アレンビー

2ちゃんのコメント

1:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)07:52:31 v1w
ネオミヤギ こけしガンダム
3:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)07:54:27 DTz
ネオホッカイ マリモガンダム
4:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)07:55:09 uBm
>>3
すごく…モッコリしてます
5:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)07:55:59 qT8
その県を代表するもの書けばいいんだろ?

ネオオオイタとか何書きゃいいんだよ
22:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)09:54:50 zjz
>>5
地獄巡りいけるやん!
11:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:23:49 7Tq
>>5
城下カレイ
12:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:25:56 qT8
>>11
マイナーすぎです
6:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)07:58:48 LqG
ネオアイチ ノブナガンダム
7:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)07:59:13 DTz
ネオトウキョウ スメラギガンダム
8:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:16:02 YLq
ネオグンマー 素手
9:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:19:26 69J
ネオコウチ カツオガンダム
13:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:30:12 DTz
>>9
ネオうどん代表カガワガンダム「ガンダムファイトを申し込む!」
17:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:53:42 69J
>>13
ネオトクシマ ウズシオガンダム「その前にダムの水を賭けてて勝負を」
オススメ!!
ガノタ俺「ウルトラマンぐらいやったらガンダムで楽勝やろ」
10:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:21:34 DTz
ネオウツノミア ギョウザガンダム
ネオハママツ ガンダムギョウザ

レディー!ゴゥ!
14:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:42:17 sBc
ネオニイガタ ガンダムNN(ニッポニア・ニッポン)
15:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:44:14 HDp
ネオアイチ サイキョウガンダム
16:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:51:36 gh2
ネオサイタマ ネギガンダム
18:■忍法帖【Lv=11,キラークラブ,ZSK】:2016/02/04(木)08:54:22 5hw
ネオイバラキ ガンダムNATTO「DG細胞由来の納豆菌!」
19:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)08:55:35 vLP
ガンダム日光いろは坂
20:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)09:04:36 69J
ネオカマクラ ダイブツガンダム
21:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)09:52:38 zjz
ネオフクイのネオサバエ メガネガンダム
24:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)10:49:27 Ae5
ネオギフ マムシガンダム
23:名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)09:56:55 0Io
先代チャンピオンはヤマトガンダムに乗ってるのかな
気になる記事

スパロボに最近ダンバインが出てる理由

こんなにかっこいいのにEW版の方が圧倒的人気だという

ブライト・ノアとかいう息子以外は完璧だった男


ドモン・カッシュがただの熱血バカとかいう風潮

機動武闘伝Gガンダムを最近見たんやが・・・

おすすめアンテナサイト!!


★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【悲報】キラ・ヤマトさん、セイバーをものの見事に達磨にするwwwwwww

鉄血のオルフェンズ ラフタショックのあまり、ビルドファイターズ世界にかける人達をご覧くださいwwww

ガンダムゲー据え置きで欲しいよな? ガンダムゲーの今後を考えよう!!!

シャア・アズナブルを、色んなスーパーロボットに搭乗させてみるスレwwwww

【画像あり】宇宙世紀の新しいガンダムがこちらですwww

カミーユ「わかるまい、戦争を遊びにしてるシロッコには!この俺の体を通して出る力が!」

三大奇形MS軍 「ティターンズ」 「ジット団」 あと一つは?

今こそガンダムGのレコンギスタを評価する!

真面目な話スパロボVって、絶対に良作だろwww

ガンダムの兄貴キャラと言えば?

【画像あり】ガンプラわかるやつ、ウェザリング教えてくれんか?

一番科学ネタに溢れてたガンダム作品って・・・

∀ガンダムってお前ら的にはどうなの?

もしアムロが、サンダーボルトのフルアーマーガンダムに搭乗してたら・・・

なんでジオン軍は宇宙が本拠地なのに、水中用モビルスーツが充実してんの?

Zガンダムを乗り捨てたルールカは重罪じゃねーか?
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第41話(16話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第41話(16話)『人として当たり前の』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第40話(15話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第40話(15話)『燃ゆる太陽に照らされて』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第39話(14話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第39話(14話)『助言』
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454539951

コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 06時26分39秒
    • ID:
    • ネオホッカイドー代表 ヒグマガンダム
    • 2.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 07時10分58秒
    • ID:
    • ネオクマモト クマモンガンダム
    • 3.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 07時26分51秒
    • ID:
    • ネオサイタマ代表 ガンダムスレイヤー
    • 4.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 08時09分38秒
    • ID:
    • ネオシマネ代表 ガンダムオオクニヌシ
      ネオトットリ代表 ガンダムサンドロック
    • 5.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 09時06分46秒
    • ID:
    • ネオシズオカ代表 フジヤマガンダム
      ネオヤマナシ代表 フジヤマガンダム
      血で血を洗う闘い
    • 6.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 09時35分57秒
    • ID:
    • ネオナガサキ代表 シッポクガンダム
    • 7.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 09時37分06秒
    • ID:
    • ネオエヒメ代表 ボッチャンガンダム
    • 8.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 09時59分55秒
    • ID:
    • ネオオカヤマ代表 オサフネガンダム
    • 9.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 10時02分05秒
    • ID:
    • ネオ大阪 食い倒れ人形(中にカーネルサンダースいます)
       「やい、ネオ兵庫!!聖地甲子園をネオ大阪編入掛けて勝負しろ!!」
      ネオ兵庫
       「それ何年言ってるねん、いい加減諦めなされ。」
      ネオ全国
       「「え~甲子園て大阪にないの??」」
      ネオ大阪
       「ネオ東京ネズミランドがネオ千葉にあるよなもんや!!」
    • 10.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 10時06分15秒
    • ID:
    • >>5
      解説者
       「あ~っと、ネオ富山代表が割り込んできた!!」
      ※小坊の頃、富山県に富士山があると思ってました
      バカでごめん。
    • 11.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 13時49分38秒
    • ID:
    • ネオ福岡代表
      山笠ガンダム
      震電ガンダム
      森口博子ガンダム
    • 12.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 13時59分56秒
    • ID:
    • ネオナガサキ代表ムサシガンダム
    • 13.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 14時22分56秒
    • ID:
    • ネオトヤマのドラッグガンダム、時節柄放送禁止に!!
    • 14.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 14時45分18秒
    • ID:
    • ネオミヤギ代表 ギュータンガンダム
    • 15.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 17時15分12秒
    • ID:
    • ネオオカヤマ ガンダムモモタロー
      いけるやん!!
    • 16.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 19時13分51秒
    • ID:
    • ネオチバ ピーナッツガンダム
      もしくは ノコギリヤマガンダム
    • 17.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 20時37分54秒
    • ID:
    • ネオフクイの流派東尋坊が最強
    • 18.名無しのパイロット
    • 2016年02月05日 23時47分35秒
    • ID:
    • ネオトチギ 殺生石ガンダム
    • 19.名無しのパイロット
    • 2016年02月06日 01時34分23秒
    • ID:
    • ゴッドガンダムはネオミエこそ相応しい
      伊勢神宮的に
    • 20.名無しのパイロット
    • 2016年02月06日 02時08分20秒
    • ID:
    • ゴッドガンダムはネオミエこそ相応しい
      伊勢神宮的に
    • 21.名無しのパイロット
    • 2016年02月06日 02時14分33秒
    • ID:
    • ゴッドガンダムは島根だろ
      つか、なんでみんなネオオランダのノリなんだ?
    • 22.名無しのパイロット
    • 2016年02月06日 12時02分02秒
    • ID:
    • ネオナラ
      ダダイブツガンダム
      ガンダムセント
    • 23.名無しのパイロット
    • 2016年02月06日 17時42分20秒
    • ID:
    • ネオヒロシマ

      モミジガンダム
      スーパーモードで機体が赤く染まり3倍素早くなる

      ガンダムピースパーク
      ハイパーモードで相手の戦意を奪う
      DG細胞に汚染されるとGP-02になる
    • 24.名無しのパイロット
    • 2016年02月08日 01時35分54秒
    • ID:
    • ネオシズオカ代表 ガンプラ
    • 25.名無しのパイロット
    • 2016年02月08日 07時31分13秒
    • ID:
    • ネオトウキョウ代表
      お台場ガンダム
    • 26.名無しのパイロット
    • 2016年02月14日 16時46分17秒
    • ID:
    • ネオアオモリ代表 アップルガンダム
    • 27.名無しのパイロット
    • 2016年03月15日 18時45分23秒
    • ID:
    • ネオフクオカ クロダガンダム
      福岡タワー砲とヤフオクドームシールド装備
    • 28.名無しのパイロット
    • 2016年03月15日 22時53分22秒
    • ID:
    • ネオナガノ
       リンゴガンダム
       ソバガンダム
       ガンダムおやき
       真田ガンダム信繁・・・

      でもやっぱり
       シナノガンダムがしっくりくる!
    • 29.名無しのパイロット
    • 2016年03月20日 15時22分03秒
    • ID:
    • ネオアキタ ナマハゲガンダム やろなぁ
    • 30.名無しのパイロット
    • 2016年04月08日 15時34分29秒
    • ID:
    • ネオオキナワ ガンダムシーサーかな

コメント投稿

コメントする
名前
コメント