1: 名無し
赤いザクは通常の300倍のスピードで接近してきますっ!

シ、シャアだ…赤い彗星だ!
ルウム戦役で50000隻の戦艦がシャア一人のために撃破された。に、逃げろー!

2: 名無し
シャア100人くらいにしてはどうか

3: 名無し
シャアを1人みかけたら3人はいると思え!

4: 名無し
シャア・アズナブル。ご覧の通り超エリートウルトラスーパーエースパイロットの軍人だ。

5: 名無し
ゼクス…一万年と二千年ぶりですね
6: 名無し
ビームスプ霊銃

7: 名無し
君は…刻の号泣を見る

8: 名無し
無重力とマイクロウェーブと量子エンタングルとブラックホールに特異点の訓練では優秀だったジェリド

9: 名無し
ここ半年あまりの戦いで総人口の2倍近くを死に至らしめた

10: 名無し
>>9ワロタ

11: 名無し
連邦士官A「なお、名誉の戦死を遂げたリュウ・ホセイは10階級特進。大元帥に任命された」

12: 名無し
ばかな! 120機のリックドムが0.3秒で!

13: 名無し
戦いに負けるとは!こういうことだぁーッ!→核爆発

14: 名無し
大気圏いずな落とし二段返し!

15: 名無し
セイラ「後方、R3度。ザクは40000機よ」
アムロ「40000機も?」
セイラ「あなたならできるわ」

16: 名無し
ニンジンとピーマンとしいたけとオクラとセロリいらないよ

17: 名無し
コロニーレーザー級のビームライフル

18: 名無し
すごい…30000000倍のパワーゲインがある!!

19: 名無し
アムロをやっつけると総帥になれるらしい (ギュネイ談)

21: 名無し
ウッソ「イカレポンチ過ぎますよ!カテビッチ!」

22: 名無し
百年戦争

キリコ「そっとしておいてくれ」
あっすいません

30: 名無し
>>22
ヨーロッパ軍人「うちの方が先なのに...悔しい!」

23: 名無し
ヒイロ「お前を…ぶっ殺す」

24: 名無し
刹那「俺が、ガンダム・ザ・ガンダムだ」

25: 名無し
シャア「ララァは私のひいおばあちゃんになってくれたかもしれない女性だ!」

26: 名無し
ヒイロ・ユイは生身で大気圏突入して生還したらしい。

27: 名無し
東西南北中央不敗マスターアース

29: 名無し
>>27
つ天上天下

28: 名無し
ウラガン…あの壺をキシリア様へ届けてくれよ
ジオンは10000年戦える…!

31: 名無し
クェス・パラヤ「コックピットに座っただけで、ガンダムの配線なんか全部わかったって」

32: 名無し
サイド2と6とジオン残党連合艦隊

33: 名無し
シャア「キシリア様に呼ばれた時からいつかこのような時が来るとは思っていましたが、いざとなると恐いものです、尿の失禁が止まりません」

34: 名無し
脚と腕と頭部がないようだが?

それどころか機体すら飾りです!
偉い人から偉くない人までみんなそれがわからんのですよ

35: 名無し
真っ赤っ赤な大型惑星のジャア

73: 名無し
今頃オーストラリアはクリスマスで猛吹雪、大雪に路面凍結で交通マヒして真っ白になってるだろうな

74: 名無し
リュウ「やはり高性能だな、ガンダムは」
アムロ「僕が作ったのさ」
リュウ「え」

フラウ(……誇張というより虚言ね)

75: 名無し
アムロ、ガンダムにこの回路をつけろ
これを付ければリミッターが解除され
分離変形機構とオーラバリアとハイメガ砲とサイコフレームとNT-Dと質量を持った残像とミノフスキードライブが使えるようになる

76: 名無し
アムロ「認知症ってこれだ…」

77: 名無し
父さん…酸素水素窒素欠乏症になって…

78: 名無し
テムがアムロに渡した回路がバイオセンサー&ゼロシステム

79: 名無し
カミーユ「ヘンケン艦長や、カツを殺した人を、このままにはしませんよ!
そうでなければこんな宇宙も、人の住んでいるところも、息苦しくて!」
(ノーマルスーツを脱ぎ出す)
エマ「カミーユ!?自分が何をしたか分かってるの?」
カミーユ「安心してください!はいてますよ!」

80: 名無し
なんか良いな

81: 名無し
宇宙は八角形じゃないんだから!

