1: 名無し
https://youtu.be/Wuv3K87ivvA


全国大会の2時間57分辺りに声優がEXAアニメ化を漏らしている

全国大会に置かれたアニメ絵のセシア、ときたと千葉の花束
no title


同じくアニメ絵のダークセシア
こちらはゲームに未登場
no title


やばい(確信)

2: 名無し
これは凄いことになりそう

6: 名無し
ついに鉄血が許されるときが来るんやな

7: 名無し
ワイはエクストリームガンダムのデザイン好きやけど

8: 名無し
鉄血レベルじゃないやろ叩かれ方


関連記事
13: 名無し
>>8
脚本変えたらキャラデザは悪くないしどうにかなるやろ

67: 名無し
>>13
ならないぞ

17: 名無し
どうせサンボルみたいに地上波ちゃうやろ

20: 名無し
>>17
十分やばいんだよなあ
今のままやと萌え豚がレオス最強を連呼してくるで

19: 名無し
ガンダムディケイド

34: 名無し
>>19
劇場まで確定やな

38: 名無し
>>34
歴代主人公を暴走レオスが瞬殺しそう

26: 名無し
アニメ化するならクロボンとかでええやんけ
はよ動くフルクロ見せて

32: 名無し
>>26
カグヤちゃんえっちだw

28: 名無し
旧シャア民発狂不可避の内容なのにやってしまうんやな

33: 名無し
>>28
新シャアもOOとかAGEは発狂するで

29: 名無し
出演拒否する声優出たら面白い

37: 名無し
どういう話なん?
ディケイド的なやつ?

50: 名無し
>>37
そんなもんやけどRXがオリジナル勢にボコられて軽く退場させられたりする展開やで

40: 名無し
遊戯王で例えたらどんな内容なん?

42: 名無し
>>40
割りとマジでアークファイブ

46: 名無し
>>40
第1話で遊戯のデッキ燃やして3話で遊星に完勝
主人公のヒロインが海馬に完全勝利

85: 名無し
>>46
一話でアムロに勝ち3話でジュドーに勝ち
ヒロインがシャアに完全勝利か

逆に興味沸いてきたで

41: 名無し
もう宇宙世紀以外やならなくていいよ…

47: 名無し
>>41
宇宙世紀こそもうええやろ

45: 名無し
もうオリジナルで引き受けてくれる監督いないのかな

59: 名無し
>>45
何しても叩かれる上に成功してもガンダムブランドのおかげとか言われるんだから誰もやりたがらないやろ
おもしろいガンダム作れそうな谷口も拒否ってたし

63: 名無し
>>59
ビルドファイターズは絶賛やったやん
2期はゴミクソやけど

79: 名無し
>>63
あれはプラモやしなあ

53: 名無し
ガンダム終わったな
鉄血からEXAとかマジもんのゴミやん
ガンダムエースをクソ漫画で長年埋めときながらアニメ化までして株下げるとか最悪すぎる

58: 名無し
シャアが来る流しながらボコってくれるならええで

61: 名無し
>>58
なおオリジナルがシャアをボコる模様

64: 名無し
流れでマキブオン家庭版出すなら許されるで
PS4でガンダムしたいんや

69: 名無し
>>64
ガンダムバーサス(小声)

120: 名無し
>>69
ストライカー削除してアシスト復活くらい大胆な事したらやるで…

173: 名無し
>>120
事ないって証拠もねぇのに

66: 名無し
エクガンの立体化の機会が生まれるって点だけ良い

84: 名無し
>>66
既にガンプラとROBOT魂で幾つか出とるやろ

74: 名無し
1話でこれをやったEXAなら榊遊矢に勝てる
no title

no title

82: 名無し
>>74
これだけなら変なオリキャラ無双とかないし普通にイフとして面白そう

83: 名無し
>>74
1枚目の左下のmsは何?

