2ちゃんのコメント

1:名無しID:sjFLSzQgKFOX.net
頭おかしい
2:名無し: ID:peQvIA2O0FOX.net
けもフレオタは見向きもしてないんだよなぁ……
3:名無し: ID:7mvuv/jxrFOX.net
頭かばんちゃんならあんな死にかたしないから


関連記事
4:名無しID:sjFLSzQgKFOX.net
ヤバい
5:名無し: ID:j9fYRR7y0FOX.net
フレンズ団団長サーバル
6:名無しID:sjFLSzQgKFOX.net
マジ
7:名無し: ID:rkJEwydkdFOX.net
サーバルですら迷彩できるという事実
8:名無し: ID:d11zvAgG0FOX.net
代わりにオルガをジャパリパークに送らないと
9:名無し: ID:fIX1PL3NaFOX.net
サーバル「止まるんじゃねえぞ」
10:名無しID:sjFLSzQgKFOX.net
じゃんぐるちほーにオルガがいたらどうだよ
19:名無し: ID:GE7wZqTkdFOX.net
>>10
橋が作れなくて止まる
12:名無し: ID:KeBObW0eaFOX.net
カバンちゃんなら
変装しましょう!
の一言が言えたと思う
13:名無し: ID:u8wpGK7CpFOX.net
逆にオルガちゃんだったらどうなるんだよ
17:名無し: ID:2M6N5imC0FOX.net
1話でセルリアンにうおおおおって突撃して反撃されて死ぬオルガちゃん
一応囮になってサーバルちゃんがセルリアンを倒すことには成功する
18:名無し: ID:uVZ65pagdFOX.net
遊矢ならよかったんか?
オススメ!!
今一度ガンダムSEED DESTINYの良かった所を上げるスレ
20:名無し: ID:THnijaoYMFOX.net
榊優勝一択なんだよなぁ
21:名無し: ID:1sgMg/OPdFOX.net
かばんちゃんより頭悪そう
22:名無し: ID:FryND7VhaFOX.net
11話でセルリアンに飲み込まれても仲間集まってこなそう
24:名無し: ID:SIOhCs2raFOX.net
実際そのほうがマシに思えてくるししゃあない
26:名無し: ID:hlVw+893pFOX.net
けもフレオタやなくてアークフレンズオタやぞ
27:名無し: ID:GE7wZqTkdFOX.net
おるがちゃんはヘラジカ軍団の下っ端あたりから修行しなおそう
29:名無し: ID:is6ue92kFFOX.net
雑魚セルリアンにいきなり殺されてわけわかんないこと言って死ぬ
30:名無し: ID:D8yrTYK4dFOX.net
>>1
あんな死に方する無能オルガwww
31:名無し: ID:G20JF6SF0FOX.net
コツメカワウソあたりでちょうどいい
33:名無し: ID:uVZ65pagdFOX.net
自販機で死ぬシーンがなかったのは本当に失敗
鉄血はもっと尺が必要だった
34:名無し: ID:uhVvQ0tG0FOX.net
細谷復帰するんやな
鉄糞アー糞が遺作にならなくてよかったわ

このまとめの関連記事



【悲報????】鉄血のオルフェンズ 鉄華団団長オルガ・イツカさん、未だネタにされ続ける

【画像あり】鉄血のオルフェンズ オルガ、完全に死亡確定です

ガンダムに車の名前足したらめっちゃガンダムでワロタwwwww

脳に影響を与えている腸内細菌の種類が特定される(米研究)

歴代ガンダムのラスボスに一機だけショボい機体いるよな

鉄血のオルフェンズのオルガの謎ゲームが作られるwwwww

ガンダムビルドファイターズ ワールド イベント開催決定!!!



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

【急募】ジ・Oの動かし方を教えてクレメンス

息子の名前をハサウェイにしようと思うんやが

先日、逆シャア借りて観てみたんだけどこのアニメ頭おかしいしかいないの?

ジオンの水陸両用MSwwwwww

アムロ・レイとかいうガンダムの性能に助けられ続けた天パwww

【悲報】ワイストライクフリーダム、ガンダムバーサスに出れず激怒する

ガンダムバーサスがランクマッチを解禁した結果wwwww

【画像あり】ネオジオンのシャア専用ディジェwwwwwww

鉄血のオルフェンズって一話目のワクワク感だけはガンダムでもトップクラスじゃない?

ガンダム、ガンダムっぽくない方がカッコいい説

ZZとかいう序盤と後半で落差がありすぎるガンダムwwwwww

【画像あり】ガンプラ作ってみた(投稿スレ)
引用元:2chscから
FW GUNDAM CONVERGE EX18 Ex-S GUNDAM 1個入 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)
FW GUNDAM CONVERGE EX18 Ex-S GUNDAM 1個入 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年07月29日 22時38分22秒
    • ID:56e455910f
    • 止まるんじゃねぇぞ…
      が汎用性高すぎてけもフレどころかあらゆる動画のコメに使われてる
      ぶっちゃけこのセリフがオルガ最大の功績
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年07月29日 22時58分45秒
    • ID:afdcffeda5
    • かばんちゃんなら和睦交渉の末にギャラホ内部に上手に入り込んで
      いつの間にか組織掌握してそう
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年07月29日 23時42分51秒
    • ID:6c3fb044cb
    • かばんちゃんなら一話の時点で死んでる、とマジレス。
      何を根拠にかばんちゃんがオルガが死んだような時期まで生き残れると思っているのやら?
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 00時03分08秒
    • ID:f24faa9d53
    • じゃあ檀黎斗で
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 00時26分52秒
    • ID:e6cb60da47
    • ※3
      何となくで言ってるだけだから考えるだけ無駄だぞ
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 00時34分08秒
    • ID:b1cd5f3a12
    • オルガの死に方がアホすぎたから揶揄されてるだけだ
    • 7.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 02時53分41秒
    • ID:946ad74620
    • フレンズによって得意な事はちがうから大丈夫
      オルガちゃんにも何か得意な事はあるよきっと、多分
    • 8.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 07時08分40秒
    • ID:78e7fa936a
    • 鉄血信者発狂もののまとめ増やすのやめーやw
    • 9.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 07時09分20秒
    • ID:c60f10f3d5
    • 最終話時点のかばんなら余裕でオルガより上だと思うわ
      アホな選択して鉄華団を壊滅させることも、三日月に流される事もないと思う
    • 10.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 11時48分38秒
    • ID:c51d754437
    • かばんちゃんなら火星の自治権確保
      つまり火星独立までやってのける
    • 11.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 19時59分58秒
    • ID:94c5337ea8
    • 状況が違いすぎてどっちがどっちでも結果は死ぬんじゃないの?
    • 12.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 20時49分11秒
    • ID:c51d754437
    • マリーの嫉妬を買ってかばんちゃん死亡ルートあると思います
    • 13.名無しのパイロット
    • 2017年07月30日 21時21分10秒
    • ID:e7de496708
    • クソスレやってるじゃねよ
    • 14.名無しのパイロット
    • 2017年07月31日 12時54分37秒
    • ID:4370b03f32
    • かばんちゃんなら阿頼耶識入れられないからそもそもCGSに入らない
      別の話が爆誕する
    • 15.名無しのパイロット
    • 2017年07月31日 14時03分56秒
    • ID:70f59bf7cf
    • おるが監督「そのまま真っ直ぐ行け。止まるんじゃねぇぞ」
    • 16.名無しのパイロット
    • 2017年08月04日 20時31分53秒
    • ID:c0eb14c2c7
    • かばんちゃんは存在がチートみたいなもんやし

コメント投稿

コメントする
名前
コメント