82: 名無し
やるなブライト!
このミサイル全弾が核か!(誘爆させたらこっちも死亡確定じゃないか‥)

83: 名無し
シャア「よォ~~しよしよしッ!ララァは100万年に1人の賢さだァ~~ッ!!」

84: 名無し
後期高齢者以外はみんなニュータイプ!

85: 名無し
ガトー「我々は3億年間待ったのだ!!!」
ギンガナム「2500兆年も演習を続けてきた武門の家柄が、 市民共の寄せ集めの軍とは違うことを見せてやれ! 」

86: 名無し
三日月・オーガス「もういいよ、喋らなくて」
(人々はみずからの行為に恐怖した…100億を誇った人口のほとんどは失われた。もはや戦争に勝ちも負けもなかった….)

87: 名無し
すごいよ、このターンX
さすがターンAのひいおじいさんのひいおじいさん!

88: 名無し
ヒイロ・ユイ「俺たちはあと何人殺せばいい?
俺はあと何回、あの子とあの子犬と
あの連邦とあのジオンと(中略)あの鉄華団とあのギャラルホルンを殺せばいいんだ…」

89: 名無し
>>88の方が好みかな

90: 名無し
アムロ「この2千年間、全部のコロニーを調査したんだぞ。
なのに何故シャアがハイパーメガネオジオン軍の準備をしているのが分からなかったンだ!」
ブライト「地球連邦政府は地球から宇宙と冥界と別次元世界を支配しているが、これを嫌っているスペースノイドは100億人以上いる。
ロンドベルが調査に行けば、一般人はガードしちまうのさ…」

91: 名無し
フラッシュシステムをNTが使えば
自機のほかに12万機のビットMSを同時に運用できる

92: 名無し
テクス・ファーゼンバーグ「巷にコロニーや小惑星の降るごとく」

93: 名無し
ネーナ・トリニティ「死んじゃえー」
(かつて、戦争があった。一つのコロニーの独立運動に端を発した紛争が、地球全土を巻き込む全面戦争となったのだ。
戦争が膠着状態となって8ヶ月。宇宙革命軍は、地球に甚大な被害を及ぼすコロニー落とし作戦を切り札に、地球連邦政府に対して降伏を迫った。
これに対して連邦軍は、極秘に開発していた決戦兵器、モビルスーツ・ガンダムを導入。徹底抗戦の構えをとった。だが、この一撃が人類史上最大の悲劇の引き金となった。
勝利を焦った革命軍は作戦を強行。連邦軍も一歩も退くことなくこれに応戦。戦いは泥沼となり、ついには人類全ての故郷である地球に、致命的なダメージを与えてしまった。
百億を誇った人口のほとんどは失われた。もはや、戦争に勝ちも負けも無かった。…そして、15年の時が流れた。」)

116: 名無し
なあにがツインサテライトキャノンよお!

117: 名無し
トーレスの奴、トレーズ・クシュリナーダにしてやる!

118: 名無し
カロッゾ「フハハハ…怖かろう!!」
セシリー「ああ!?」
カロッゾ「しかも脳波コントロールできる!」
カロッゾ「しかも手足どころか脳波も使わずにコントロールできるこのマシーンを使う私をナディアと同じように見下すとは!つくづく女というものは、御し難いな!」


>>117
その発想は無かった…

119: 名無し
ガンダム F91 は分身して四方八方から相手を攻撃する事ができるので、
同時に数十機の敵と戦う事もできるらしい。

120: 名無し
>>119
分身発動時にのみ使用可能なくちビームは
戦艦や巨大モビルアーマーすら1射で蒸発させたとのうわさも

121: 名無し
パプア艦でガンド・ロワとタウクス・イクオリの
超新星だと?
どないせいちゅうんじゃ?

