1: 名無し
やっぱりジュドーやろ?妹思いだし

アムロやカミーユは屈折しとる(´・ω・`)

2: 名無し
>>1
窃盗犯だぞ

13: 名無し
>>1
素直じゃねーし

歴代ガンダム主人公でいえばリュウホセイだろ

35: 名無し
>>1
ロランじゃないかな まあジュドーもありだけど
3: 名無し
ジロン・アモス

4: 名無し
 _ノ乙(、ン、)_LPプルよね^^

5: 名無し
ククルス・ドアン

6: 名無し
カイ・シデン

7: 名無し
シーブックはどうや?
後付けやけど、クロスボーン・ガンダム ゴーストとかぐう聖になっとるっぽいし。

8: 名無し
ロラン・セアック

9: 名無し
0083

10: 名無し
バーニィ

11: 名無し
シン・アスカ

12: 名無し
そんなのウッソだ

14: 名無し
ヒイロ君だろ

15: 名無し
ロランことローラだろ

16: 名無し
ガロード

17: 名無し
ガンダムRX-78

18: 名無し
ニナと出会って酷い目に遭う前のコウ・ウラキ。

19: 名無し
ドモンだよ

20: 名無し
シロー・アマダも五指には入るかと

21: 名無し
人殺しに優しい価値基準なんてない。

22: 名無し
三日月が対極に当たるかな

23: 名無し
犬にも好かれてるカトルだろ

24: 名無し
ロランだろ
なんで素直で優しい性格でまずジュドーが出てくるのか謎
ジュドー好きだけどさ

25: 名無し
ナイトガンダムだべ

あれくらいのクオリティのRPG
もうバンナムには出せないかな

26: 名無し
助けたり平和や幸福に導いた人間の数 - 殺したり破滅に追いやった人の数
が指標になると思われ。

27: 名無し
ジュドーって不祥事起こしたわけでもないのに
木星に行ったっきり出てこないよな。

なんかユニコーンにも出せないくらい
ヤバいことしたの?

31: 名無し
>>27
グレイ・ストークってジュドーとは違うの?
ずっと木星に居たならユニコーンに登場しないのも納得できるし

29: 名無し
ドモン・カッシュ

30: 名無し
ビルドファイターズは人を殺してない。
イオリ・セイ君は良い子

32: 名無し
シーブックだっつってんだろ

33: 名無し
シロー・アマダじゃないか?
あとバーナード・ワイズマン

34: 名無し
ロランやろなぁ

コメント一覧

    • 1.名無しのパイロット
    • 2018年06月06日 07時12分38秒
    • ID:258006cb04
    • シーブックは映画版F91という短い時間の中でしか客観視できるところがないからなあ
      クロスボーンでは長谷川の作風だと別人物みたいだし
      優しいという印象なら
      シロー、ロラン
      友達みたいに気安く接するなら
      ジュドー、ガロード
    • 2.名無しのパイロット
    • 2018年06月06日 07時34分11秒
    • ID:ea22d8e596
    • まず日本語学べよw
      歴代ガンダムの『主人公』でって言ってるのに主人公以外を挙げる馬鹿共w
    • 3.名無しのパイロット
    • 2018年06月06日 13時31分09秒
    • ID:4a20e689a9
    • 素直で明るいってならジュドーだけど
      素直で優しいって言ったらロランだわ
      両方と友達になったら幸せだよな
    • 4.名無しのパイロット
    • 2018年06月06日 14時27分29秒
    • ID:8f1f9ca814
    • ロラン以外あげるやつは
      ターンA見ていない
    • 5.名無しのパイロット
    • 2018年06月06日 19時02分57秒
    • ID:a17b20cfe6
    • 私のローラが一番に決まっている
    • 6.名無しのパイロット
    • 2018年06月06日 22時50分35秒
    • ID:e5bd7bb6b3
    • むしろ「誰が一番屈折してるか」のほうが熱いぞ。
    • 7.名無しのパイロット
    • 2018年06月07日 08時02分31秒
    • ID:be47441ef3
    • gooランキングなら、何が何でもキラ

コメント投稿

コメントする
名前
コメント