虚淵

1:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)07:39:52 o3o
が観たい
音楽は川井賢治(パトレイバー、ガンダム00)
キャラデザを誰にするかが問題だが
3:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)07:41:42 Bnz
三浦健太郎先生にやらせよう
5:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)07:53:20 o3o
>>3
絵が濃すぎるからなぁ
若者受けするなら京アニのキャラデザとか良くない?
で、心をエグる虚渕展開を、演出庵野が天才作画で魅せて
重厚な川井旋律で物語に深みを出す
そして哲学的押井節がそれらを融合させる
どうよ?
4:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)07:41:48 to1
作画監督に新海誠入れよう
7:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:17:23 pop
虚淵の脚本よりもまず完成しないことに
絶望できるメンツ
8:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:20:50 w7h
パヤオガンダムは見たいかも
9:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:21:42 Qb5
キャラデザはラブライバーの奴で
10:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:23:48 Qb5
美少女+アイドル+ガンダム+世界系シナリオ
11:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:24:58 pop
押井の哲学はスカイクロラで死にました
16:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:30:45 Qb5
押井が哲学...
15:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:30:35 2GF
まあヒロインの一人や二人は凌辱された挙げ句
酷い死に方して薄い本が捗るから俺得ではある
18:相反するインキュベーター◆d1bIho9adc:2016/01/24(日)08:33:05 Sj0
メカデザイン 河森正治
河森正治
19:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:34:44 2GF
可変機しか出てこなさそう
20:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:35:28 SaO
ヒロイン顔面に銃弾浴びせられたり、年増のいかない幼女の首が飛んだり、裸のお姉さんがゲリラ戦したり、バイクで身内の首が飛んだり、最終回で妹が精神障害になってずっと世話しなきゃいけなくなったりするの?
21:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:37:25 U1T
>>20
ネトゲに閉じ込められてデスゲーム始めそうなIDだな
23:相反するインキュベーター◆d1bIho9adc:2016/01/24(日)08:38:51 Sj0
>>21
ゲーマーの高校生がガンダムゲーの中に閉じ込められて無双…これだ!
オススメ!!
キラヤマトってそれほど無双してないよな
22:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:38:46 rnJ
カトキと海老とガワラ以外なら誰でもいいと思うが河森さんは0083のイメージ強いからなあ
29:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:53:20 o3o
>>22
ガンダム河森デザは観てみたい
つーかメカデザ重要なのにド忘れしてたわ
24:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:39:18 HIh
化学反応で糞になるパターンだって何度も言ったじゃないか!
27:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:52:13 9Fi
混ぜるな危険
26:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)08:45:44 Kmu
主人公はニートでネットスラング使いまくる奴でお願いします
28:相反するインキュベーター◆d1bIho9adc:2016/01/24(日)08:52:30 Sj0
ラスボスの演説を聞いて「クッソワロタwwwww草不可避wwwwwwwwww」とか言っちゃうのか
30:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)09:00:18 o3o
河森氏の可変ガンダムは観たい気がするわけよ
ちゃんとガンダムなんだけどバルキリー並にしっかり飛行形態になるガンダム
31:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)10:13:45 4IW
キャラデザはギルティクラウンの人で
32:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)10:15:15 o3o
ギルクラの人良いな!
それなら押井監督より神山監督の方がいいか
なんかそんなイメージ
33:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)10:17:04 7My
原作は唐沢直樹の「犬ガンダム」か「妹ガンダム」のどちらかで
37:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)11:01:35 rnJ
>>33
いやいやここは羽生生純の生ガンダムで
34:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)10:22:21 VXt
三人とも同じようなやつやんけ
それに、三人ともガンダムの云々くらいは理解してるやろ
きっとイデオンになる
35:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)10:26:24 o3o
エンタメにするにはユニコンのあの監督しかないか?
36:名無しさん@おーぷん:2016/01/24(日)10:50:37 72K
アニメ脚本なんて描いたことないだろうけど櫻井武晴にこの手の硬派なsf脚本かいてほしい
★おすすめ記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

ニュースが早い!!

【ガンダム00】王留美っていったい何だったの?

お前はザクIIパイロット、今ジャブロー侵攻のガウにいる

宇宙世紀とガンダムダブルオーの西暦って関係あるの?

ガンダム試作2号機とかいうクソ失敗作wwwww

コウウラキって0083の後ってどうなったんだろうね

ガンダムシリーズで一番カッコイイ中年といえば

Vガンダムから50年後の宇宙世紀200年代ヤバすぎワロタwww

【画像あり】この セキュリティソフトが全く信用出来ないんだが・・・

版権スパロボを終わらせた戦犯がZという風潮

ドラゴンボールの悟空をカカロットって呼んでる俺は異端か?

【画像あり】ガンプラの完成品をヤフオクで売ろうと思うんだけどこのHGUCザクならいくらぐらいで買う?