123: 名無し
ガデム 「ザクもドムも試作モビルアーマーもシャアに渡してやる。補給部隊の面子にかけてな」

124: 名無し
∀とは違うのだよ、∀とは

125: 名無し
剣での近接戦の名手だったアグニカは
バエルの基本装備として超高強度の双剣を選択
2万振りのバエルソードだけで厄祭戦を戦い抜いたという

126: 名無し
コレンの脳裏に浮かんだのは
初代からバルバドスまでの歴代ガンダムの顔だった

127: 名無し
アストナージ
「ケーラ…サラダとローストビーフとフライドチキンと生ハムメロンとスタミナ定食とカツ丼と牛丼と大豚Wニンニクマシマシアブラカラメを一緒に食べるんじゃなかったのか…?」

128: 名無し
剣での近接戦の名手だったアグニカは超高強度の双剣だけで厄祭戦を戦い抜いたという(生身で)

131: 名無し
>>128
バエル全否定でマクギリス涙目

129: 名無し
MSどころかDGコロニーすら素手で破壊する流派東方不敗

130: 名無し
エンジェルハイロゥで皆がバブみを感じてオギャる

132: 名無し
「殴ったね…親父にもお袋にも祖父にも祖母にも隣のおじさんにも先生にも警察官にも殴られたことないのに!!

バシシシッ!

「4658回もぶった!ヘルメットがなければ即死だったよ!

133: 名無し
「人参がメニューに入った飯要らないよ!」

134: 名無し
「いいか刹那、トランザムは使うなよ
約束だ。指切りげ~んま~ん♪うそつ~いたら針千~本の~ます!だからな!」
「了解!!トランザム!!!!」

135: 名無し
フォウ「カミーユは、その無限力を表現してくれるマシーンに乗っている」
ロザミア「アムロ・レイ、カミーユ・ビダン、ジュドー・アーシタが念動合身した真のZZガンダムにね」
ハマーン「どうしたキュベレイ…何故、動かん!?」
シャア「モニターが、死ぬ…?」
アムロ「カミーユ!世界に人の心の光を見せるんだろう!?」
ジュドー「さっすがカミーユさん、なーんてパワーなんでしょ!」
カミーユ「スーパーファイナルサイコミュハイメガキャノンっ!その絶望を連れて!光の中に還れ!」

136: 名無し
ニート「何も考えずに銀河に向かって飛べ!!」

137: 名無し
ドレン「ようやくわかりましたよ、シャア少佐。
よしんば大気圏突入前に敵を撃ち漏らしても、敵の進入角度を変えさせて我が軍の制圧下の大陸に木馬を引き寄せ、
木馬がこう来たらああして、その後ああしてこうして……(中略)……最終的にシャア総帥のネオジオンが勝利するという、二百段構えの作戦ですな」

138: 名無し
ウッソ「母さんが作った最後のフランクフルト(都市)なんだぞ!」

139: 名無し
惑星デビルガンダム

140: 名無し
超銀河天元突破ボール

141: 名無し
外宇宙オッゴ

142: 名無し
連邦の切り札ボール

143: 名無し
私は機械ではない、任務遂行の為に顎と囲碁と羽後とエゴと小河を強化した者だ!

144: 名無し
首だけにならないと乗れないサイコザク

145: 名無し
月光蝶によって地球圏そのものが埋葬

146: 名無し
三日月「こいつ(月光蝶)の使い方…やっと分かった…」

147: 名無し
目覚めてくれダブルオー‥
ここにはOガンダムとエクシアと俺とプトレマイオス2と沙慈クロスロードとミレイナとイアンと赤ハロとラッセとフェルトがいる!!!

148: 名無し
お前が見せてくれたように人類全体がニュータイプになどなれるものか!
そうなる前に人類は地球も月も各サイドも木星圏も太陽系も外宇宙も全て食い尽くすよ!

203: 名無し
アムロ「父さん…こんな8ビット時代の16キロバイトカートリッジなんて…」

204: 名無し
ラル「ギラドーガとは違うのだよ、ギラドーガとは!」

205: 名無し
シロッコ「ヴァルシオン、動け!ヴァルシオン、何故動かん!」

208: 名無し
アムロ 「セイラさん、ジャブローの入り口の所で。敵は侵入してくると思いますから」
セイラ 「了解。あっ、ガンダム?」
アムロ 「いえ、あれはイデオンです。ガンダムの生産タイプです」

209: 名無し
諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは八つ裂きにされ頭の皮を剥がれ生きたまま燃やされて死んだ!何故だ!?

