機動戦士ガンダムZZ見てるけどコレ確かにコメディ色強いな…マシュマーとか ガンダムまとめ連邦軍

機動戦士ガンダムZZ見てるけどコレ確かにコメディ色強いな…マシュマーとか

機動戦士ガンダムZZ見てるけどコレ確かにコメディ色強いな…マシュマーとか

  • 2019/05/28 15:03
1: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:55:21.001
ゲゼのデブおじさんとか

2: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:55:37.904
途中からはすごいぞ

3: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:55:58.801
むしろマシュマーくらいしか男キャラでいいのがいないという

4: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:56:07.605
プレリュードZZ

5: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:56:23.360
なお後半

9: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:56:52.555
一話から既にヤザンがコメディやってるし

12: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:57:49.845
>>9
ゲゼの話で
ゲゼに接近しようとしてマンホールに落ちるとか
Ζの時代じゃ考えられない役回り

14: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:58:13.519
マシュマーとゴットンの掛け合いすき

15: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 22:58:26.323
強化しすぎた

16: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:00:41.732
op変わる頃から急に面白くなる

17: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:01:10.722
あとエルとファが可愛くてエロいなぁって
リィナはジュドーに似すぎて可愛くない

18: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:01:14.114
癒し枠のマシュマーがシリアスキャラになったときの悲しさよ

19: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:01:45.949
後半はハマーン様がヒロイン

20: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:02:13.349
動画編集でギャグシーンや不要な回を削ったらファ離脱まで2時間にまとまった。

あれ劇場版いけると思うわ

23: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:03:59.521
カミーユが出る回で例のbgm聴く度に目頭が熱くなる

27: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:08:56.431
ハマーンもそんなに出番無いくせに大概拗らせてるよな実際

28: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:10:04.112
サイレント・ヴォイスでZZはギャルゲーという事に気付いた

29: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:10:39.975
女性キャラ死に過ぎ

30: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:10:41.560
ルールカさんはもっと活躍させてもよかった

31: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:11:24.537
中盤まではそうだが途中でこれはマズいと気付いたから大きく軌道修正してるだろう

32: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:12:47.328
グレミーの出世スピード…

36: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:18:06.101
>>32
ラストでルールカが涙流しながらビームライフル撃つシーンは泣いた

34: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:14:27.461
Zの続編なのにZの暗いストーリーから一変してギャグシーン多かったよな
お腹をすかせたヤザンが豚を追いかけたり
後半はシリアス色強かったけど

45: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:21:01.880
>>34
Zではオールド最強の呼び声も高いヤザンが酸素欠乏症にかかってあんな醜態を晒してるのはある意味ZZで一番シリアスなところかもしれない

38: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:18:41.929
前後半ともわりと面白いと思うんだが

39: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:19:06.580
全然シリアスじゃないよリィナ生きてるし

46: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:21:16.719
>>39
死ねばシリアスかってのも違うと思うが

40: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:19:26.391
涙流してたっけ ごめんなさいグレミーとか言って割と平気で撃ってたような

43: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:20:28.512
>>40
涙流してたよ
グレミーの押しで心が揺れてたんだろうな

42: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:19:34.909
ヤザンをフェードアウトさせた理由が良く分からん

47: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:22:11.316
リィナだけはポカーンってなった

48: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:23:07.263
リィナ生きてたのはびっくりだよな
セイラさんが助けたって言うけどなんでそんなタイミングでセイラさんがあの場所にいたのか

57: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:30:07.403
ムーンムーン辺りからちょっと系統変えてきた感あるよ

59: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:32:07.299
禿が他の仕事にかかりっきりで若手に任せる→若手が暴走→禿が戻ってきてテコ入れ
エルガイムと同じパターン

62: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:37:46.214
モンドとビーチャは死んでくれていたほうが良かったよな

63: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:39:10.053
プルが出てきてからが本編の始まりだから
後半を見てから前半を思い出すと何とも言えない気分になる
UCの中では一番の名作

64: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:39:18.661
ジュドーが頭三つくらい抜けてるから目立たないけどシャングリラのメンバーは基本的に全員ハイスペック

67: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:41:39.482
>>64
子供はみんなニュータイプ!だからな

ちなシン太とクムェ・・・

71: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:48:54.212
>>64
ガキんちょオーラ凄いから舐められやすいのは仕方ないんだけどせめて機体がパワーアップしてたらなぁ
新機体はΖΖだけで他は全員前作からのそのまんまとか冷静に考えるとめっちゃ可哀想だわ
MkⅢに百式改にΖⅡとか用意してくれりゃまだ印象も違ったろうに

65: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:39:44.278
サエグサはいきなり死んだと思ったら普通にさらっと生きてたのがびびる

68: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:41:47.775
>>65
あれ行き店の?
ヤザンのウォーカーギャリアみたいなのにぶつけられて死んだっぽいけど

69: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:42:56.231
>>68
最終回のジュドー見送りでしれっと出てる

66: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:41:23.460
エマリー散華とかさらば師匠!マスター・アジア、暁に死す並みのサブタイバレ

72: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:50:29.289
途中から普通になる
中盤以後はZより出来がいい

75: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:53:13.585
序盤でモビルスーツ初心者だったのにMk2で最後まで戦い抜いたエルは凄い

77: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:55:05.239
アムロやカミーユにはやたら厳しかったくせにジュドーには甘くね?って感じの大人達

80: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:57:21.920
>>77
また盗みに来るぜ!って奴を笑って送り出すからな

82: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/24(日) 23:59:05.823
>>77
カミーユがぶっ壊れた後だから優しくしてるんだろう(適当)

85: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/25(月) 00:00:22.994
>>77
正直わらにもすがる思いだろあれは。エースパイロット失いまくった直後だし

90: 無名のガンダム乗りさん 2019/02/25(月) 00:08:08.781
前半があるから後半が引き立つって何回言えばわかってもらえるんですかー

 
 
 

コメントを残す