Zガンダムのカミーユってなんでシャア殴ったの? ガンダムまとめ連邦軍

Zガンダムのカミーユってなんでシャア殴ったの?

Zガンダムのカミーユってなんでシャア殴ったの?

  • 2018/11/26 16:01
1: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:26:41.715
ていうか登場人物の血の気が多すぎて笑うわ

2: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:27:18.997
ヒスカミは最初の時点でジェリド殴ってるからノーカン

3: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:27:55.370
シャアは殴ってないが

4: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:29:20.901
>>3
殴り飛ばしたやん自分の正体ごまかして

5: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:30:03.448
カミーユは頭おかしい
あんなキャラに感情移入できんわ(笑)

14: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:34:45.759
>>5
怖いよな

6: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:30:32.962
自分の正体ごまかしたからやろ

9: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:31:56.350
>>6
だからって沈む勢いで顔面パンチするのか・・・

11: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:33:19.801
>>9
お前の判断基準と一致しないと納得しないの?

7: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:30:35.017
しゃあがしゃあしゃあしてたんだろ

8: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:31:48.494
ちゃんとウォンさんフルボッコにされてるから

10: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:33:15.314
自分はそれ以上でもそれ以下でもないのセリフがヘタレゼリフになる奴もそうはいない

12: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:34:08.627
自分の正体ごまかしたから怒った←わかる

自分の正体ごまかしたから顔面パンチ←!!!????!??!!!!?wwwwwww

13: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:34:38.152
カミーユすぐ人を殴る

15: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:35:03.260
同意レス以外は受け付けないんだな

20: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:37:24.943
>>15
いや単純になんでそんなにキレたのか知りたいんやが・・・

16: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:35:20.076
バレバレの変装に対してツッコミを入れただけ
あとノースリーブがキモいっていう感情も多少あったと思う

17: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:36:05.257
映画版その場面残ってる?

18: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:37:02.701
シャアは責任ある立場にいながら逃げ続けてる
ティーンがそういうカッコ悪い大人みたらキレたくもなるだろ

25: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:40:57.962
>>18
キレるまではまだ分かるんだけどな

19: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:37:08.547
サボテンが
花を
つけている

21: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:38:12.381
あれ完全にキレる十代だからな
時代を先取りしすぎ

22: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:39:35.954
いけしゃあしゃあとまぁ

23: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:40:15.596
富野から見ると当時の若者は不可解な生物に見えたんだろう
逆シャアの青少年はもっとキチガイだし…

24: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:40:41.435
168センチが195のジェリドを殴ったんだぞ
まともな精神してねえだろ

26: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:43:22.651
>>24
たしか格闘技やってただろアイツ
それで気が大きくなってるんだと思われる

27: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:43:38.761
つまり作者もキチガイとして描いてたのかよ

28: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 11:52:00.524
ある程度本人の意志はあったとはいえ、そもそも大人の都合で戦争に利用されてたのにイライラしてたんだよ
そこに責任逃れする大人がいたからぶちギレた

29: 無名のガンダム乗りさん 2018/03/24(土) 12:00:06.534
オコだったから

 
 
 

コメント一覧

  1. 名無しガンダム より:

    それが若さだから。

  2. 名無しガンダム より:

    そのシーン映画版では無くなってる

  3. 名無しガンダム より:

    修正してやったんだ
    ありがたく思え

コメントを残す