オススメ!!
なんでアクシズ押し返せたのにアムロ死んでしまったん?
89: 名無し
>>83
ガンキャノンやろ

93: 名無し
>>89
キャノンみたいの形違うから気になったんやろな

96: 名無し
流石にこれはガセだよな...........
いやマジで

99: 名無し
そんなに糞なんかこれ

119: 名無し
>>99
ただの糞は便器一つにおさまるがこれはバキュームした糞を清潔な便所にも噴霧してくるぞ

123: 名無し
>>119
うんこブラスターすき

107: 名無し
凄すぎて草
こんなん流したら暴動起きるで
no title

no title

no title

126: 名無し
>>107
なんやこれ
ワイが偶にやる妄想やん

129: 名無し
>>107
これ池田秀一キャスティングでやるんか?

140: 名無し
>>129
lain解説なしにもうクビにしろや

146: 名無し
>>129
これに限っては出演拒否して欲しいわ

157: 名無し
>>146
ガンダムさん拒否したからこれもアウトやろなぁ

108: 名無し
アニメ化するとき原作の評判とか考えないんだな

127: 名無し
>>108
話題になったもん勝ちやからな
最近の流れみるに

183: 名無し
>>127
その作品だけで糞さが完結してるならまだしも過去作に糞を塗りたくるのは避けてほしいな

116: 名無し
主人公の機体がかっこよければ見るわ

144: 名無し
>>116
たいしてかっこよくないで
ビルドファイターズにいそうな感じや

121: 名無し
見たこと無いが
ヒイロとゼクスをオリジナルがボコったら許さんで

125: 名無し
>>121
ボコられるぞ

154: 名無し
>>121
諦めろ
EXAはハマーンやシロッコが2ページで瞬殺される漫画やぞ
no title

no title

169: 名無し
>>154
ひでえ何やこれ

177: 名無し
>>154
シュバッ ドガガガ
擬音ダサない?

187: 名無し
>>177
ときただぞ舐めるなよ

145: 名無し
ガンダムバーサスでEXAリストラは草生えるわ

158: 名無し
>>145
エクストリーム要素なくしたクソゲーだからそらそうよ

168: 名無し
>>158
ネガキャン激しすぎてビビるわ

189: 名無し
>>168
ダイブでピョンピョンしてるだけのクソゲーやししゃーない
低コス人権無いし

159: 名無し
ガンダムスタッフ「このままじゃ榊遊矢に勝てない…せや!」

475: 名無し
>>159
ガンダムトランスフォーマーケロカスやった大正義名古屋港やぞ

186: 名無し
一見各作品のガンダムをアムロが率いてるいい感じのクロスオーバーに見えるやろ?
このRX-78-2に乗ってるのはEXAの主人公や
no title

194: 名無し
>>186
アムロはどこにいるの?

195: 名無し
>>186

207: 名無し
>>195
そしてモノクロだからわかりにくいがこの運命はハイネ機や

212: 名無し
>>207

230: 名無し
>>207
「ハイネデスティニー出せばキラ達が嫌いな種死アンチが褒めてくれるだろうなあ」とか考えてたんやろか

238: 名無し
>>230
頭おかしなるで

241: 名無し
>>230
マキブにハイネが出てきたからその宣伝やろ

202: 名無し
P:小川の兄貴
原作:ときた、千葉
監督:山本寛
シリーズ構成:岡田麿里
脚本:黒田、鴨志田、イズル
メカニック:カトキ
音楽:澤野弘之
でいこうや

213: 名無し
>>202
福井は許されたんやな

201: 名無し
鉄血以下ができてワイニッコリ

このまとめの関連記事



【悲報】糞漫画ガンダムEXA、ようやく完結するwwwwwwww

【画像あり】ガンダムEXAとかいう、ある意味ガノタの心を1つにした名作wwwwww

ファ・ユイリィさん 顔◎ 胸◎

エネ夫「何度も実家に行けば慣れて怖くなくなるよ。早くお袋の味を覚えて。結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【後編】

【悲報】ワイ、オルガ死亡シーンを見ないと寝られない体になる

【画像あり】『ガンダムEXA』の名場面を紹介するスレwwwww

機動戦士MOONガンダムが始まるけど、お前らぶっちゃけどう思う?



