2ちゃんのコメント

1: 名無し 2017/07/11(火)21:38:09 ID:h4I
順位が高いほど余裕で作成できる

1位 ガンタンク
2位 エルメス
3位 グラブロ
4位 ザクレロ
5位 ビグザム
6位 ビグロ
7位 ダグラム
8位 ジオング
9位 アッガイ
10位 スコープドッグ

やっぱ人形で歩かせるのは難しいよ
ザクやジムでもまだまだ先だわ

2: 名無し 2017/07/11(火)21:41:16 ID:Ims
アマードトルーパー以外有り得ない

3: 名無し 2017/07/11(火)21:41:50 ID:sJj
サイコミュは無理だろ


関連記事
4: 名無し 2017/07/11(火)21:42:18 ID:bPO
トルーパーはローラーダッシュのみなら出来るかなぁ
足なんてバランスとるか小回り効かせるために動かすくらいで十分なんだ

5: 名無し 2017/07/11(火)21:42:18 ID:Ims
てかMSが出来るならマクロスも作れるやろ

6: 名無し 2017/07/11(火)21:42:54 ID:Ims
トルーパーで唯一出来ないとしたら、パイバンカー

7: 名無し 2017/07/11(火)21:43:03 ID:06y
スコープドッグ難しいのか?

11: 名無し 2017/07/11(火)22:10:15 ID:h4I
>>7
ローラーダッシュ難しいと思うし
小さい方がダグラムより難しそうだし、ATは小さいからね

8: 名無し 2017/07/11(火)21:44:04 ID:KMC
ガンタンクはコアブロック再現が難しいぞ

9: 名無し 2017/07/11(火)21:44:04 ID:sJj
沙漠でもあのスピードで動くとなると無理じゃね

10: 名無し 2017/07/11(火)22:05:48 ID:gZF
マゼラアタックは無謀だろう

11: 名無し 2017/07/11(火)22:10:15 ID:h4I
>>10
飛行機系は簡単そう
同スペックで言われたら無理そうだけど
コアブースターとか実物を見てみたいね、格好良いだろうな~

12: 名無し 2017/07/11(火)22:11:06 ID:hOM
ガンタンクは急発進するとひっくり返りそう
あんなデカイ砲を上に載せてたら重心上がってヤバいだろ

19: 名無し 2017/07/11(火)22:54:49 ID:abk
>>12
ミノ粉は重力制御できるやで

13: 名無し 2017/07/11(火)22:11:12 ID:6Wa
ココらだな
no title

no title

no title

14: 名無し 2017/07/11(火)22:43:54 ID:TWX
>>13
雪風とかギャグだろ。


15: 名無し 2017/07/11(火)22:45:10 ID:NyL
ビグサムが簡単とかなんの狂気だよ

オススメ!!
ガンダムとかによくあるフルアーマーとか全部乗せみたいなのが嫌いな俺にカッコいいと思わせるスレ
16: 名無し 2017/07/11(火)22:46:06 ID:jbI
61式戦車
プチモビ
デスペラード(大嘘)

17: 名無し 2017/07/11(火)22:46:59 ID:hOM
スコープドッグとナイトメアなら行けそう
量産型なら変なSF武装ついてないし

18: 名無し 2017/07/11(火)22:54:04 ID:abk
260キロの射程が簡単だと!?

20: 名無し 2017/07/11(火)22:55:34 ID:jbI
サザーランドとまでは言わずとも
グロースターくらいならいけるかね

21: 名無し 2017/07/11(火)23:02:10 ID:JDV
クラタスとかみるとスコープドッグすら遠いなぁと思うね。

22: 名無し 2017/07/11(火)23:03:48 ID:abk
コロ助くらいなら…ゴムマリと洗面器やし

23: 名無し 2017/07/11(火)23:08:07 ID:mgU
ゾイドのモルガくらいなら作れるんじゃね?

24: 名無し 2017/07/11(火)23:12:34 ID:cxx
特撮はダメですか?