【画像あり】ワイ専用ザクⅡ改、仮組み完了

富野「カミーユは逆シャアに出たらギュネイにやられてた」←これってさあ

三大イケメン量産モビルスーツ「ジェガン」「ウィンダム」「アデル」

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第2話、2月12日配信開始 ガンダムファンクラブでは先行配信も

【画像あり】ガンプラ作ったから見てくれやで~

ガンダムヒロインで一番可愛いのって
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 新MS B (仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 新MS B (仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453588792


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 06時32分57秒
    • 庵野じゃなくて鶴巻和哉だったらみたいかも
    • 2.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 06時40分46秒
    • 押井にやらせたらモビルスーツ出てこなくなるだろ、んなもん見たかないわい
    • 3.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 07時06分32秒
    • もう修復できないほど仲悪くなるだろうな
    • 4.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 07時48分29秒
    • 遠隔操作、もしくはAI制御のロボットに対抗する「愚連隊みたいな歩兵」が主人公達になるだろう。
      結末はバッドエンド、そんな「ガンダム」見たいか?
    • 5.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 09時34分13秒
    • キャラデザラブライブとか、みんな同じ顔なるやん
    • 6.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 09時42分22秒
    • メカデザは出渕でいいだろ

      押井「モビルスーツを風呂釜みたいにしろ」
      出渕「断る」
    • 7.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 09時50分55秒
    • 虚淵信者本当にキモい。
    • 8.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 11時07分08秒
    • ストーリーがイデオンになるんじゃなくて、アニメ制作自体がイデオンになりそうだなw。そういう意味ではぜひ見たい! 原作は変な暗さが売りの虚淵より伊藤計画の霊が降りてる円城塔のがいいわ。
    • 9.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 11時59分34秒
    • 虚淵とか売れ初めこそ新鮮だったけど今となっちゃ
      『主人公陣営を無残に頃して努力を全否定する』しか頭に無いワンパのバカじゃん。
      タダでさえ迷走気味なガンダムシリーズに大きな汚点を生み出すのがオチだわ
      こいつに任せたら、いよいよ『ガンダムじゃなくても良かった・・・』
      ではなく作品の存在その物が否定されそうだw
    • 10.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 12時11分24秒
    • スーパーバイザー 富野由悠季
      エクゼクティブプロデューサー 福田己津央
      総監督 新房昭之
      ストーリー原案 西尾維新
      脚本 幾原邦彦 虚淵玄 麻枝准
      絵コンテ 庵野秀明 神山健治
      演出 谷口悟朗 押井守
      シリーズ構成 岡田まり
    • 11.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 12時11分51秒
    • スーパーバイザー 富野由悠季
      エクゼクティブプロデューサー 福田己津央
      総監督 新房昭之
      ストーリー原案 西尾維新
      脚本 幾原邦彦 虚淵玄 麻枝准
      絵コンテ 庵野秀明 神山健治
      演出 谷口悟朗 押井守
      シリーズ構成 岡田まり
    • 12.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 15時40分36秒
    • まだ虚渕が話を完成させられると思ってる奴がいるのか。庵野と同じタイプだよ
    • 13.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 20時06分15秒
    • 河森が0083ガンダムのデザインやってるの知らない人いるんだな
    • 14.名無しのパイロット
    • 2016年01月26日 21時23分07秒
    • 虚淵玄よりも小林靖子の書いたガンダムが見たいな
    • 15.名無しのパイロット
    • 2016年01月27日 22時49分03秒
    • まじ押井に作ってほしい。バンダイと殴り合いに発展しそうだけど
    • 16.名無しのパイロット
    • 2016年01月27日 22時49分16秒
    • 段ボールかぶったオールドタイプ庵野が勘違いニュータイプ虚淵と戦う様を押井が独白していくとかなんとか
    • 17.名無しのパイロット
    • 2016年01月29日 11時34分59秒
    • 本郷みつる総監督の少し不思議でオリエンタルなガンダムとかどうよ?
    • 18.名無しのパイロット
    • 2016年01月31日 09時37分01秒
    • 福井原作が抜けてるやり直し
    • 19.名無しのパイロット
    • 2016年02月02日 17時09分55秒
    • パイロットやクルー、チームの大半が遺伝子改造強化、人間ぽく改造された動物たち。
       タイトル「しろくまガンダム」、別名「しろいあくま」。
       声優は、中村悠一、宮野真守、絶望でセラフィムの人、シェリルの人遠藤綾、櫻井孝宏、野中藍、とかかな。

       押井がやるなら、イッヌが増えるな、せんでいいが。
    • 20.名無しのパイロット
    • 2016年02月07日 11時18分29秒
    • 完成しなくても伝説が量産されそうで観たい
    • 21.名無しのパイロット
    • 2016年02月09日 17時20分54秒
    • 蒼樹うめのガンダムは見て見たいかな
    • 22.名無しのパイロット
    • 2016年02月12日 21時00分03秒
    • 押井はロボット糞嫌いだから白兵戦主体の戦争になると思う
      MSは兵隊運搬用
    • 23.名無しのパイロット
    • 2016年02月15日 13時26分03秒
    • このメンツでもVガン越えは難しそう
    • 24.名無しのパイロット
    • 2016年02月16日 18時37分34秒
    • ※2
      それなら良い方 実際には敢えて出した上で、
      どれだけ「人型ロボットが役に立たないか」を描いた後、
      引き立て役としてゴミのように破壊して、
      全く関係ない手段でボスを倒してEDになだれ込む

      あと街を10分ほどうろつきつつ喋る
    • 25.名無しのパイロット
    • 2016年02月16日 18時39分08秒
    • 押井と庵野がいがみ合ってオジャンになりそう

コメント投稿

コメントする
名前
コメント