★厳選記事★
★ガンダムまとめ連邦軍のTwitterのフォローはこちらです★

2ちゃんねるまとめのまとめ

連休だからガンダムF91見てて、いま見終わったんだが・・・

ガンダムで一番絶望感があった敵キャラって・・・

【画像あり】ガンダムEXAとかいう、ある意味ガノタの心を1つにした名作wwwwww

ガンダムで一番絶望感があった敵キャラって・・・

【画像あり】ガンプラ ZZのツインアイはパーツ分割されている模様

【ネタバレあり】お前ら0083 リベリオン見たか?

ワイ「ビルドファイターズの続編か!トライ楽しみやなあ」

モビルスーツの人差し指壊れたら火器の殆どが使えないよなwww

なんかジ・Oって不人気じゃね?

ガンダム、ガンダムっぽくない方がカッコいい説

ガンダムでよく間違われてること

ガンダムって完全に歩兵をナメすぎてるよな?
HGUC 機動戦士ガンダム Twilight AXIS ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.)1/144
HGUC 機動戦士ガンダム Twilight AXIS ザクIII改 (Twilight AXIS Ver.)1/144


コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 12時10分52秒
    • ID:e53f21f955
    • 漫画でも鳥肌やばいのにアニメって
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 12時18分55秒
    • ID:83613ac928
    • アークファイブがまだ良作に思える程の駄作とかヤバすぎでしょ
      これアニメ化してたら真の意味でガンダム終わるな
    • 3.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 12時25分10秒
    • ID:68b621d0b1
    • 早くも今世紀最大の炎上商法として語られそうな悪寒
    • 4.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 12時35分20秒
    • ID:0f539c16c6
    • この漫画、求めてるヤツだれかいたの?
      悪評しか聞かないのに
    • 5.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 12時38分21秒
    • ID:d76933ba14
    • もう雑誌とプラモだけにして
      ガンダムのアニメ自体やらなければいい
    • 6.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 12時46分25秒
    • ID:569069ef4c
    • やめろ(建前)



      やめろ(本音)
    • 7.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 13時01分03秒
    • ID:58362da9c3
    • 鉄血の下を即座に用意するサンライズの手腕の褒め千切れ
    • 8.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 13時10分30秒
    • ID:5c9906b43d
    • これアニメ化マジで? 貼られた動画の2:57あたりだけ見たけど、「もしアニメ化されたらレオスvsフォンで自分の声同士の対決になりますねw」みたいな「もしも」の話じゃないの? 本当にアニメ化なの?
    • 9.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 13時11分49秒
    • ID:210e712dbd
    • アニメの出来もプラモの売り方も酷い状態でこれって
      もうガンダム止めたいんじゃねえか?って感じだなw
    • 10.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 13時22分48秒
    • ID:9528cb1cc5
    • やるわけないだろ
    • 11.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 13時54分55秒
    • ID:1d4f8db596
    • もしもアニメ化されたら~の話だからな
    • 12.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 14時10分41秒
    • ID:3a6d2dbcec
    • いやー流石にないでしょー流石にね?流石に
      というか千葉さんの作品ってどの層受けてずっと書いてるんだろ
    • 13.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 14時34分27秒
    • ID:41043b2fac
    • もしやるならオリジナルの声優全員揃えてくれるとかなら興味あるが
      どうせ別人って言い訳とギャラの関係であり得ないしな
    • 14.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 14時48分28秒
    • ID:0fce9cde50
    • ディケイドなら元主人公(パラレル)と共闘がメインで、ディケイドも言うほど最強じゃないから全然マシな方。
       
      これは序盤はまだ作中のMSV機に乗って歴史改変阻止するレベルだったから良かったけど、エクストリームG出てからは「ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム」状態で酷い。
      この手の作品は『全作品中トップクラスの強さ』であっても、絶対に『最強』になってはいけないとか当たり前の話だと思うんだけどな…
    • 15.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 15時02分21秒
    • ID:dd23abb345
    • 原作の人がアストレイで味を占めちゃったからな…
      「ほんぺんよりすごくして、つよくして、はでにしたらみんなほめてくれる!」