25: 名無し 2017/07/11(火)23:13:13 ID:2AE
ビルドルブ

27: 名無し 2017/07/11(火)23:14:09 ID:wZH
>>25
これ
言おうとしたがいわれた

26: 名無し 2017/07/11(火)23:13:43 ID:wZH
エルメスは形とファンネルなら出来るがビームが作れないな

28: 名無し 2017/07/11(火)23:14:55 ID:GYL
宇宙空間でなら、二足歩行型ガンダムでも良いと思うけど

29: 名無し 2017/07/11(火)23:16:01 ID:JlY
スコープドッグのローラーダッシュって
曲がるときアンカー打ち込んでなかったか?
ガリアンの方だっけかな

30: 名無し 2017/07/11(火)23:16:12 ID:gZF
バイオ粒子や反バイオ粒子は開発できるだろうか
まずドクターマンを探し出さなきゃいかんか

31: 名無し 2017/07/11(火)23:18:33 ID:2AE
あいつは
ホバー機能

32: 名無し 2017/07/11(火)23:22:56 ID:JlY
エルメスはナントカジャイロを積んでて
マグネットコーティングガンダムと高速変則移動をかまして格闘戦をやってたはず
そんな動きは機体ももたないし動かすこともできない
無理

このまとめの関連記事



アロウズ「ガンダムとはいえ5年前の機体!」←この台詞

ガンダムの連邦ってなんでガンダムとか強い機体全然つくらないでジムとかの武装が弱い機体で物量戦するの?

俺「好きなMSは?」アホ「エクシア」←は?アホ「ドム」←は?

旦那は「姑と会わない私を許してやってる俺偉い」と思っている。でも実際会ったら「ほら、もう母さん怒ってないだろ」とか絶対言う

【画像あり】サンダーボルトに出てくるこの機体www

バンダイ「ガンプラの売り上げあげたいけどイマイチいい機体が無いなぁ…」

ガンダムは主人公の1機で十分だろ?



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

ZZガンダムってZプロジェクトの頂点の機体なんだろ?なのになぜ

エゥーゴって酷くね?ガンダムMK2盗んで自分達の主力にするなんて

ぼく「ストフリかっこいい!」敵「ダサい」「悪趣味」

にわかガンダム好きワイ、アストレイシリーズに惚れる

ガンダム見たことない俺がカッコイイと思ったモビルスーツが…

ストライクフリーダムガンダムって設計ミスじゃないか?

ガンダムWって後半から面白くなるの?

【画像あり】1年戦争で製造されたガンダム多すぎだろ!!!

富野監督F91「ファンネルはビュンビュン飛んでビーム撃ってるだけだから絵的につまらない」←ガンダムUCを見ろ…

ガンダム、ガンダムっぽくない方がカッコいい説

初見じゃ絶対読めないガンダム用語第一位は?

シャム・アズナブル「ほならね、単機でジOとキュベレイ倒してみろって話でしょ?」
最近の実況まとめ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第50話(25話) 最終話 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 第50話(25話) 最終回 実況『彼らの居場所』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第49話(24話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第49話(24話)『マクギリス・ファリド』

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第48話(23話) 反省会

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 実況 第48話(23話)『約束』


MG 機動戦士ガンダムZZ ダブルゼータガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル
MG 機動戦士ガンダムZZ ダブルゼータガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル

コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年07月12日 23時26分37秒
    • ID:dbb3ac2ff6
    • A106なら何とかなるんじゃね
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年07月13日 00時34分56秒
    • ID:121664cbf9
    • ボトムズって、技術水準無茶苦茶高かったような?
      ATがしょぼいのは、低コストという縛りがあるだけで、青の騎士に出てくるような自重しないオーバーテクノロジー機はガンダム余裕で越えてる。
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年07月13日 06時27分59秒
    • ID:09081ddf2d
    • ミノ粉は重力制御できるやで
      ≫ここ嗤うとこ?
      まあ無いと無理だしな
      どんどんデカくなる悪循環に陥るし
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年07月13日 22時27分02秒
    • ID:6d5c9c15bb
    • ?…ウチの倉庫にオービタルフレーム置いてあるけど?
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年07月14日 12時12分44秒
    • ID:cfa013aa77
    • 例によって「形だけそれっぽいハリボテなら作れる」か
      そんなんだったらガンダムはもう既に出来てるやん

コメント投稿

コメントする
名前
コメント