220: 名無し
>>209
下の毛も生えてない尻の青い甘ったれ坊やだからさ

210: 名無し
ララァ「あぁ…アムロ……時が見える………

U.C.が終わって
F.C.とかA.C.とかA.W.とかC.E.とかA.G.とかR.C.とかP.D.とかC.C.とかに
コロコロ変わってくのよ」

211: 名無し
RX75ガンタンク。120ミリ低反動キャノン砲と4連装ボッブミサイルとハイメガキャノンとフィンファンネルとビームサーベルとビームマグナムとサイコフレームとゼロシステムとNT-Dが武装です。これまでにない火力でしょう。

214: 名無し
>>211>>212
CGSモビルワーカー。DG細胞とELSを素材に、トランザムとサテライトキャノンと石破ラブラブ天驚拳と月光蝶が標準搭載されています。
もはやバカ以外対抗する気など無いでしょう

212: 名無し
RX77ガンキャノン。頭部バルカン砲と120ミリ低反動キャノン砲を固定武装とし、状況に応じてコロニーレーザーやイデオンソードを携行することができます。

213: 名無し
モビルタンク、こいつはいずれ量産される。
地球を制圧し、全宇宙を震撼させ、一大戦車ブームを巻き起こし
毎年の盆と正月に戦車祭りを定着させるためには
絶対に必要だからな。

215: 名無し
ゼクス「馬鹿でDQNでカスでクズで無能でアスペでパヨクで底辺でドジでマヌケでアホでキチガイは来る!」

219: 名無し
ペタからして弱そうだぞ
もうペタバイトな時代になるけど

221: 名無し
ゼータバズーカランチャー?

222: 名無し
ギレン「私の家族、諸君らが愛してくれたデギン・ザビとドズル・ザビとサスロ・ザビとキシリア・ザビとミネバ・ザビは死んだ!何故だ!?」

223: 名無し
半殺しにして何が悪いか!

224: 名無し
ブライト「右舷だけを見ていればいい」

225: 名無し
ブライト「左舷、弾幕全く無いぞ!もう墜ちるだけなの!?」

226: 名無し
ブライト「左舷、弾幕濃すぎ!濃いぞ!止めろ、止めろっつってんだろ!何やってんの!!」

227: 名無し
カガリは今メンヘラなんだ!

228: 名無し
「電気屋でも始めるか…?」それがシデン・エレクトロニクスの始まりだったのです

229: 名無し
ロザミィ「見付けた!おじいちゃん……!」

230: 名無し
ラル「いい目をしているな。それに度胸もいい。面がまえも良いし、高身長、高学歴、高収入。趣味は料理で家事も得意。資格も複数持っているし、前職のキャリアも充分。ますます気に入ったぞ、アムロ君!」

231: 名無し
ラル「だが、地獄で会ったらこうはいかんぞ!」

232: 名無し
ヒイロ「スイカバーやペンチで潰されるぐらい死ぬほど痛いぞ」

233: 名無し
黒い百連星

234: 名無し
ゼクス「ザク200、アッガイ200、ドートレス300、ティエレン300、ジンクス100、グレイズ100…!
 私の命の見積もりが甘かったことを、証明してみせなくてはな!」

235: 名無し
ゼクス「デビルガンダムコロニー1、ELS母艦1、ターンタイプ2…!
私の命の見積もりが甘かったことを、証明してみせなくてはな!」

236: 名無し
黒いNTDELSデビルガンダム300万連星

238: 名無し
フラウ、逃げるんだフラウ。しっかりしろ、君は霊長類最強の女子じゃないか

コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2017年10月19日 21時47分37秒
    • ID:09990aface
    • アポリー、ロベルトと共に偵察に向かったクワトロは
      民間人の少年一人と共に連邦の新兵器ガンダムマーク2を3000機エゥーゴに持ち帰る事に成功した
    • 2.名無しのパイロット
    • 2017年10月20日 20時18分43秒
    • ID:a3e62e3d78
    • 全盛期のイチローやヨハネスブルグコピペみたいだな

コメント投稿

コメントする
名前
コメント