ID:9843ec6fad
    • ジュリエッタやガエリオにいつものマリーガードが発動している点を除けば傑作だった
      コンセプトが尖っていた分、普段の日常アニメなら苦笑でスルーされる贔屓描写が、致命的な瑕疵として機能してしまった
    • 20.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 01時47分47秒
    • ID:a60f2ea94c
    • 鉄血面白かった・・・んだけど、正直1期と2期は別人の脚本じゃないかと思えるくらいアホになった人が散見されるのが残念だ
      マッキーなんてその代表格ですよ、意図的に間抜けにされたとしか思えない
      まー賛否は人それぞれだろうけど、少なくとも種&種死以下ってことはないわw
      あーゆーご都合主義が大好きなお花畑か脳死には、鉄血みたいな「無情な現実」路線は理解できずに発狂するんだろうけどw
    • 21.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 02時45分48秒
    • ID:ff8665bfbc
    • 最終回の唐突なラスタル聖人化&鉄火丼見逃し、ギャラルホルンホワイト企業化はご都合主義じゃないんですかねぇ・・・
    • 22.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 03時34分31秒
    • ID:240afc40a2
    • まぁ、次があるなら見たいし、語り切れてないことがあまりにも多すぎるからな。
    • 23.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 04時28分11秒
    • ID:71e1a26dc1
    • 日野こそガンダムビジネスを滅ぼしに来た悪魔と思っていたが、違った。

      岡田こそ悪魔だ。
    • 24.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 05時35分25秒
    • ID:a2a1ea9245
    • ガンダム好きだから毎週見てたけどつまんな過ぎて苦痛だったわ
    • 25.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 08時24分10秒
    • ID:490019704c
    • 終わってくれて嬉しいよ
    • 26.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 08時26分52秒
    • ID:88319857d8
    • もう見なくていい喜び
    • 27.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 08時28分46秒
    • ID:dffe0ee3b1
    • 上にも散々出てるけど、ガノタ故に一応毎週見てただけなんで
      個人的には、倍速視聴でも苦痛なレベルだったから
      この苦行から解放されて、正直、嬉しいわw
    • 28.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 09時11分15秒
    • ID:00d66955aa
    • なんかSEEDが名作扱いされてんの見ると、色々感じ入るとこがあんな…
      そら子供向けとか言われますわ
    • 29.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 09時26分36秒
    • ID:dffe0ee3b1
    • ※28
      まぁ、流石に名作とは言えんが、無印限定なら、そんなに悪くは無かったんじゃね
      ……種死込だと完全なゴミだけどw
    • 30.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 09時37分32秒
    • ID:805cc61e14
    • 種は1stの焼き直しだから正統派っぽく見えて当たり前なんだよなぁ
      鉄血に関しちゃ最初から壊滅END臭漂ってたから落ち着く所に落ち着いたって感じだし、ラスタルが鉄火団見逃したとか言ってる上っ面しか見てない奴がガノタぶってんだからそらネガキャンばかりになりますわ
    • 31.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 11時53分34秒
    • ID:88319857d8
    • 一期だけならそんな悪くなかったんじゃね
      二期込みだと完全なゴミ以下だけど
    • 32.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 11時53分37秒
    • ID:88319857d8
    • 一期だけならそんな悪くなかったんじゃね
      二期込みだと完全なゴミ以下だけど
    • 33.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 12時05分21秒
    • ID:cc853b0e43
    • 自分は、冗談抜きで一番だと思ってるけど別に悲しくはない。五十話やったし。プラモも買ったから。 ただ続編は見たい。出来れば三期。劇場番だったらレンタルはする。
    • 34.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 12時18分09秒
    • ID:fa82795408
    • 目立って悪いところや気になったところもあったけど楽しかったよ個人的には60~70点くらいの作品だね
    • 35.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 12時34分16秒
    • ID:ddc5c36509
    • 終わったと同時にためらいなくHDから削除したので
      これからは心置きなくZを録画できる
    • 36.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 12時46分02秒
    • ID:b1d02c6cba
    • SEEDはMSがカッコイイというライトでキャッチーなガンダムと思えば名作なんだよな。
      少なくとも非UC系の中では一番と言える
    • 37.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 14時03分41秒
    • ID:4893fd3a5b
    • 何かその内鉄血に対する当て付け的な内容のガンダム作られるかもな。
      若者達が頑張ってガチで世界を変えちゃう的な。
    • 38.名無しのパイロット
    • 2017年04月04日 16時27分39秒
    • ID:891191f8ac
    • FF15と同じくらい玩具にした身としてはそういう意味では寂しいよ
      三期とか劇場版とか寝言言ってる鉄血キッズには虫唾が走るが
    • 39.名無しのパイロット
    • 2017年04月05日 10時25分21秒
    • ID:fa3db9e54a
    • FF15や鉄血をおもちゃにして中傷するのが楽しみだったなんて、さすがキッズを馬鹿にするいい大人はキッズとの違いを見せつけてくれるなー
    • 40.名無しのパイロット
    • 2017年04月16日 13時12分03秒
    • ID:e6fa1fbf52
    • TVシリーズとしては面白く完結した方やろ! プラモに資料集に素晴らしいサントラまで購入して文句はあるまい。

      にしても作品叩きたいアンチは毎作品放送される度に必死やな。
    • 41.名無しのパイロット
    • 2017年04月16日 14時12分43秒
    • ID:2bb1f2e8f6
    • ※29
      FFとガンダムってネットの二大サンドバッグだと思うわ
      特にFFは子供やライト層にはスルーされ新参は高齢化して売り上げは右肩下がり新作の評価は毎回微妙で新作でるたびに古参の愚痴
      結果ゲハなんかの玩具になる
      ff15はかろうじてミリオン行ったからFFの面目は保てたが

      ガンダムはそのFFの後を追ってると思う

      ※30
      そもそも最近のガンダムで批判があんまり無かったのってBFくらいじゃね
      そのBFもテレ東の空気に救われた気がする
    • 42.名無しのパイロット
    • 2017年04月16日 14時47分08秒
    • ID:2bb1f2e8f6
    • ※27
      もう当てつけガンダムはこりごりだよ
      鉄血自体が種への当てつけガンダムな所があるのに

      問題点が結構種死と被るけど
    • 43.名無しのパイロット
    • 2017年04月16日 15時30分31秒
    • ID:2bb1f2e8f6
    • ※27
      と言うか当てつけがガンダムの文化なんだと思う
      良い文化だとは思わんが
      Zガンダムは1st至上主義者に対する当てつけ的な所が指摘されてるし
    • 44.名無しのパイロット
    • 2017年04月16日 17時52分05秒
    • ID:6adb275a9f
    • BFから鉄血までの三年間ガンダム祭りだったから
      さびしくはある

      オリジンやサンボル二期が残ってるとは言えペース遅いから

コメント投稿

コメントする
名前
コメント