      本当にときた洸一の無駄遣いや
    • 16.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 15時47分33秒
    • ID:2748941ef6
    • まだ決まってもない上に本当だとしてもTwilightAXISみたいなちょっとしたもんかも知れんのに
      よーこんなに馬鹿みたいに騒げるな
    • 17.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 15時48分47秒
    • ID:366a557dd7
    • まぁ若いファンにはとにかく最強ってのは受けがいいからな
      実際子供の妄想そのままみたいな感じの内容だし
      ときたも千葉と同じでとりあえず最強キャラ出してメチャクチャにすればいいだろ精神だから
      ネット意見は非難轟々だろうが意外とヒットすんじゃね?知らんけど
    • 18.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 15時52分18秒
    • ID:3a6d2dbcec
    • ※15
      アストレイは本当に初期の初期は良かったんだよなぁ
      すぐに暴走して走って逝っちゃったけど
    • 19.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 16時10分58秒
    • ID:a81894af0a
    • ファッ!? クゥーン...やめてくれよ...(絶望)
    • 20.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 16時56分20秒
    • ID:39794142c1
    • すげえ、全てのシリーズのヘイトを一身に受けてやがる…
      こんなのいらないからビルドファイターズ1期の続編作ってホラ
    • 21.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 16時57分29秒
    • ID:7f705ad536
    • 叩いてる奴さっさとガノタやめろ
    • 22.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 16時59分20秒
    • ID:2cd275dea5
    • エクストリーム自体の金型はあるものなぁ
      たしかレオスも出てたよな
      動画見たけどアニメするとは言ってないけど
      プラモ出せることを思うと
      アニメ化の可能性はあるかもね
      まぁ本物のキャラじゃなくデータって扱いだし
      どうなろうがいいんじゃない
      正直ガンダムのキャラより機体が好きなだけだし俺は
    • 23.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 17時05分57秒
    • ID:740264e799
    • ファースト、W、SEED、00、サンボル、鉄血しか見てないからかスレの画像見ただけだと何が酷いのかよく分からなかった
      誰か教えてくれ~
    • 24.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 17時27分39秒
    • ID:4f87b34dda
    • ※4
      あの動物園を人気と勘違いしたんでしょ
      ストーリーなんて遊んでる奴皆無なのに
    • 25.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 20時37分24秒
    • ID:6dfe1757f2
    • 揺るぎようのない最低基準を用意することで、鉄血の相対評価を爆上げする算段か

      小癪やなあ
      誰一人得しない悪手やん
    • 26.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 21時13分52秒
    • ID:65d8e658fb
    • 過去作レイ,プはライダーと遊戯王でもう十分だよ・・・
    • 27.名無しのパイロット
    • 2017年09月04日 22時20分39秒
    • ID:dfe4626cc1
    • 各作品の主人公や主要メンバーがオ、ナニー主人公やそのメンツに大した事ない雑魚
      踏み台みたいに扱われて瞬殺される
      なお作者が大好きな一部のキャラだけは特別優遇される
      宇宙世紀のアムロは稚魚シャアも瞬殺されてBBAにバブミ感じる、
      OOの刹那やロックオンなんかも雑魚同然で瞬殺
      ヒイロのビームバスターライフルが直撃すると俺様のガンダムの頬に焦げ目つけるとかむかつくなぁ?と言われてノーダメで自爆して終わるそういう作品
    • 28.名無しのパイロット
    • 2017年09月05日 23時11分01秒
    • ID:13ab273af8
    • ARC-Vすら初代キャラと歴代主人公・ラスボスは登場させず、
      笑顔教に取り込むことはなかった
      EXAは主人公だろうがラスボスだろうが等しく瞬殺される
      本当にアニメ化されたらARC-Vなど全く相手にならない
    • 29.名無しのパイロット
    • 2017年09月06日 00時10分53秒
    • ID:83eb188b4f
    • 鉄血が史上最高の神アニメに見えてくる始末
    • 30.名無しのパイロット
    • 2017年09月07日 10時29分44秒
    • ID:e88da92bbc
    • ターンエーやGレコよりはマシ
    • 31.名無しのパイロット
    • 2017年09月07日 10時31分23秒
    • ID:e88da92bbc
    • ビルドファイターズはキャラはトライの方が良かったな
      無印のキャラはイマイチ
    • 32.名無しのパイロット
    • 2017年09月10日 10時30分32秒
    • ID:122ad7315d
    • ※30邪魔なんだよM口 消え失せろ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント